エンタメ

ヒカル激怒!ブチ切れた芸人は誰で名前特定は?なんの会食中に起きた?

投稿日:


Youtuberのヒカルさんが、自身のチャンネルの動画である芸人に怒りをぶちまけたことが話題となっていますね。

 

Youtuberをバカにした態度にヒカルさんがブチ切れそうになっていたのですが、いったいそれを言ったのは誰なのか気になりますよね。

 

そこでヒカルさんの会食、ブチ切れしそうになった芸人について、詳しく調べてみました!

ヒカルが会食中にブチ切れしそうになる

Youtuberとして活躍するヒカルさんが、会食中にブチ切れしそうになっていたことが分かりました。

ユーチューバー・ヒカル(30)が4日に自身の公式チャンネルを更新し、YouTubeをバカにした中堅芸人に怒りをぶちまける場面があった。

 フリートークをする企画で、兄・まえっさんから「前に飯に行ったときに、芸人さんにこき下ろされとったんやん?」と、話を振られたヒカル。ある人物の紹介で会食に招かれたというが、そこで同じくゲストで呼ばれていた中堅芸人に、散々バカにされたことがあったという。

 ヒカル曰く、その人物は「結局、ユーチューバーは芸能人の真似事で落ちこぼれ」「うちの世界にはダウンタウンさんがいるから」「YouTubeなんて、もう2~3年で終わるからね。今のうちに稼いでいた方がいいよ」などと、言いたい放題。

「とにかくこっちを下に見てくるわけよ。40くらいのヤツでさ、ボコボコにしたろかなと思ったわ。ハッキリ言っとくけど、お前が俺に勝ってるところ、一つもないからな。そいつは中途半端に売れていて、中堅芸人の真ん中のちょっと下くらいのヤツでさ。空気を悪くするだけして、会計も払わずに帰って行ったもんな。ホンマにダサすぎるわ。言っとくけど、お前が30年かけて稼ぐ金をこっちは2~3年で稼いでるからな、なめんなよ!」と、怒りをぶちまけた。

ヒカルさん、かなり言いたいことがあったようですね。

 

ですがヒカルさんは本人の前では言い返さず、ぐっと堪えていたよう。

こちらがヒカルさんの動画です。

この動画で、言われたことや思っていることを暴露しており今話題になっています。

なんの会食中の出来事?

そしてこちらの動画の最中に、今回とある芸人さんに見下され嫌な思いをしたことを明かしています。

この動画の、29分30秒くらいから、約15分間に渡ってお話しされています。

 

まず行われた食事会が何の食事会だったかというと、知り合いに紹介された形で今回問題となっている芸人さんと、食事を取ることになったんだそうです。

 

知り合いと一緒に食事をし、そこでその芸人さんと出会ったという形なんですね。

 

まさかヒカルさんも、その場で自分や職業をバカにされるとは思っていなかったでしょう。

ヒカルが激怒した芸人の言葉は?

では、ヒカルさんが言われてしまった言葉をまとめてみます。

 

「結局、ユーチューバーは芸能人の真似事で落ちこぼれ」

「うちの世界にはダウンタウンさんがいるから」

「YouTubeなんて、もう2~3年で終わるからね。今のうちに稼いでいた方がいいよ」

 

このような内容を、なんとネチネチと1時間くらいも話していたというのです。

ちょっと信じられない内容ですよね。

 

こうした言葉を言われたら、ついその場で言い返して喧嘩になってしまいそうです。

ですが、ヒカルさんは紹介してくれた方の顔もあるので、その場では言い返さなかったとのこと。

 

ですがやはり、自分の中で収まらなかったのでしょう。

Youtubeの動画で全てを吐き出したということです。

YouTuberをバカにした芸人は誰?名前は?

さて、気になるのはこの方が誰なのか、ということですよね。

動画内ではもちろん、名前のところには「ピー」が入っていました。

 

誰なのかが分からないので、ヒカルさんがおっしゃっていた特徴をまとめてみました。

 

・年齢は40歳くらい

・ダウンタウンさんとはあまり共演していない

・大御所のちょっと下、中堅の真ん中のちょっと下くらい

・レギュラーは少し、過去に売れたことがある

・会計を払わずに帰った

・ヒカルさんは、おもしろいとは思わない

・おもしろくはないが、上手いことを言う

・自分はモテると公言

・宮迫博之さんとヒカルさんのコラボをバカにする

・知名度はある、好感度も高い

・M1審査員についても意見

・M1では見たことがない

 

こうしたことをおっしゃっていましたね。

 

そしてYoutubeをバカにしているということですから、恐らくこの方はYoutubeはやっていないのでしょう。

 

そして知名度はあるということですので、お笑い番組というよりはコメンテーターなどでテレビに出ているのかもしれませんね。

予想なども出ていますが、今のところ本当に誰だか分からないんですよね・・・。

 

ダウンタウンさんとはあまり共演したことがないということですが、これだけダウンタウンさんをリスペクトしているので同じ事務所の方かな?とも思いますよね。

 

ヒカルさんの口から名前が出ることはないと思いますが、今後も予想として誰なのかネット上が盛り上がりそうですね。

世間の反応

芸人は客が1人しかいなくても芸をする、稼げなくてもバイトをしながらも明日を夢見て頑張ってる、芸人や一般人の稼いでる金なんてヒカルにしてみればほんな金額かもしれないけど重みは全然違う、もう頭がおかしくなってるんだよYouTuberは。

 

この「金稼いだヤツがエライ」という考え大嫌いなんだよね。給料少なくても汗水流して一生懸命働いてる人の方がエライよ。

 

金を稼げば良いっていう考えが好きじゃない。なんていうか、所詮その程度でしか考えてないのかって言う感じよね。まぁ、俺はこの人大っ嫌いなんだが。

 

ヒカルと芸人の件で、ヒカルがダセーのが金でしか張り合ってないところよ

話術とか経験とかじゃ絶対に負けるからって、一番しょうもないところに逃げんなよ。金稼いでるくせにそれに見合った成長してねー

ニュースのタイトルが「お前が30年かけて稼ぐ金を2年で稼いでる、なめんなよ!」になってしまっているため、ヒカルさんが芸人をバカにしていると捉えてしまっている方もいるのではないでしょうか。

 

よくよく内容を見てみると、あからさまにYoutuberをバカにしている芸人さんの方にも問題があると感じました・・・。

まとめ

以上、ヒカルさんのブチ切れについて調べてみました。

 

ヒカルさんはぜひ「共演」したいということを動画でおっしゃっていたので、もしかしたら共演で今回のことを話し合うことがあるかもしれませんね。

 

今はこの芸人が誰なのか大きく話題になっています。

とても気になりますね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.