エンタメ

小島みゆ 現在とLINE画像流出元は誰・神田沙也加か?前山剛久との匂わせ画像

投稿日:


女優の神田沙也加さんが昨年12月に亡くなってしまいましたが、その騒動が今も続いていますね。

 

交際していたとされる前山剛久さんですが、その前山剛久さんの元恋人とされる小島みゆさん(28)が、前山剛久さんと交際していたことを認めて誹謗中傷被害を訴えています。

 

いったいどんな誹謗中傷があったというのでしょうか?

詳しく調べてみました!

小島みゆの現在は?

まず小島みゆさんとは、「みゆぴな」と呼ばれグラビアアイドルとして活動をしています。

さらにゲーム配信のMCをしたりテレビに出演するなど、多方面で活動されています。

 

そんな小島みゆさん、前山剛久さんとの交際が報じられてからSNSも更新されていませんでした。

 

そして今回、1月26日に所属事務所が前山剛久さんと交際していたことを認めたものの、2021年9月には関係を解消していたと伝えています。

現在は誹謗中傷によって疲弊しているようで、いわゆr休養中といったところでしょうか。

小島みゆと前山剛久の流出LINE画像

小島みゆさんは、前山剛久さんとのLINE画像が流出していましたね。

このLINEだけを見ると、神田沙也加さんについて話しているように見えますよね。

そしてこのLINEについても所属事務所は、小島みゆさんと前山剛久さんの二人のやりとりのものであることを認めました。

 

しかし誤解を招く表現のところだけが抜粋されていて、2人の関係は完全に解消されていたと言います。

ですが、当たり障りのないやりとりの中でこういう言葉を使うのか?と少し疑問に思ってしまいます・・・。

LINE流出元は誰?

現在、このLINEがなぜ流出したのかについては分かっていません。

 

ですが経緯としては、「@maeyamaotsukare」という現在は削除されているツイッターアカウントがあり、

 

・前山剛久さんの元カノはみゆぴな

 

であることを暴露していたんですね。

その後このLINE画像が流出したのですが、この「@maeyamaotsukare」のアカウントの方が流したのかどうかが分かっていません。

 

ただやりとりは二人のものと確定しているわけですので、スマホを乗っ取られたりしていない限り二人のどちらかが画像を誰かに送ったりしたのでは?と思ってしまいますね。

 

それか、神田沙也加さんが二人に気付いて送った?という可能性もあるかもしれませんね。

前山剛久との匂わせ画像

実は以前から、前山剛久さんとの匂わせ画像を小島みゆさんは投稿していたと言われています。

完全におそろいの服を着ていたり、前山剛久さん出演のヒプマイトートバッグを持っているインスタ画像もありますね。

 

さらにこれだけではなく、先ほどのLINEの中で話していた「テレビ台の組み立て」についてですが、

こちらも現在は削除されているのですが、この時期ちょうど小島みゆさんはテレビ台の家具が届いた!とツイートしていたんですよね・・・。

 

現在は削除しているということなので、やはりこのLINEのやりとりは本当に2人のもので確定したわけです。

 

以前からの匂わせとテレビ台発言で、ずっと2人の関係は怪しまれていましたが、所属事務所としては2021年9月に交際が終了したことをはっきり伝えています。

 

以前から交際していたことは間違いなさそうですが、これが神田沙也加さんにどう影響しているのか、問題はそこではないでしょうか。

世間の反応

・あの内容が当たり障りない内容なのかな?

二人して面白がってない?

見た本人は計り知れない悲しみだったと思う。

 

・あの返しはまずいでしょ?

関係無いなら、

既読無視でいいのでは?

結局言い訳してるだけに聞こえます。

 

・出回っているLINEが本物と認められたことで、つまりは前山が全て悪いと証明された。

そうゆう意味では、勇気をもって認めてくれてありがとうと言いたい。

 

・LINEのやり取り(のスクショ)は本物だって認めたのか。

自分には罪はない、と言いたいんだね。メンタル強いですね。

逆に前山剛久はもう無理だろうね。

今になって所属事務所が発言したことで、遅い、今さらといった声もありました。

 

はっきりと事務所が発表をしていますが、もうついてしまったイメージや疑いもあるのでなかなか今後は難しいかもしれませんね・・・。

まとめ

以上、小島みゆさんについて調べてみました。

 

まさか本物だと認めるとは思っていなかったので、びっくりしました。

しかし、LINEを認めたことで新たな憶測なども出て来てしまいますよね。

 

まだまだこの件については落ち着くことがなさそうです。

引き続き続報を待ちたいですね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.