ニュース

藤井遥 八王子に逃げた理由と3人の顔写真!犯人はパパ活女子だった?

更新日:


1月21日の夜、池袋のラブホテルで82歳の男性が殺害された事件。

 

藤井遥容疑者(24)、元交際相手の小林優介容疑者(29)、小林容疑者の弟の小林翔太容疑者(25)容疑者の3人が逮捕されましたが、まだ事件に関しては分からないことが多いんですよね。

 

そこで藤井遥容疑者は事件後になぜ八王子に逃げたのか、やはりパパ活が事件の原因だったのかについて、詳しく調べてみました!

藤井遥が起こした事件の概要

では事件の概要を見ておきましょう。

東京・池袋のホテルで、82歳の男性が殺害された事件で、逮捕された24歳の女が「捕まらないように土地勘がある八王子市に逃げた」と話していることが分かりました。

 藤井遥容疑者は21日夜、豊島区池袋のホテルで、男性の胸などを刃物で刺して殺害した疑いが持たれています。

 元交際相手の小林優介容疑者(29)ら2人は、藤井容疑者を八王子市内まで逃走させた疑いが持たれています。

 藤井容疑者はホテル近くで2人と合流し電車で逃走しましたが、八王子市内で身柄を確保されました。

1月21日の夜8時ごろに事件は起こったのですが、その後藤井遥容疑者は八王子方面に逃走しました。

 

その後警察によてすぐに逮捕されたのですが、小林優介容疑者と小林翔太容疑者は藤井容疑者の逃走に協力したということで、逮捕されています。

 

逃げ切れると思ったのでしょうか?

今回の事件に関しては、警察のかなりのスピーディーな捜査によってすぐに事件が解決しました。

 

事件は無事に解決したのですが、なぜ82歳の男性が20代の女性に殺害されなければならなかったのか、何のトラブルがあったのかが不可解なんですよね。

3人の顔写真は?

では3人の容疑者の顔画像を見ておきましょう。

 

・藤井遥容疑者

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f30a951abb5516e206d5fc266296aa7905e3fc96

 

・小林優介容疑者と小林翔太容疑者

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f05a0ffde1e127fddf5005a1a549419950ca6831/images/000

藤井遥が八王子に逃げた理由は?

事件を起こしたあと、池袋のホテルから八王子方面に逃走した藤井遥容疑者。

いったいなぜ八王子に逃げたのかが話題となっていたのですが、

 

「大変なことをしてしまったと思い、遠くまで逃げようと話し合った」

「優介容疑者らの地元で土地勘がある八王子市の方に逃げた」

 

という理由であることが分かりました。

 

事件を起こしたあと、藤井遥容疑者は小林優介容疑者に相談し、逃げることに決めたようですね。

 

そしてホテル近くで2人と合流し、3人で電車で逃走。

しかしすぐ八王子市内で捕まりました。

 

この時にきちんと自首をすることはできなかったのでしょうか。

小林優介容疑者たちも自分たちが罪に問われることになるのに、なぜ自首を勧めなかったのでしょうか・・・?

藤井遥の職業はパパ活だった?

82歳の今野勝蔵さんが、なぜ24歳の藤井遥容疑者とホテルに行き、トラブルになって殺害されなければならないのでしょうか。

 

藤井遥容疑者は容疑を認めており、「パパ活」をしていたことを認めています。

 

パパ活といえば、SNSやアプリを使って相手を見つけ、待ち合わせをするパターンが多いです。

 

ですが今回の場合、なんと路上で2人は出会ってホテルに行くことになったとのこと。

お互いに相手を探していたのでしょうか・・・。

 

亡くなった今野勝蔵さんも、この時期に都内に出ていること事態もとても危ないですよね・・・。

世間の反応

・元交際相手の男はある意味ハメられた感がありますね。普通は元カノがそんな状況なら助けないですよ。よほど未練があったか、危うくば寄りを戻せると思ったのでしょうかね。一番不幸なのは弟さんの方かな。

 

・逃亡先も都内ということに稚拙で利口でないことが分かる。どんな境遇でも殺人は相応の罰を受けるべき。

 

・防犯カメラ解析に携帯電話位置情報追跡をやれば100%捕まるよ

まして池袋のような繁華街で犯罪やればね

 

・土地勘あるなら、自分一人で逃げればいいだろう!

わざわざ元彼やその弟を巻き込むな。

小林容疑者たち2人は、逃走を協力したことで罪に問われ、なぜ協力したのだろうと思ってしまいますよね・・・。

まとめ

以上、藤井遥容疑者について調べてみました。

 

やはり予想通りパパ活をしており、土地勘のある八王子に逃げたということでした。

 

都内の防犯カメラはすごいですね。

すぐに逮捕され、どこで防犯カメラが見ているか分からないなと改めて感じました。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.