エンタメ

大森由佳 持病が死因?結婚相手は竹田誠志!インスタ顔画像・ツイッターや年齢・wiki経歴

投稿日:





アイドルグループ「スルースキルズ」の元メンバー・大森由佳さんが、急死されていたことが分かりました。

 

大森由佳さんは、プロレスラーの竹田誠志選手の妻としても有名でしたね。

 

小さなお子様もいらっしゃるようですが、いったいなぜ亡くなってしまったのでしょうか?

 

詳しく調べてみました!

大森由佳さんが急死

元アイドルの大森由佳さんが、急死されていたことが分かりました。

   

デスマッチファイターとして知られるプロレスラーの竹田誠志(36)が30日、23日ぶりにツイッターを更新。妻の急死と活動休止を報告した。

 竹田は「長い間皆様にはご迷惑ご心配をおかけしており申し訳ありません」と謝罪し、文書の写真を添付。その中で「令和四年一月七日、妻・竹田由佳(旧姓大森由佳)が急死致しました。生前のご厚誼に深く感謝し、謹んでお知らせ申し上げます」とつづった。

 妻の由佳さんはかつてアイドルグループ「スルースキルズ」で活躍。33歳だった。竹田はツイッターで2020年4月に第一子の女の子が生まれたことを明かしており、今年1月5日にもベビーカーに乗った娘の写真を公開していた。

こちらが、その時の竹田誠志さんのツイートです。

2022年1月7日、突然亡くなられたようですね。

生活が戻るまで、竹田誠志さんも活動を休止することも発表されました。

大森由佳さんの持病と死因

竹田誠志さんのツイートでは、特に亡くなった原因は書かれていませんでした。

 

持病があって亡くなってしまったのかと思ったのですが、竹田誠志さんは「急死」と書かれています。

 

もし病気で闘病などされていたら、急死という言葉は使わないのではないかと想像できます。

 

ですが、ロンドンブーツの田村淳さんは2014年に

  

喘息で入院されたことがあるとツイートされているんですね。

 

ということは喘息の持病をお持ちだったことが分かります。

 

もし持病が死因だとしたら、あまり急死という言葉は使わないのかなと思ったのですが、もしかしたら喘息が原因で何かしらの体調不良が起こってしまったのかもしれませんね。

大森由佳さんの顔画像や年齢、wiki経歴

大森由佳さんは、33歳でお亡くなりになりました。

いくらなんでも早すぎますよね・・・。

 

岡山県の出身で、これまでアイドル活動のため年齢は伏せられていたのですが、

 

この投稿をInstagramで見る

 

moriyuka(@ts.yuka)がシェアした投稿

2018年に30歳になられたとインスタに投稿されており、誕生日は7月10日であることから、1988年7月10日生まれであることが分かります。

 

岡山県出身の大森由佳さんは、2013年1月19日にスルースキルズが結成され一期生として参加しました。

全日本プロレスの応援大使などをしていたスルースキルズですが、2017年6月30日に解散してしまいます。

 

その後2018年春に、竹田誠志さんとご結婚されています。

大森由佳さんのインスタ・twitterは?

大森由佳さんのインスタはこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

moriyuka(@ts.yuka)がシェアした投稿

あまり投稿はされていませんが、2020年4月に女の子を出産したことを報告されています。

 

ツイッターは恐らく投稿されていなかったと思いますが、ご主人の竹田誠志さんがよくご家族のことや日常、プロレスのことをツイートされていました。

いったいなぜ、こんなことになってしまったのか・・・という気持ちになりますね。

結婚相手は竹田誠志で家族構成は?

竹田誠志さんと大森由佳さんは、2018年春ごろにご結婚。

1年後に結婚式を行っています。

そして2020年4月に女の子が誕生し、3人家族です。

   

ツイッターにもよくご家族の写真がアップされていましたよ。

 

そして、2022年1月5日、大森由佳さんが亡くなる2日前にもツイートされており、娘さんがベビーカーに乗ってお出かけしている様子ですね。

家族3人で出かけられたかは分かりませんが、もしこの時一緒に出かけていたとなると、本当に突然亡くなってしまったということになるのでしょうか?

 

まだこんなに小さくてかわいいお子さんがいらっしゃり、本当に悲しいですね・・・。

世間の反応

・かわいい盛りのお子さんを残して。。。

旦那さんはもちろん亡くなった奥さんも無念だろうな。

奥様のご冥福をお祈り致します

 

・自分も昨年12月に急死で妻を失くしました。これからどうやって生きていいかわかりません。ご家族の方の気持ちを考えるとたまりません。ご冥福をお祈り申しあげます。

 

・急死っていうのが気になる

自分も妻や娘を突然亡くした場合

受け止められるだろうか

受け入れられるだろうか

 

・今まで受けた、どんな技よりも痛いだろうな…一流のデスマッチファイターでも受けきれない痛みだろう。

この世で最も愛する子供のために、いつか元気になって下さい。

やはり突然亡くなったということは、簡単に受け入れられる事実ではないですよね。

 

娘さんもまだ小さいとはいえ、突然ママがいなくなったことに気付いているのではないでしょうか。

 

乗り越えるのは本当に大変かと思いますが、頑張ってほしいです。

 

まとめ

以上、大森由佳さんについて調べてみました。

 

突然死ということなので、やはりどうして亡くなられてしまったのかが気になりますよね。

 

そしてご家族のことを思うと本当に胸が傷みます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.