ニュース

西岡竜司 顔画像・facebookや自宅・勤務先会社はどこ?虐待否定理由がヤバい!

投稿日:


生後2ヶ月の次男を冷凍庫に入れたとして、西岡竜司容疑者(42)が逮捕されました。

 

西岡竜司容疑者は子供の父親で、日常的に暴行が行われていたようなのです。

しかもその様子が動画として、西岡竜司容疑者のパソコンに残されていたとのこと。

 

いったい西岡竜司容疑者とはどんな人物なのか、詳しく調べてみました!

西岡竜司が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

生後2カ月の次男をホテルの冷凍庫に入れるなど暴行した疑いで、父親が逮捕されました。

大阪市東住吉区に住む会社員の西岡竜司容疑者(42)は、去年4月、 家族で旅行中に宿泊していた福岡市内のホテルで 、生後2カ月の次男を冷凍庫に入れるなどの暴行した疑いが持たれています。

去年8月、西岡容疑者と妻が、次男の「左足が腫れている」と大阪市内の病院を訪れ、次男が受診した際、左足や肋骨などが骨折していることが分かりました。

病院が児童相談所に連絡し、警察が調べたところ、西岡容疑者のパソコンなどから、次男が冷凍庫に入れられている写真が見つかったということです。

また他にも、西岡容疑者が次男の手などを指で弾いている動画や、ラジコンのヘリコプターを顔の付近で旋回させている動画などもあったということです。

今回は次男を冷凍庫に入れるなどの暴行をしたということで、父親の西岡竜司容疑者が逮捕されました。

 

犯行は2021年4月、家族で旅行中に宿泊していた福岡市内のホテルで次男を冷凍庫に入れたとのこと。

 

その後8月に妻と病院へ行き、病院が虐待を疑ったために犯行が発覚しました。

 

しかも西岡竜司容疑者は、

・次男の手などを指で弾いている動画

・ラジコンのヘリコプターを顔の付近で旋回させている動画

 

これらをパソコンに保存していたのこと。

 

自ら証拠を残していて、それが逮捕のきっかけになったようですね。

西岡竜司の犯行動機は?理由がヤバい!

西岡竜司容疑者は容疑を認めていて、

 

「暴行のつもりはありませんでした。子どもがかわいいという気持ちで意地悪をしたいと思い、事実に書かれている行為をしました」

とわりと衝撃的な動機を述べています。

 

子供がかわいくて冷凍庫に入れたり、ラジコンを顔の近くで飛ばしたりしないですよね・・・。

ちょっと意味が分からない動機です。

 

普通子供がかわいくてそうした行動は起こさないですよね。

しかも、それを動画に残しているということですから、何かタイミングで見返したりしているということですよね・・・。

 

ちょっと想像するだけで信じられないです。

 

しかも妻はこのことに全く気が付かなかったのでしょうか?

普通子供が冷凍庫に入れられていたら、体が冷たくなったりしてすぐに気が付きそうですが・・・。

西岡竜司の顔画像やfacebookは?

西岡竜司容疑者の顔画像は、まだメディアでは報じられていません。

 

Facebookアカウントを調べてみたのですが、

 

こちらのアカウントが西岡竜司容疑者のものではないかと言われています。

 

まず本名が同じ、大阪府在住、2021年4月に次男が生後2ヶ月を迎えていることから、西岡竜司容疑者のものではないかと考えられています。

 

顔画像なども多数アップされていましたが、まだ本人の物と断定されたわけではありませんのでご注意ください。

西岡竜司の自宅や勤務先会社はどこ?

西岡竜司容疑者の自宅ですが、大阪府東住吉区と公表されています。

また会社員として働いているということですが、勤務先は分かっていません。

 

今回被害に遭ってしまったのは次男ということなので、長男もおり少なからず西岡竜司容疑者には二人の子供がいることになります。

 

長男は同じような被害に遭っていないでしょうか?

とても心配です。

世間の反応

・わたしにも半年の子供がいて本当に可愛いです。でも冷凍庫に入れるなんてありえない。可愛いからこそそんな寒い中に入れられません普通は

 

・親ガチャでハズレを引くととんでもないことになる。

 

・行政は2度とこの親に子供を戻してはならない。

上の子と共に愛情溢れる方の元で育てられなければならない。

母親が気づかなかったとは思えません。

同罪か夫の報復が怖かったか。

それにしても許されるべきではありません。

自身で身を守れない子供達には一刻を争うからです。

国はいつまで重い腰を上げないのか。

刑罰をアメリカ並みに厳しいものに変えるべきである。

 

・42歳にもなって、生後2ヶ月の子供に意地悪って。意地悪じゃないよ、虐待だよ、それ。

子供育てる気がない人は子供作ることはしないでほしい。あと、妻に育児丸投げするつもりの人もね。

子供がかわいくて冷凍庫、本当に理解に苦しみます。

 

どこか精神的に問題があったのではないかと思ってしまうレベルですよね。

現在次男は児童相談所で保護されていますが、母親は関与していなかったのか、長男は無事なのかもしっかりと確認してほしいところです。

まとめ

以上、西岡竜司容疑者について調べてみました。

 

次男は骨折もしており、動画には残っていないけれど日常的に虐待が行われていたと考えられています。

 

病院の先生が気付いてくれてよかったですし、それで自らも何食わぬ顔で病院に行っているところもびっくりしますよね・・・。

 

しっかりと罪を償い反省してほしいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.