エンタメ

梅村妃奈子 顔画像・インスタ!脱退理由や現在の事務所は?彼氏は前澤友作で匂わせや結婚は?

投稿日:


「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作さん(46)に、新恋人が報じられましたね。

 

お相手はなんと16歳年下のドラマー、梅村妃奈子さん(30)。

ガールズバンド「SILENT SIREN」の元リーダーでデビューされていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

それでは梅村妃奈子さんとはいったいどんな方なのか、詳しく調べてみました!

梅村妃奈子のプロフィール、経歴

では梅村妃奈子さんのプロフィール、経歴を見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

名前・梅村 妃奈子(うめむら ひなこ)

生年月日・1991年3月13日 現在30歳

出身地・東京都

血液型・A型

身長・164cm

学歴・中央大学杉並高等学校、中央大学文学部卒業

 

梅村妃奈子さんは中学時代、インドネシアに暮らしていたことがありインドネシア語を話すことができます。

 

引っ越しを多く繰り返す中スカウトを受け、高校3年生の終わり頃から雑誌「CUTiE」で専属モデルを務めるように。

 

中央大学時代の2011年には、ミス中央大学コンテストにエントリーしファイナリストにまで残っています。

 

中学時代からバンドに興味を持ち、中学2年から独学でドラムを始めます。

軽音楽部のある中央大学杉並高等学校を選び、高校入学後からコピーバンドの活動をし、大学時代に「SILENT SIREN」に加入。

 

武道館ライブをするなど大人気バンドとなりますが、2021年に「SILENT SIREN」を脱退。

 

現在は音楽活動や声優、またペット看護士資格と上級ペット看護士資格を持ち動物に関わる仕事などをされています。

梅村妃奈子の顔画像やインスタ

ミスコンに出ていたこともあり、梅村妃奈子さんは「かわいい!」と昔から大人気ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

美人でドラムがうまいだけでなく、スタイルも抜群ですよね!

 

女性人気も本当に高く、バンド「サイサイ」時代にも高い人気を誇っていました。

よって今回の前澤さんとの交際報道に、とても驚いた方が多いのではないでしょうか・・・。

梅村妃奈子の脱退理由や現在の事務所は?

梅村妃奈子さんが11年間バンド活動をされていましたが、2021年に本人の申し入れがあり脱退をされています。

 

理由は「30歳を機に1人の女性としての生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたい」ということでした。

 

この理由で、ファンの方は疑問を感じていた方が多かったそうなんです。

 

ですが今回、前澤友作さんとの交際が報じられました。

週刊誌によると2021年の夏前から交際しているということなので、梅村妃奈子さんが脱退した2021年9月25日よりも前から付き合っていたことが分かりました。

 

脱退理由が前澤友作さんと関連していたのでは?と、今話題になっているのです。

 

まさか11年やってきたバンドよりも男性を取るのかと思ってしまうかもしれませんが・・・本当に前澤友作さんがバンドを辞めた理由なのかもしれません。

 

そして梅村妃奈子さんの事務所ですが、サイサイが「プラチナムプロダクション」であり事務所を辞めたという報道がないことから、恐らく今もプラチナムプロダクションに所属されているかと思います。

 

モデルさんなどが多い事務所ですね。

前澤友作との交際報道される

そして梅村妃奈子さんは、前澤友作さんとの交際を報じられることとなりました。

 

2021年夏前から交際していたということなので、この交際がバンドの脱退と関連していた可能性が高そうですね。

 

というのも、前澤友作さんは月に行くことを目標としていて、先日月旅行を実現していましたよね。

 

実は梅村妃奈子さん、月旅行の際は前澤友作さんのサポートをされていて、実際にカザフスタンまで同行していたというのです。

 

一緒に行くことはなかったようですが、やはり前澤友作さんのサポートのためにバンドを辞められた可能性が高いですね・・・。

匂わせや結婚は?

梅村妃奈子さん、これまで前澤友作さんとの交際が噂されていなかったためとてもびっくりしましたよね。

 

匂わせなどがあったのかと調べてみたのですが、特に前澤友作さんとの匂わせはされていないようでした。

 

ですが過去、俳優の瀬戸康史さんや歌手の川上洋平さんとの熱愛が報じられ、川上洋平さんについては匂わせがあったと言われています。

確かに同じスマホケースですね。

 

この時は匂わせを疑われていましたが、前澤友作さんに関しては特に匂わせは見つかりませんでした。

 

そして結婚についてですが、これはまだ分かりませんね。

ですがバンドを辞めてまで前澤友作さんを選んだのだとしたら、結婚を意識されているのかもしれません。

 

30歳という年齢を考えても、結婚を考えられているかもしれませんね。

 

前澤友作さんは2023年に2回目の宇宙旅行を予定されています。

前澤友作さんは月に一緒に行ける女性が結婚相手の条件であると以前から公言されているので、この2023年の宇宙旅行でプロポーズを考えられているのかもしれません!

まとめ

以上、梅村妃奈子さんについて調べてみました。

 

サイサイファンの方は梅村妃奈子さんが脱退され、とても悲しい思いをしましたね。

 

ですが脱退理由が分かったということで、ショックを受けられている方も多いようでした。

 

果たしてお二人の交際がどうなるのか、見守っていきたいですね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.