エンタメ

斎藤ちはる 新恋人(彼氏)は誰で名前や顔画像は?年齢・職業や馴れ初めは?

投稿日:


テレビ朝日のアナウンサーである斎藤ちはるアナに、熱愛報道が出ましたね!

 

斎藤ちはるアナといえば、元乃木坂46ということでも有名ですが、2021年6月にTBSの小林アナウンサーの6股疑惑に巻き込まれたということでも大きく有名になりました。

 

では新恋人はいったいどんな方なのでしょうか?

詳しく調べてみました!

斎藤ちはるに新恋人

斎藤ちはるアナに、新恋人報道が出ました!

閑静な住宅街に建つ1軒のマンションから、オーバーサイズのダウンに身を包みサングラスをかけキャップ姿の男性が出てくる。男性はマンションの目の前で誰かと通話しながら、キョロキョロと辺りを見渡している。身長170cmほどの、櫻井翔と村上信五を足したようなイケメンだ。

数分後、同じマンションからベージュのコートを着たすらっと背の高い女性が、こちらも周囲を気にしながら姿を表した。黒いキャップを目深にかぶり、FENDIの白いレザーバッグを右肩にかけたこの女性は、元乃木坂46として知られるテレビ朝日の女子アナウンサー・斎藤ちはる(24)である。

小林アナとの関係を清算した斎藤は、それほど期間をおかずに新たな恋人を探し始めていたという。馴れ初めについて2人を知る人物が明かす。

「テレビ朝日の斎藤さんの同僚が2021年のクリスマス前に開いた飲み会で、斎藤さんと現在の彼氏の男性を引き合わせたのが交際のきっかけになったそうです。そこから2人はすぐに急接近し、交際をスタートしてまだ1カ月ほどのラブラブ期です。お相手の男性は斎藤さんの1歳上で、会社員の一般人です。ジャニーズ系のイケメンで、キリッとした顔立ちは小林アナにも似ています」

斎藤ちはるアナといえば、小林アナの6股騒動に巻き込まれたのがやはり印象的ですよね。

 

斎藤ちはるアナに落ち度は全くないのですが、それでも恋愛騒動で名前が大きく出てしまったので少しはマイナスイメージがついてしまったかもしれません。

 

ですが今回、もう新恋人がいらっしゃるということでさすがだな~と感じますよね。

落ち込むことなくすでに切り替えて、新しい恋愛に向き合っているとは素晴らしいです!

斎藤ちはると新恋人の馴れ初めは?

新恋人は、ジャニーズ系でイケメン。あの小林アナにも少し似ているというのです。

交際の馴れ初めですが、テレビ朝日の同僚が2021年のクリスマス前に飲み会を開き、そこで出会ったのがきっかけだそうです!

 

すぐに急接近し、まだ交際は1ヶ月ほどのラブラブ状態だそうですよ。

 

斎藤ちはるアナは毎朝「羽鳥慎一モーニングショー」に出演し、15時頃に男性のマンションへ帰宅。

7時間後に家を出たそうですが、キャップを被って厳戒態勢で外に出たと言います。

やはり小林アナとの件で斎藤ちはるアナもかなり警戒しているそうです。

ですがやはり、今回も交際してすぐに週刊文春にスクープをされてしまったのですね!

斎藤ちはるの熱愛相手は誰?名前や顔画像は?

男性はどうやら一般の方のようですね。

特徴をまとめると、

 

・身長は170cmくらい

・櫻井翔さんと村上信五さんを足したようなイケメン

・斎藤アナの1歳上の25歳

・会社員

ということです。

 

名前や顔画像は分かりませんでしたが、

引用:https://bunshun.jp/articles/photo/51870?pn=9

こちらの方のようですね。

 

櫻井翔さんと村上信五さんを足した感じということですが、結構なイケメンなのではないでしょうか。

斎藤ちはるの新恋人の年齢や職業は?

今回のお相手の男性ですが、斎藤ちはるアナの1歳上ということで今25歳のようですね。

 

職業は会社員となっていましたが、一般企業に勤めている方なのでしょうか。

 

もし一般企業に勤める方で、テレビ朝日のアナウンサーとお付き合いできるというのはすごいことですよね~!

 

テレビ朝日の同僚の方の飲み会で出会ったということなので、ある程度人脈もある方なのかもしれませんね。

斎藤ちはるの歴代彼氏

斎藤ちはるアナの、これまでの歴代彼氏を見ておきたいと思います。

 

そもそも斎藤ちはるアナは乃木坂46に所属していました。恋愛禁止ということですが、実は乃木坂に在籍していた高校時代、同じ高校に通う1歳上の先輩と交際をしていたという噂がありました!

  

こうした噂はあったのですが、週刊誌に撮られるということはこれまではありませんでした。

 

しかし2021年6月、アナウンサーになってから、TBSの小林廣輝アナウンサーとの交際が報じられたんですよね!

 

最初はアナウンサー同士お似合い!といった空気でしたが、徐々に小林廣輝アナウンサーには他にも交際している女性がいることが分かり、しまいには6股騒動にまでなってしまったんですよね・・・。

 

斎藤ちはるアナも相当ショックを受けているかなと思っていたのですが、今回新恋人ができたことで、もうふっきれていることが分かりましたね。

世間の反応

・あのあとに時間を置かずってことで清楚系なのではなく、恋多き女性ということがよく分かりました。

 

・これが乃木坂在籍中だったら、自主卒業に追い込まれる事案だ。

本人もアナウンサーに転職にして、良かったと思ってるだろう。

それにしても、スクープされすぎ、どうなっているの?

 

・ついこないだ他局の男性アナと交際してる

記事見たような気がしたけど、もう次の

人に行ってたんか!?

モテるんだねぇ……

 

・私はあまり好みの顔ではないですが、モテるんでしょうね。

浮気しない人ならいいですね。

一般的には似たような人を好きになる傾向があるからね。

確かに6月に報道があってから、12月から今の方と交際開始。

恋多き女性といったイメージもありますが、次の恋愛に進んでいることはとてもいいことではないでしょうか。

 

アイドルからアナウンサーと違う分野で活躍している斎藤ちはるアナ。

 

今度は幸せな恋愛ができるといいですよね!

まとめ

以上、斎藤ちはるアナについて調べてみました。

 

やはり小林アナとの報道のあと、どうしていたんだろうと気になっていた方も多いのではないでしょうか。

 

少し期間が短いのではという意見もありましたが、ふっきれて次に進んでいるということはとてもいいことだと思います!


 

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.