エンタメ

鈴木亜美の夫は誰?旦那の職業は電通?桑原元気の顔画像(写真)経歴・年収

投稿日:


鈴木亜美さんの旦那が詐欺に加担していたのではないかと報じられました。

鈴木亜美さんの旦那は誰なのでしょうか。

旦那の職業、顔画像、経歴、年収などについて調べました!

鈴木亜美の夫は誰?投資詐欺に加担?

激辛大好きということで再ブレイク中の鈴木亜美さん。

そんな彼女の旦那は、桑原元気さんという方です。

2022年1月13日、デイリー新潮が鈴木亜美さんの夫、桑原元気さんが詐欺事件に関与しているのではないかと報じました。

その記事の内容がこちらです。↓

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/01131040/?all=1(デイリー新潮)

記事によると、2021年11月にセミナー運営会社のRegolith(レゴリス)の飯田正己オーナーが詐欺の容疑で逮捕されました。

この飯田正巳オーナーが以前トップをつとめていたのが、先ほどご紹介した桑原元気さんが勤めていた会社「ロゼッタHD」です。

詐欺容疑で逮捕された飯田正巳オーナーと桑原元気さんは会社の上司と部下の関係で、桑原元気さんは側近として付き添っていたようで、その関係はとても濃いものだったと思われます。

ロゼッタHDは中高年の女性をターゲットにし資金を集め、傘下の会社のイベント団体「Hana倶楽部」の会員にゲーム機やミネラルウォーターなどへの投資話を持ちかけていました。

しかし、会員には配当どころか、元本も返済せず被害者が増えていきました。

被害者の中には自殺者も出てしまい、社会問題化した結果、このロゼッタHDの跡を継ぐ別会社として設立されたのがレゴリスというわけです。

このレゴリスに勤めていた方が話すには、桑原元気さんは名古屋市の高齢女性に資金援助をお願いし、結果として7600万円もだまし取ったと言われています。

このような報道から、桑原元気さんが詐欺事件に関与していた可能性が浮上しています。

桑原元気さん、だいぶ怪しい人物のようですね…。

桑原元気の職業は電通?

桑原元気さんの職業が電通であるという噂も出回っていました。

しかしこれは、結婚報道の時の内容からファンが調べた推測の結果であり、なんの根拠もないようです。

鈴木亜美さんと桑原さんの出会いがシンガポールだったため、海外出張がある企業で、相当設けているエリート社員、また芸能人の結婚相手は電通社員であるケースが多いことから安易に予想したのだと思われます。

しかし、今回の報道からしても、旦那さんは電通の社員ではないようです。

桑原元気の顔画像や経歴、年収は?

ここでは、桑原元気さんの顔画像、経歴、年収について見ていきましょう。

まず、桑原さんの顔画像ですが、一般人であり、会社員のため、非公開とされています。

鈴木亜美さんのSNSでも、子供たちの顔は公開されていますが、旦那さんについてはスタンプで隠されています。

次に、桑原さんの経歴についてみていきましょう。

〇名前 桑原元気

〇年齢 33才前後

〇身長 180センチ前後

〇職業 一般企業会社員

〇資格 剣道5段

 

日本でも剣道5段を持っている方は限られていますので、相当の腕前なのでしょう。

身長も180センチということで、かなり体格はよさそうですね。

以前はブライダル会社に勤務していたようですが、2015年4月にロゼッタホールディングスに転職しているようです。

このロゼッタホールディングで以前トップを勤めていたのが、逮捕された飯田氏ということですね…。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

鈴木亜美の旦那が大変なことになってるけど 鈴木亜美の顔の変化もやばいよな

旦那さんもやばいけど、鈴木亜美さんの顔もやばいという声がありました。

確かに、整形していることは間違いなさそうです…。

金の匂いのするところにアベは必ずからんでおるな

阿部夫人も関係しているということです…。

この夫人はどこまで黒い人物なのでしょうか…。

芸能人を広告塔に利用する詐欺はいつの世も繰り返している 甘い話し、甘い香りには気をつけて 手相で お金に執着する人と、しない人がいるが執着する人との方が詐欺に遭いやすいので要注意ですね

皆さん、おいしい話にはくれぐれも注意しましょう。

詐欺はどこにでも潜んでいます!!

芸能人の夫はなぜ詐欺師なのか、って本、書きたいw(答え。詐欺師じゃなくちゃ図々しく芸能人なんかに声掛けられない)

芸能人の旦那さんが詐欺に加担しているというニュースが多いように感じます。

やはり詐欺ができるくらいの人じゃないと、芸能人に近づけないのでしょうか。

悲しい話です。

芸能人の女性は騙されやすいのでしょうか。

まとめ

今回は、鈴木亜美さんの旦那、桑原元気さんについて調べました。

鈴木亜美さんといえば、貧乏な家庭に生まれ、苦労したことでも有名です。

せっかく素敵な人と出会い、幸せな家庭を築いていたように思われていたのに、旦那さんが詐欺に加担していたとなれば、大変な事態です…。

真実はまだ明らかにされていまさんが、詐欺に加担していたのであれば、償う必要があるでしょう。

警察には徹底的に調べていただきたいと思います。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.