ニュース

宇治川栞菜 顔画像・インスタfacebookは?口論原因は?刑務官が上司を殴る!

投稿日:


上司の女性の顔を殴って大けがを負わせたとして、和歌山刑務所の刑務官、宇治川栞菜 容疑者25歳が、今日、和歌山東警察署に傷害の疑いで逮捕されました。

宇治川容疑者の顔画像、動機などついて調べました。

宇治川栞菜が上司に暴行の概要

和歌山市内のカラオケボックスで、先月、上司の女性の顔を殴って大けがを負わせたとして、和歌山刑務所の刑務官の女が、今日、和歌山東警察署に傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、和歌山市加納に住む和歌山刑務所の刑務官、宇治川栞菜 容疑者25歳です。

警察の調べによりますと、宇治川容疑者は、先月8日午後7時頃から午後8時ごろまでの間、和歌山市内のカラオケボックスで、上司である27歳の女性刑務官の顔を殴って鼻の骨を折るなど、およそ1ヵ月の大けがを負わせた傷害の疑いが持たれています。

先月19日、女性から届け出があったもので、宇治川容疑者と女性が2人で訪れた個室内で、些細なことで口論になり、宇治川容疑者が女性を殴ったということです。

警察の調べに対し宇治川容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

和歌山刑務所の浦方亀世所長は「当所の職員が逮捕されるに至ったことは誠に遺憾です。現在、捜査機関において捜査中ではありますが、当所といたしましては事実関係が確認でき次第、適切に対処いたします」とコメントしています。

鼻の骨を折るって相当だと思いますが、普段から暴力的な女性なのでしょうか。

信じられない行為ですし、警察には徹底的に取り調べを行ってほしいと思います。

宇治川栞菜が暴行した動機は?

宇治川容疑者は、なぜ上司に暴行してしまったのでしょうか。

カラオケボックスの個室で、些細なことで口論になり、宇治川容疑者が女性を殴ったということですが、鼻の骨を折るぐらいですから、相当思いっきり殴ったと思われます。

女性が殴って、全治一か月のケガを負わせるなんて、相当ですよね…。

カラオケボックスに二人でいくくらいですから、仲がよさそうな雰囲気ですが、そんなに腹が立つことがあったのでしょうか。

楽しく二人ででかけて、個室で口論になったのでしょうか。

それとも、何かもめごとがあって、カラオケボックスで話し合おうとしたら、もめてしまったのでしょうか…。

でもそうだとしたらカラオケボックスを話し合いの場には選ばなそうですよね。

やはり最初は楽しむつもりでカラオケボックスに向かったと考えるほうが自然でしょう。

上司に何か気に障ることを言われて、我慢できずに殴ってしまったのかもしれません…。

しかし、どんな理由があるにせよ、暴力は許されることではありません。

警察には宇治川容疑者を厳しく処罰していただきたいと思います。

口論の原因は?

ここでは、口論の原因について考えてみたいと思います。

相手に大けがを負わせてしまうくらいの口論とはいったい何が原因だったのでしょうか。

まず一つ目に考えられるのが、仕事についてです。

二人は上司と部下の関係にあたります。

日頃から上司にパワハラされていて、我慢の限界がきて口論になったのでしょうか。

二人は上司と部下の関係といっても、27才と25才ですから、年が近いわけです。

2個上の先輩にいつも偉そうにされていたら、普段からストレスを抱えていたのかもしれません。

次に考えられるのが、プライベートについてです。

二人はまだ若いので、もしかしたら恋愛沙汰でトラブルになっていたのかもしれません。

二人が結婚していたかどうかは、現在わかっていませんが、女の人が揉める原因で一番多いのが恋愛沙汰ではないでしょうか。

彼氏をとられた、同じ人を好きになってしまった、そういうトラブルで口論になった可能性もあるでしょう。

最後に考えられるのが、お酒です。

二人がこの日飲酒していたかは現在わかっていませんが、お酒が入ると、感情が高ぶってしまうことがあります。

本当に些細なことでも、お酒が入ってしまうとつい、暴力的になってしまったというケースもあるでしょう…。

口論の原因はいろいろ予想されますが、あくまでも推測ですので、詳しい情報がでてくるまで引き続き調査したいと思います。

宇治川栞菜の顔画像やインスタfacebookは?

宇治川容疑者の顔画像については、現在報道されていせん。今後送検の際などに顔画像が公開される可能性もありますので、引き続き注目したいと思います。

次に、宇治川容疑者のインスタ、フェイスブックについても調べてみました。

すると、宇治川容疑者のアカウントと思われるものをインスタで発見することができました。↓

このアカウントが本人のものという確証はありませんが、宇治川容疑者は、大変珍しいお名前なので、本人のアカウントである可能性は非常に高いでしょう。↓

宇治川栞菜の顔画像については、現在インスタグラムでは非公開状態です。

そこで、宇治川栞菜の顔画像をインスタ以外のSNS(facebookやTwitter)を含めて探していくと、興味深い投稿が見つかりました。宇治川栞菜容疑者と確定していないため、一部モザイクをかけさせていただきます。↓

顔画像のソースはtwitter投稿です。宇治川栞菜という女性が2013年9月15日に17歳の誕生日をむかえたことを意味しています。

投稿写真の宇治川栞菜は現在25歳になっているはずなので、宇治川栞菜容疑者と一致します。

また宇治川栞菜の9/15という誕生日も、先ほどのインスタ調査で見つかったアカウント名「XXXX0915」と一致しています。宇治川栞菜容疑者の年齢も一致したので、Instagram、twitterともに、宇治川栞菜との関連性は極めて高い状況になりました。

宇治川栞菜容疑者と思しき女性の顔画像は一言でいうと、「ワイルドなメガネ美人」でした。

確かに、強そうな印象ですので、結構力はある人なのかもしれません。

なかなか女性で相手の骨を折るまで殴るなんてできないと思いますが…。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

宇治川栞菜がカラオケボックスで上司の顔を殴ったって事やけど、刑務官は武道訓練も受けてるからねぇ。 それ ...

いくら武道訓練をうけていても、それを暴力に使うなんて最低ですよね…。

コロナやのにカラオケ行って逮捕って何考えてんの

確かに、これだけ今コロナ感染が問題になっている中で、刑務官二人でカラオケに行くってどういうことなんでしょう…。

和歌山刑務所の女性刑務官が、カラオケ店で上司の女性刑務官の鼻柱を殴って現行犯逮捕。鼻柱強すぎ。怖い。 今度は刑務所で監督業務にかまけて、思いっきり復讐。 まるで古い女囚映画そこのけのシーンが展開されそう。週刊誌さん、頑張ってヒットさせて。

鼻の骨を折るって、想像しただけでも相当怖いですよね…。

なぁんだ、女同士か。しかもカラオケの最中に。 できれば、勤務中に男の上司を殴ってもらいたかったところ。 え、何故かって?だってその方がオモロいもの。

女二人で個室で暴力…。女を怒らせたら怖いですね。

まとめ

今回は和歌山市内のカラオケボックスで、上司の女性の顔を殴って大けがを負わせた宇治川容疑者について調べました。

犯人の動機については現在詳しいことはわかっていませんが、宇治川容疑者が危険人物であることは間違いありません。

警察には宇治川容疑者に厳しい処罰を与えてほしいですし、今後、宇治川容疑者には刑務官をやめていただきたいです。こんな人が刑務官を続ける権利はありません。

深く反省し、罪を償ってほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.