ニュース

林駿佑 顔画像・インスタfacebookは?勤務先会社や自宅はどこ?公衆トイレでわいせつ

投稿日:


JR大井町駅近くのトイレで女性にわいせつ行為をしたとして、会社員の林駿佑容疑者(24)が逮捕されました。

 

全く面識のない女性で、公衆トイレに押し込んだとのこと。

もう恐ろしすぎますよね・・・。

 

いったい林駿佑容疑者とはどんな人物なのか、詳しく調べてみました!

林駿佑が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

東京・品川区のJR大井町駅近くのトイレで女性にわいせつな行為をしたとして、会社員の男が逮捕されました。女性が泣きながら抵抗したため、男はその場を立ち去ったということです。

 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、会社員の林駿佑容疑者(24)で、去年10月15日の未明、JR大井町駅近くで面識のない会社員の20代女性の肩をつかんで公衆トイレに押し込み、胸などを触った疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、女性が泣きながら抵抗したため、林容疑者はその場を立ち去ったということです。

林容疑者は「酔った勢いで、かわいいですねと声を掛けた」「いちゃいちゃしたいと思った」と容疑を認めているということです。林容疑者は犯行の前後に、被害者の女性のほか、4人の通行人の女性に声をかけていたということです。

この女性の気持ちを考えると、本当に許せないですよね。

見知らぬ男に襲われるなんて、想像もしていなかったでしょう。

 

ちなみにこの林駿佑容疑者、お酒に酔っていたようなんですよね。

全く言い訳にはなりませんが、本当に迷惑です。

 

さらに他に4人に声をかけていたそうで、被害者の女性だけを狙っていたわけではなく誰でもよかったのでしょうか。

 

本当に信じられませんね。

林駿佑がわいせつした公衆トイレはどこ?

事件があったのは、JR大井町駅の近くの公衆トイレです。

調べてみると、2件見つかりました。

 

ニュース映像を見ると、

形が「大井町駅前公衆便所」に似ている気がしますね。

 

「近く」とあったので、駅の中のトイレではなさそうですね。

林駿佑の顔画像やインスタfacebookは?

林駿佑容疑者の顔画像は、こちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/b79eaf410f11cccfae3e0353417e5c544858e364/images/000

インスタやFacebookアカウントについても調べてみました。

 

林駿佑と名前で調べてみたのですが、相当数のアカウントがあり、特定はできませんでした。

 

こちらは引き続き調査したいと思います。

林駿佑の自宅や勤務先会社はどこ?

林駿佑容疑者の自宅を調べていたのですが、こちらは情報が見つかりませんでした。

 

ニュース記事などに自宅の所在地が出ることがあるのですが、現時点ではまだ出ていません。

 

JR大井町駅で降りているので、その近辺か乗り換えで使用していたのかもしれませんね。

 

また勤務先についても、会社員としか書かれていません。

こうした情報は見つけましたが、信ぴょう性があるか分かりませんので、こちらも引き続き調査したいと思います。

世間の反応

・街コンとかに参加して彼女作ってイチャイチャしたらいいのにと思うけれど、

こういう人だと彼女作れないよなとも同時に思ってしまう。

 

・会社員、つまり社会の一員であるはず。企業はそれくらい

入社式で伝えること。

 

・また同じことするに決まってるんだからその前に何とかしないと

 

・詳細は分かりませんが、こういう事件が起きるたびにナンパを断る女性の負担が大きくなるように感じます

下手に断ると無理やり性暴力の被害者になるかも…と思うだけで相当疲れます

極論かもしれませんが、ナンパは原則禁止でいいと思いますけどね

女性といちゃいちゃしたいなら他にいくらでも方法はありますし

本当に信じられない事件ですよね。

 

お酒を飲んでいたということもあったかもしれませんが、いちゃいちゃしたかったなら他にいくらでも方法があったと思います。

 

突然このような事件を起こし、人生を壊してしまうと想像はできなかったのでしょうか・・・。

まとめ

以上、林駿佑容疑者について調べてみました。

 

傷ついてしまった女性がとても心配です。

やはり女性が夜道を歩くのは、とても危ないということが改めて分かりました。

 

より気を付けて行かなければなりませんね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.