ニュース

伊藤雄治 顔画像やfacebook、勤務先会社や自宅、家族構成(妻+子供)は?

投稿日:



酒に酔って路上で寝ていた18歳の少女を自宅に送り届けた際にわいせつ行為をしたとして、伊藤雄治容疑者が逮捕されました。

伊藤容疑者の顔画像、勤務先会社や家族構成などについて調べました!

伊藤雄治が起こした事件の概要

酒に酔って路上で寝ていた18歳の少女を自宅に送り届けた際にわいせつ行為をしたとして、55歳の男が逮捕されました。

警察によりますと、逮捕されたのは名古屋市天白区の会社員・伊藤雄治容疑者(55)で、去年11月、天白区内にある18歳の少女の自宅で、身体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

伊藤容疑者は酒に酔って路上で寝ていた少女を見つけ、介抱して自宅に送り届けた際に犯行に及んだとみられています。

調べに対し、伊藤容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は動機や余罪についても詳しく調べています。

酒に酔っていた女の子を自宅まで送り届けたのであれば、ただの親切な人だったのに、下心がでてしまったのでしょうか…。

18才で酒に酔っていた女の子にも少し問題はありますが、被害にあったその女の子とその家族のことを想うと、胸が痛みます。

警察には、伊藤容疑者への取り調べを徹底的に行っていただき、厳しく処罰していただきたいと思います。

伊藤雄治の犯行動機や内容は?

伊藤原容疑者の犯行動機はいったい何だったのでしょうか。自分の欲求を満たすためだけに、女の子に手を出したのでしょうか。

伊藤容疑者は、18歳の少女の自宅で、身体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

酒に酔って路上で寝ている女の子を見つけて、その時は親切心で介抱したのかもしれません。

それが、自宅まで送り届けて、ほかの家族もいないとわかり、つい自分の欲求を我慢できなくなってしまったのでしょうか…。

でも、普通の理性ある大人なら、自宅の前まで送り届けたとしても家の中までは入りませんよね…。

もしかしたら、これまでにも、余罪があるかもしれません。

性犯罪は非常に再犯の可能性が高くなっています。

警察には余罪についても徹底的に調べていただきたいと思います。

伊藤雄治の顔画像やfacebookは?

伊藤容疑者の顔画像については、現在のところ報道されていません。

顔画像をきちんと報道してほしいところです。

今後、送検の際などに顔画像が公開されるかもしれませんので、注目したいと思います。

また、フェイスブックなどのSNSで、伊藤容疑者のアカウントを検索してみました。

同姓同名のアカウントはあったものの、本人のものと特定することは難しく、ここでの公表は控えさせていただきたいと思います。

伊藤容疑者は55才ということはわかっています。

いったいどんな顔をしていたのでしょうか。

55才にもなって若い女の子の体を触るなんて、気持ち悪すぎますが…。

再犯の可能性もありますし、警察には顔画像の公開を求めたいと思います。

伊藤雄治の勤務先会社や自宅はどこ?

伊藤容疑者の勤務先会社と自宅についても調べてみましたが、残念ながら勤務先の会社はわかりませんでした。

ただ、本名は公開されていますし、会社内では大変な問題になっているでしょう。

噂が広まり、ネットなどで会社名が特定されるかもしれません。

ネットの今後の動きに注目したいと思います。

次に、伊藤容疑者の自宅ですが、現在のところ、愛知県名古屋市天白区ということしかわかっていません。

今後も引き続き調査したいと思います。

伊藤雄治の家族構成は?

伊藤容疑者の家族構成についても調べてみましたが、こちらも現在詳しい情報は何も公開されていません。

55才という年齢から推測すると、結婚して子供がいても不思議ではありませんね。

子供がいたとしたら、今回わいせつ行為をした女の子と同じくらいの年の可能性も高いでしょう。

自分の子供と同じ年くらいの女の子にわいせつ行為をするなんて…。

気持ち悪すぎます。

そして、もし子供がいたとしたら、その子は相当なショックをうけているのではないでしょうか。

また、奥さんも今後大変な思いをするに違いないでしょう。伊藤容疑者に家族がいないことを願いたいです…。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

18歳で飲酒してるのも問題があるのでは・・・

もちろん一番悪いのは伊藤容疑者ですが、18才で飲酒して、しかもべろべろになって寝ている女の子にも問題があるのでは…そんな声も多数あがっていました。

名古屋市天白区の会社員・伊藤雄治(55)コイツも勿論、犯罪者やけど18で飲酒してるヤツは、被害者なん?

もちろん少女側にも問題がありますが、被害者であることは間違いないでしょう。

伊藤容疑者を厳しく処罰していただきたいと思います。

「こういう場合は、下手に親切にすると落とし穴があるのかもしれない。警察に連絡して、保護してもらうのが得策なのかもしれない。」

確かに、お互いにとって、警察に連絡するのが一番いいのかもしれませんね。

「酒提供した店も取り締まらんとね
車なら店側にも罰則まであるんだし当然やるよな??」

18才の女の子が意識を失うくらい酒を提供した店側にも問題があるのではという意見です。

店側まで罪に問われてしまったら、それはなんだか気の毒ですが…。

まとめ

今回は、泥酔して路上で寝ていた女の子を家まで送り届けた際に、女の子の体を触るなどした疑いで逮捕された伊藤容疑者について調べました。

もちろん女の子側にも問題はありますが、やはり一番悪いのは伊藤容疑者でしょう。

女の子が今後トラウマになることはまちがいありませんし、伊藤容疑者のやったことは、罪深いです。

伊藤容疑者はこれまでにも、性犯罪を繰り返していたのかもしれません。

警察には徹底的に調べていただき、伊藤容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。


 

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.