ニュース

杉山泰弘 顔画像・facebookは?家族構成(嫁+子供)は?大垣署警察官

投稿日:


勾留中の女性にわいせつな行為をした大垣署留置管理課の巡査長杉山素弘容疑者が逮捕されました。

杉山容疑者の顔画像、facebook、家族構成などについて調べました!

杉山泰弘が起こした事件の概要

警察署の留置室内で勾留中の女性にわいせつな行為をしたとして、岐阜県警は4日、大垣署留置管理課の巡査長杉山泰弘容疑者(31)=同県各務原市那加門前町=を特別公務員暴行陵虐容疑で逮捕し、発表しました。

県警監察課によると、杉山容疑者は昨年12月23日~1月4日、留置施設で1人勤務になる時間帯に、勾留中だった30代の女性に複数回、わいせつな行為をした疑いがあります。警察は、動機について調べています。

杉山容疑者は「相手の方に迷惑をかけて申し訳ない」と話し、容疑を認めているといいます。

女性の釈放後の1月21日に女性の関係者から監察課に「大垣署の警察官が女性に連絡をしてきている」との電話があり、発覚しました。

それにしても、巡査長が勾留中の女性にわいせつ好意をするなんて信じられませんね…。

岐阜県警には、杉山容疑者への取り調べを徹底的に行っていただきたいと思います。

杉山泰弘の犯行動機は?

杉山容疑者の犯行動機はいったい何だったのでしょうか。

自分の欲求を満たすために、今回の犯行に及んだのでしょうか。

巡査長という立場を利用してわいせつ行為をしたなんて最低の男です。

勾留中の女性なら、黙っているだろうとでも思ったのでしょうか。

女性を馬鹿にしすぎですし、絶対に許せません。

今回のような事件が起きれば、警察への信用もなくなってしまいます。

また、性犯罪は非常に再犯の可能性が高くなっています。

杉山容疑者は、今回の件が初めてではない可能性もあるでしょう。

泣き寝入りしている人がいるかもしれません。

警察には余罪についても徹底的に調べていただきたいと思います。

杉山泰弘の顔画像やfacebookは?

杉山容疑者の顔画像については、現在のところ報道されていません。

巡査部長という立場を利用して、犯行に及んだ最低の男ですから顔画像をきちんと報道してほしいところです。

今後、送検の際などに顔画像が公開されるかもしれませんので、注目したいと思います。

また、フェイスブックなどのSNSで、杉山容疑者のアカウントを検索してみました。

同姓同名のアカウントはあったものの、本人のものと特定することは難しく、ここでの公表は控えさせていただきたいと思います。

警察には顔画像の公開を求めたいと思います。

杉山泰弘の家族構成(嫁+子供)は?

杉山容疑者は31才だということですが、家族はいたのでしょうか。

杉山容疑者について現在わかっているのは下記のとおりです。↓

  • 名前:杉山泰弘
  • 年齢:31歳
  • 住所:岐阜県
  • 職業:岐阜県警大垣署留置管理課の巡査長

杉山容疑者の家族については、現在報じられていませんので詳細はわかりません。

杉山泰弘容疑者の年齢は31歳なので妻や子供がいてもおかしくないですが、勾留されていた30代の容疑者の女性にわいせつな行為をしているので独身の可能性が高いと思われます。

性犯罪をする男というのはそういう性癖ですので、やめられず、性犯罪を繰り返す傾向にあります。

逮捕されても、出所したらまた性犯罪を犯してしまう…そんな男が多いのです。

杉山容疑者も今回の事件以外にも、犯罪を犯している可能性がありますので、警察には徹底的に調べていただき、厳しく処罰してほしいと思います。

こんな男にはもう刑務所から二度とでてきてほしくはありませんが…。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

日本の警察はここまで堕落してしまったのである! これは極めて重大な事だ!!

こんな事件が起きると警察への信用が一気になくなります。

日本の警察の質が下がっているといえるでしょう。

逃げ場のない拘置所で立場も利用した性犯罪。これほど卑怯なものがあるか? 名前覚えといてやるよ。

杉山容疑者は、再犯の可能性もありますし、名前を覚えておいたほうがいいかもしれません。

顔画像の公開も求めます。

岐阜県警 大垣警察署 シーテック社が計画していた風力発電に係る市民運動 市民監視 を行う一方、大垣署は、こんなことをしていたのか。

たった一人の犯行で、警察全体への怒りがわいてしまうにニュースでした。

まとめ

今回は、警察署の留置室内で勾留中の女性にわいせつな行為をした杉山容疑者について調べました。

被害にあった女性のことを思うと胸が痛くなります。

巡査長という立場を利用して、わいせつ行為をした杉山容疑者は卑怯ですし、最低な男でしょう。

杉山容疑者はこれまでにも、このようなことを繰り返していたのかもしれません。

警察には徹底的に調べていただき、杉山容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.