エンタメ

前山剛久の妹は誰?文春に暴露したマザコン内容や母親・家族関係は?

投稿日:


12月に亡くなった神田沙也加さんと交際していた、前山剛久さん(30)。

いろいろな記事が週刊誌などから出ているのですが、なんと実の妹が前山剛久さんが「超マザコン」であることを暴露しました!

 

「ママ~」と泣きつくこともあったといい、衝撃的ですよね。

 

それでは前山剛久さんのマザコン説について、詳しく調べてみました!

前山剛久の妹が文春に暴露

前山剛久さんの妹が、週刊文春に「マザコン」であることを暴露し話題になっています。

 

以前から前山剛久さんの実家がお金持ちだと言われているのですが、家族に甘やかされて生きてきたようですよね。

俳優デビューしたときは「大阪のスーパーリッチボーイ」と呼ばれたり、自分の調書を「MONEYお金」と言っていたり、やはりお金持ちだということは本当のようです。

妹が文春に暴露した内容は?

では妹はどのような内容を暴露したのでしょうか。

『文春』には、高校時代も母親を『ママ~』と泣きついていたとか……相当なマザコンエピソードですね。高校生で応募した『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』も母親のススメだったようで、ナルシストでずっと鏡を見ていたとか。

ちなみに『文春』にこのことを暴露したのは彼の妹。ともに連れ子で血はつながっていないようですが、妹にも“売られた”んでしょうか」(メディア記者)

引用:https://social-fill.com/archives/9898/2

 

さらに上京の際に高級マンションを買ってもらったなど、お金持ちであることが分かっています。

 

ですが前山剛久さんと妹は、実際に血はつながっていないとか。

 

少し複雑な家庭環境のようなので、家族関係なども整理してみましょう、

前山剛久の妹は誰?

まずこの前山剛久さんの妹、誰なのか気になりますよね。

 

調べてみたところ、やはり一般の方なので名前や顔画像などは見つかりませんでした。

 

しかし、

2019年10月に、妹さんがご結婚されていたことが分かりますね。

 

またブログ等にも家族の話題が結構出て来ていたので、仲がいい家族なのかなと感じました。

 

しかし現在は前山剛久さんと妹さんの不仲説も出てきていて、そもそもマザコンを暴露したのが事実であれば仲がよかったらそういうことはないと思うのですが・・・。

 

よってこの数年で兄妹仲が悪化してしまったのかもしれませんね。

前山剛久の母親や家族関係は?

では家族関係を整理してみましょう。

まず、前山剛久さんは父、母、妹の4人家族です。

 

ですが前山剛久さんの父は母の再婚相手であり、父と前山剛久さんに血の繋がりはありません。

 

そして妹さんは父の連れ子のため、妹さんとも血のつながりがないということになります。

 

なぜ前山剛久さんがお金持ちなのかというと、前山剛久さんの祖父は大阪で寝具の製造会社を経営。「前山毛布」という会社です。

前山剛久さん自身も、その会社の監査役をしているとのこと。

 

前山剛久さんは後継者として、祖父の養子となって前山姓を継いでいるという話も出ていました。

 

そして前山剛久さんは母とは血のつながりがないということですが、かなり溺愛され育ったそう。

 

「ジュノンスーパーボーイコンテスト」に応募を勧めたのも継母で、かなりの溺愛ぶりだったそう。

 

なので前山剛久さんは、高校生になっても「ママ~」と継母を自分の母のように甘えていたそうなのです。

また自分のことが大好きで、数時間鏡を見つめていたこともあるとか。

 

ナルシストな雰囲気もあり、妹さんはそうしたことも暴露しています。

 

お金持ちでマザコンということですが、よく厳しい芸能界の世界で活躍してきたな~というのが印象です。

特に働く必要もなさそうなくらいお金持ちなのに、この仕事を選んでやっていたのは逆にすごいとも思ってしまいました・・・。

世間の反応

前山剛久の文春第二弾読んだ。とんだマザコンDV野郎だった訳ねー亡くなる前にせめてもと音声録音してたと。マジで2度と表舞台に立たないで欲しい。長所は親の財力って言ってたのに、揉み消せなかったね。

 

前山剛久はマザコンだって。今の前山剛久はQueenのボヘミアン・ラプソディーがピッタリじゃない?こんな歌詞あったじゃん。

ママー、人を殺したんだママー、人生は始まったばかりなのに⁰僕は何もかもダメにしてしまった

 

前山剛久がマザコンだからってママ山って呼ばれてんの面白すぎるやろ

 

前山、義理の妹にマザコンをバラされてるのは流石に笑う。

家族にマザコンであることをバラされたということなので、やはり信ぴょう性は高いなと思ってしまいますね。

 

家族の情報まで徐々に明らかとなり、素性もバラされていきますね。

 

それもですが、音声が本当に本人なのか、警察案件にならないのかどうかということも引き続き気になります。

まとめ

以上、前山剛久さんについて調べてみました。

 

家族関係が少し複雑なようですが、継母にマザコンになるほどなついていたというのは逆にびっくりですよね。

 

家族情報もバラされていき、より前山剛久さんの立場が危うくなっています。

 

まだまだこれからも、前山剛久さんの情報のリークがありそうですよね。

引き続き注目したいと思います!

 

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.