ニュース

藤井遥 顔画像・インスタfacebook!小林翔太・優介との関係は?今野勝蔵とのトラブル内容は?

更新日:


1月21日の夜、ホテルで82歳の男性が亡くなって発見された事件。

殺人の容疑者として、住所・職業不詳の藤井遥容疑者(24)が逮捕されました。

 

さらに殺人を手助けしたとして、小林翔太容疑者(25)と兄の小林優介容疑者(29)も逮捕されています。

 

いったいなぜ、82歳の男性が20代の3人に殺害されなければならなかったのでしょうか。

 

詳しく調べてみました!

藤井遥が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

 

東京都豊島区池袋2丁目のホテルの客室で21日夜、高齢男性の遺体が見つかった。男性は胸と太ももに刺し傷があり、警視庁は22日、住所・職業不詳の藤井遥容疑者(24)を殺人容疑で逮捕した。カッターナイフで刺したとみられ、「トラブルになり、カッとなった」と話しているという。男性の財布から現金が抜き取られた形跡があり、同庁が関連を調べている。

捜査1課によると、殺害されたのはさいたま市南区の今野勝蔵さん(82)。21日午後9時45分ごろ、女性の声で「『やばいから来て』と友達からLINEがあった」という匿名の110番通報があり、ホテルに駆けつけた警察官が今野さんを見つけた。衣服を身につけず、椅子にのけぞった状態で、争った形跡はなかった。

 今野さんと藤井容疑者は21日午後8時10分ごろにチェックイン。約1時間後に藤井容疑者が1人でホテルを出る様子が防犯カメラに記録されていたという。警視庁は22日朝、東京都八王子市で藤井容疑者の身柄を確保した。同庁は2人がこの日初めて会ったとみている。また、110番通報をしたのは藤井容疑者とみて裏付け捜査をしている。

ホテルで今野勝蔵さんは殺害され、女性の声で「やばいから来てとLINEがあった」と通報が入りました。

 

争った形跡はなく、一緒にホテルに入っていた藤井遥容疑者が逮捕されました。

この電話をしたのは藤井容疑者ではないかと見られています。

 

さらに小林翔太容疑者と小林優介容疑者は、藤井遥容疑者の逃走を手助けしたとのこと。

小林優介容疑者は藤井遥容疑者の元恋人と証言しているということで、事件を起こした藤井容疑者に助けを求められたのかもしれませんね。

藤井遥が事件を起こした場所はどこ?

事件のあった場所は、こちらのホテルだと言われています。

今野勝蔵さんと藤井遥容疑者が、21日の午後8時頃に一緒にチェックインしている姿が防犯カメラに映っていました。

今野勝蔵さんとのトラブル内容は?

では、なぜ82歳の今野勝蔵さんと20代の藤井遥容疑者が一緒にホテルに入り、トラブルになったかということですよね。

 

二人は事件当日に初めて会ったということですが、まだ詳しいトラブルの内容は関係性については報じられていません。

 

ここからはあくまで推測となりますが、やはり自然なのは「パパ活」をしていたということではないでしょうか。

 

何かのサイトで出会いホテルで待ち合わせをし、金銭トラブルなどがあり殺人が起こってしまったと考えるのが妥当ですね。

 

ちなみにお金は取られていたということなので、お金目当てであることは間違いなさそうです。

 

ですが刃物で今野勝蔵さんが刺されているということですから、藤井遥容疑者は刃物(カッターナイフと報じられています)を持ち歩いていたということでしょうか?

 

それか初めから金銭目的で殺人を目論んでいた可能性もありますよね。

そうでなければ、刃物で脅してお金を取るつもりだったのに、何らかの反動で殺人になってしまった場合も考えられます。

 

いずれもまだ詳しいトラブル内容が分かっていませんので、引き続き調査していきたいと思います!

藤井遥の顔画像やインスタfacebookは?

藤井遥容疑者の顔画像ですが、まだはっきりとしたものは報じられていません。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/d16ef1f7f1bd0dc84aefc807796fba395eef74b6

インスタ、facebookともに数十名の同姓同名の方が見つかりました。

 

藤井遥容疑者に関しては住所が不定であり、職業も不詳です。

名前と年齢以外の情報が出ておらず、SNSの特定はできていません。

 

こちらは情報が入り次第、更新したいと思います!

藤井遥と小林翔太・優介との関係は?

藤井遥容疑者ですが、小林優介容疑者と以前交際していたと報じられています。

 

さらに弟の翔太容疑者も逮捕されており、3人で協力して今回の事件を起こしたと考えられています。

 

ですが小林翔太容疑者からしたら、兄と兄の元交際相手の逃走を助けるということはするでしょうか?

 

やはり最初から3人で犯行を計画していた可能性もあり、まだまだ事件の全貌が見えませんね。

世間の反応

・本当に警視庁の捜査力は凄いです。

また、この事件は、殺害された方にも不名誉な事件のような気がします。

 

・孫以上の年齢差でトラブルとは何なんだ。

 

・82年生きて最後がこんな結末とは…家族がいたら居た堪れないな。

 

・犯人が捕まったのは、良かったと思うが、被害者の名前を出さなきゃいけなかったのか?状況が状況なだけにね。

確かに、今回は今野勝蔵さんにとってもかなり不名誉な事件となってしまいました。

 

そもそも事件事態が不可解ですし、82歳にもなって埼玉から都内のホテルまで移動するということ事態、このご時世を考えるとリスクが高すぎますよね。

 

ご家族がいらっしゃらないことを願うというコメントも相次いでいます。

まとめ

以上、藤井遥容疑者の事件について調べてみました。

 

この事件はまだ分からないことが多く、パパ活なのか仕組まれた犯行なのか突発的なトラブルなのか、謎が残るばかりです。

 

いったい80代と20代に何があったのでしょうか?

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.