ニュース

米丸怜那 顔画像(写真)インスタfacebookや大学はどこ?丸山一平の家族は?

投稿日:


元交際相手で大学生の米丸怜那さん(23)の首を絞めるなどして殺害した会社員の丸山一平容疑者(42)が逮捕されました。

米丸怜那さんの顔画像、インスタフェイスブック、丸山一平の家族などについて調べました。

丸山一平が起こした事件の概要

東京・小金井市のアパートで元交際相手の20代女性を殺害したとして男が逮捕された事件で、男が、「もう一回つきあいたいと言ったが断られた」と供述していることがわかりました。

殺人の疑いで逮捕された、会社員の丸山一平容疑者(42)は、おととい(27日)夜、小金井市のアパートの一室でこの部屋に住む元交際相手で大学生の米丸怜那さん(23)の首を絞めるなどして殺害した疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、その後の取り調べで丸山容疑者が「もう一回付き合いたいと言ったが断られた」と供述していることがわかりました。

さらに、アパートは鍵がかかった状態で、丸山容疑者が「携帯と鍵を持っていった」と供述していることもわかりました。

警視庁は、犯行の詳しい経緯などを調べています。

事件現場はどこ?

今回の事件現場はいったいどこだったのでしょうか。

丸山容疑者は、元交際相手の米丸さんが住んでいた小金井市桜町のアパートの一室で事件を起こしました。

東京都小金井市のアパートを調べました。↓

たくさんのアパートがありますので、現段階で特定することは難しいですが、現場付近では警察の取り調べなどが行われていることでしょう。

今後うわさが広がり、ネットなどで場所が特定されるかもしれませんので、引き続き調査したいと思います。

米丸怜那さんの顔画像やインスタfacebookは?

米村さんの顔画像について調べてみましたが、現段階では顔画像などは公開されていません。

事件が起きた場合、被害者のほうが先に顔画像など報道されることがありますが、今回はきちんと容疑者の顔が先に報道されていました。

米丸さんはあくまでも被害者ですから、顔画像が公開される必要はないでしょう。

念のため、インスタフェイスブックについても調べてみましたが、こちらも本人のものと確証が持てるアカウントは見つかりませんでした。

ここでの公表は控えさせていただきたいと思います。

米丸怜那さんが通う大学はどこ?

米村さんは23才の大学生だったことがわかっています。

いったいどこの大学に通っていたのでしょうか。

現在、米丸さんが通っていた大学については報道されていませんが、私立大学生だったことはわかっています。

大学生の一人暮らしは、通常通っている大学の近くに住むはずです。

米村さんが住んでいた東京都小金井市の大学について調べてみたところ、法政大学が該当することがわかりました。

〒184-8584 東京都小金井市梶野町3丁目7−2

法政大学小金井キャンパス

確証はありませんが、米丸さんは、法政大学に通っていたと予想します。

とても賢い方だったんですね…。

丸山一平の顔画像や家族は?

丸山容疑者の顔画像、家族についても調べました。

丸山容疑者の顔画像は、全国ニュースでも報道されていました。↓

年相応の冴えない中年男性に見えます。

こんな男がなぜ大学生と付き合えたのでしょうか…。

しかも丸山容疑者は結婚していたこともわかっています。

結婚していながら、若い女の子に復縁を求め、それに応じてもらえなかったといって殺害するなんて救いようがない男です…。

丸山容疑者に子供がいたかどうかはわかっていませんが、もし子供がいたとしたら小学生~高校生でしょうか。

お子さんがいたとしたら、相当なショックをうけていると思いますので、しっかりと周りの大人が心のケアをしてあげてほしいと思います。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

こんなキモい男さんですら妻と女子大生の不倫相手がいるとか

なぜこんな男に妻と不倫相手までいるのか…信じられないという声が多数あがっていました。

ゲッゲッ ゲゲゲのゲス不倫殺人事件 ゲス不倫復縁迫り 断られ激怒し殺人  ゲス不倫事件なれば親戚までマスコミ報道くるからね

これぞまさしくゲス不倫でしょう…。最低で救いようがない男です。

「もう一回付き合おうと 言ったが断られた」と 供述していて、 復縁を断られたことが 犯行の動機か。 うーむ。 俺も男だが、情けねーな。 諦めて、 マスかいてろって ことだよな。

こんな最低な男の家族は、今後相当つらい思いをして生きていくことになるでしょうね…。

丸山一平が不倫して不倫相手を殺害したわけやけど、奥さんに110番させてるのが何とも情けない。

これで丸山一平に子供がおったら…

まぁ、これが不倫の末路って事ですか。

奥さんに連絡させるなんて最後まで情けない男ですよね。

奥さんはどんな気持ちで警察に連絡したのでしょうか…。

まとめ

今回は不倫相手の20代女性を殺害した丸山一平容疑者について調べました。

殺された米丸さんの両親の心中を想うと胸が痛くなります…。

また丸山容疑者の奥さん、家族もとてもショックをうけていることでしょう。

丸山容疑者がやったことは、絶対に許されることではありません。

警察には、厳しく処罰してほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.