ニュース

奥原若菜 顔画像・インスタfacebookや自宅はどこ?流川のキャバ嬢か⁉︎

投稿日:


生まれたばかりの赤ちゃんの遺体を放置したとして、奥原若菜容疑者(30)が逮捕されました。

 

奥原若菜容疑者は、赤ちゃんを自分が出産した子供だと供述しています。

 

いったい何があったのか、詳しく調べてみました!

奥原若菜が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

産まれたばかりの赤ちゃんの遺体を放置したとして27日夜広島市内の30歳の女が逮捕された。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、広島市中区南竹屋町の接客業、奥原若菜容疑者・30歳。警察によると奥原容疑者は、今月23日頃から自宅マンションの部屋に嬰児の遺体を遺棄した疑いだ。事件は、奥原容疑者から相談を受けた知人が警察に通報し、発覚した。遺体は女児で目立った外傷はなく、ベビー服にくるまれカゴに入れられていた。奥原容疑者は、「裸のままはかわいそうだと思い、産まれた後に服とカゴを買った」という主旨の話をしているほか「23日頃、自宅で出産した。死産だと思った」と容疑を認めている。警察は、遺体を司法解剖し死因などを調べることにしている。

奥原若菜容疑者は、1月23日ごろから自宅マンションの部屋に嬰児の遺体を遺棄したということで逮捕されています。

 

赤ちゃんは自分で自宅で出産し、死産だと思ったということでベビー服にくるんでカゴに入れたそう。

 

ちょっとよく分からないのですが、そもそもなぜ自宅で出産したのか、子供の父親は誰なのかなど気になるところがたくさんありますよね・・・。

事件があった自宅の場所はどこ?

事件があったのは、広島県広島市中区南竹屋町であることが分かっています。

そしてニュース映像などから、こちらのマンションであることが確定しています。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/a340fae6761d3f0776ad085db811b80a2bc20cc3

奥原若菜の顔画像やインスタfacebookは?

奥原若菜容疑者の顔画像ですが、現時点ではメディア等で報じられていません。

 

またインスタやFacebookを調べてみました。

 

同姓同名のアカウントが4件あり、なんと広島在住の方がいました。

恐らく2件のアカウントは同じ方のもので、年齢も1992年生まれとなっていたことから30歳。

 

名前と年齢が一致しておりますので、恐らく奥原若菜容疑者のものかと思われますが確定はしておりませんので、参考情報として掲載させていただきます。

奥原若菜は流川のキャバ嬢か⁉︎

奥原若菜容疑者ですが、広島の繁華街「流川」のキャバ嬢ではないかと言われています。

 

逮捕された際の職業が「接客業」とされており、奥原若菜容疑者が住んでいる南竹屋は流川まで徒歩で行くことができるということで、キャバ嬢疑惑が出ているのです。

 

それに、父親に関する情報が今のところ出ていないんですよね。

 

ここからは予測ですが、妊娠していても自宅で出産するなど、周囲に妊娠を隠していたかもしれませんよね。

 

結婚などもしておらず、望んだ妊娠ではなかったのかもしれませんね・・・。

世間の反応

・このような事が次々起こり悲しい事なのに珍しくないように感じる。赤ちゃんも大切な重い命、どうしてこうなる前に、、、

裸だと可哀想とか思える気持ちあって産みたてって歩くのもやっとなのに服買いに行くって、その気持ちあれば尚更こうなる前に何とかならんかったものかな、、、

悲しい

 

・職業が接客業って。

本人が自らそう言ったのか、広報担当がぼかしたのか。

飲食を伴えば飲食店従業員で行けるのに。

正真正銘の接客ってやつか?

 

・誰にも言えずに時間がたってお産だったのか…。病院でのお産でさえ、死産もあるのに個人で生んで…育てようと頑張ったのだろうか。

ただ、死産であったのか、ではなかったのか…分かりませんが、「裸じゃかわいそう」お洋服着せたのって、少しでも母親としての気持ちはあったのでしょうか…。

相手があっての妊娠です。相手(父親)にも責任はあると思います。

 

・こういうケース、なぜ名前を出すのかな。

なまえを出さない事件もあるのに。

だれのどういう都合なのだろう。

母親出すなら、こういう状況にさせた父親も出すべきではないか。

母親だけが晒されるのはおかしい。

確かにこの事件は、しっかりと父親のことも報じるべきですね。

 

奥原若菜容疑者だけに責任を押し付けるものではありません。

 

ですが遺棄したことは信じられませんし、なぜ自宅で出産することになったのか、検診に行っていたのかなど気になることばかりです。

まとめ

以上、奥原若菜容疑者について調べてみました。

 

亡くなってしまった赤ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

せっかく生まれてきた命を、このようにするなんて本当に信じられません。

 

しっかりと反省し、罪を償ってほしいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.