エンタメ

剛力彩芽と丘山晴己が熱愛!出会いや馴れ初め、結婚は?wiki経歴・大学は?

投稿日:


女優の剛力彩芽さんに熱愛報道が出ました!

剛力彩芽さんといえばどうしてもあの前澤友作氏を思い出してしまいますが、2人は2021年の3月には破局しているので、新しい恋が始まっていたようですね。

可愛らしい剛力彩芽さんと熱愛が噂されている男性はどんな人なのでしょうか。

剛力彩芽と丘山晴己が熱愛?

剛力彩芽さんと熱愛がスクープされたのは8歳年上の舞台俳優でした。

剛力さんが29歳ですからお相手は37歳の男性ということですね。

昨年12月に宇宙旅行を成功させた実業家の元カノ女優が次に選んだのは、8歳年上の舞台俳優だった。その名は丘山晴己(きやまはるき=37)。

 フライデーによると、剛力は丘山と東京・六本木の映画館で映画デートし、ラブラブな雰囲気を漂わせていたそう。その後、丘山のクルマに乗って彼氏の住む高級マンションにお泊まりしたという。

(記事引用元:Yahooニュース)

お相手は丘山晴己さんという舞台俳優さんなのですね。「きやまはるき」さんて読むのですね。

剛力彩芽さんは丘山さんを「はー君」と呼び、丘山さんは剛力さんを「あやちゃん」と呼んでいるそうです。

 

なんだか初々しいカップル誕生ですね。

剛力彩芽と丘山晴己の出会いや馴れ初めは?

剛力彩芽さんと丘山春己さんの出会いは、ミュージカルの共演ということです。

 

2021年9月9~21日に都内で行われたラブコメのミュージカル「#チャミ」で丘山と共演し、交際に発展したそうです。

これは剛力彩芽さんにとっては初のミュージカルのお仕事だったのでかなり緊張していたところ、舞台経験豊富な丘山さんがその緊張を解してくれたとか。

 

2021年6月から稽古が始まり、緊張して打ち解けられない剛力彩芽さんの前髪パッツンの髪型を見た丘山さんが「髪型かわいいね!」と何度もほめて共演者との距離を縮め、緊張をといて稽古をやりやすくしてくれたムードメーカーになっていたらしいです。

 

舞台経験豊富で余裕があったのもあるようですが、丘山さんは明るくてみんなから慕われている人気者のだそうです。

 

関係者の話によると、ミュージカルが終演した10月ごろに交際に発展したということです。

ちゃんとお仕事が終わってからお付き合いを始められたんですね。

剛力彩芽と丘山晴己の結婚はあるか?

10月ごろから交際を始めた剛力彩芽さんと丘山晴己さんですが、結婚はあるのでしょうか?

 

まだ交際して3か月ですから、「結婚」まで話が進んでいるかどうかはちょっとわかりませんね。

ですが年齢的には剛力さんも20代最後の年、そして丘山さんも37歳とちょうどいいお年頃かもしれません。

 

剛力さんは元カレの前沢友作さんとは2度の交際と別れを経験しています。

その経験からどのような気持ちになっているのか・・・

 

慎重にお付き合いをして結婚を決めたいと思うか、勢いでスピード結婚してしまった方がいいと思うか、そこが微妙なところです。

交際に関しては前回も今回も出会ってからあっという間にお付き合いが始まるタイプのようです。

 

果たして結婚となるとスピード重視、あるいは慎重になるのか。

気になるところですね。

丘山晴己のwiki経歴や大学は?

ドラマや映画への出演はほとんどないという丘山晴己さん。

お顔をご存知ない方もいるかもしれませんので、ジャン!こんなイケメンさんです。

37歳には見えなくないですか?

ちょっと可愛らしい感じのする王子様系のイケメンですよね。

(画像引用元:Yahooニュース)

左から2番目の剛力彩芽さんの隣に立っているのが丘山さんです。

 

では丘山さんについてご紹介しますね。

 

氏名:丘山晴己(きやまはるき)

本名:非公表

生年月日:1985年1月10日(日本舞踊家の父・花柳伊三郎とバレリーナの母との間に生まれる)

出身:東京

身長:180㎝

職業:アメリカと日本を拠点に活動する俳優

所属:フレイヴ エンターテインメント

 

2008年11月:N.Y.「Radio City Christmas Spectacular」にオリジナルキャストとして出演し、デビュー。

2010年:「Michel Jackson Man In The Mirror」オリジナルキャストとしてワールドツアーに参加。

2014年:世界的に人気の高いブロードウェイ公演「The Illusionists」に初の日本人出演者として抜擢。

2017年:ミュージカル「スタミュ」、ミュージカル「RENT」のエンジェル役で話題になる。

2018年:ミュージカル『刀剣乱舞-結びの響、始まりの音-』で「巴形薙刀」役として出演。

2018年:NHK「第69回紅白歌合戦」にも出演。

2019年:初主演となる舞台「Fate/Grand Order THE STAGE -絶対魔獣戦線バビロニア-」にてギルガメッシュ役を熱演

 

海外と日本を合わせて多数の舞台で活躍しています。

 

丘山晴己さんの学歴につきましては、中学は玉川学園(東京町田市)に通っていたそうですが14歳の時に両親ご一緒に渡米しています。

 

ご両親が帰国した後も丘山さんはアメリカに残り、高校へ通っていたということです。(高校の名前は不明)

大学にも進学したそうです(たぶんアメリカの大学)が大学の名前もわかりませんでした。

 

高校時代には踊りから離れていたようですが、大学の時にまた踊りたいと思うようになり、専攻をグラフィックデザインからパフォーニングアーツに変更したそうです。

世間の反応

剛力彩芽さんと丘山晴己さんの熱愛報道に対する世間の反応がこちらです。

丘山さん資産では負けているけどイケメン度と身長では大差で勝ってます。

 

資産家の彼氏が与える影響の危うさは、小室哲哉と華原朋美を見ていて感じたわけで、桁外れのお金の世界を知って、元の場所に戻ってきたのは凄いですね。前澤は月でプロポーズした初めての人物になりたくて、剛力をロケットに乗せようとしたって別記事で読みましたが、事実なら別れて正解だと思います。その後条件に見合う女性探しをしたけど見つからなかったとかもありました。巨大な資産と、それを築くだけの才覚があるのだから、稀有な人物かもしれないのですが、それと恋人を幸せにすると言うのは結びつかないのですね。事務所を退所して舞台で活躍し、みんなで良い舞台を作る事に熱心な丘山さんの姿が記事から感じられました。この恋愛でお二人が良い方向に進むことを願っています。

 

独身者同士の交際なら問題ない。

ただ、交際ネタで知名度を上げるのはもうお終いにして、女優なら作品で頑張ってください。

前より良い笑顔見せてるね。

 

思っていた舞台俳優と違った…

色んな肩書きの、経歴の、何だか凄い人。

剛力ちゃん、前澤さんの後に交際するのは

剛力ちゃんも相手の方も、大変そうだな~と思ってましたが

凄い人の次も、凄い人とお付き合いできる剛力ちゃん凄い。

どうしても元カレのインパクトが強すぎて、色んな意味で比べられたり引き合いに出されることもあるかと思いますが、別人とお付き合いをしているのですから周りの声は気にせず、新しい恋を楽しんで欲しいですね。

まとめ

剛力彩芽さんの新しい恋が始まったようです。

お相手は王子系イケメンの丘山晴己さんでした。名前を始めて知りましたが素敵そうな人ですよね。

過去のことは終わったこと。経験はたくさんあればそれだけ裕福になります。(お金ではなくて心が)

剛力さんも初めてミュージカルに挑戦したということで、新しい自分探しも始まって更なる活躍を期待しています!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.