ニュース

ドアミラーもぎ取り犯男女は誰で名前・顔画像は?行動がヤバい動画!千葉県

投稿日:


男女がドアミラーをもぎ取り車を壊したとして、今その動画が流れ話題となっています。

 

50代の女と30代の男がドラミラーをもぎ取ったようですが、一体何があったというのでしょうか?

 

詳しく調べてみました!

千葉県でドアミラーもぎ取り事件の概要

ドアミラーもぎ取り事件の概要はこちらです。

事件は、7日午後10時ごろ、被害男性が車で千葉県内を走っていた際に起きた。

被害男性「タクシーが(道をふさいで)全然動かなかったので...」

その様子を見に行くと、50代の女と30代の男が、タクシーの運転手ともめていたという。

被害男性「『通れないだろ、早くどけよ』くらいなこと言って、その途端に、標的が(タクシーの人から)こっちに変わって...」

足元がおぼつかないほど酔っていたという男女。

男性に対しても暴言を吐き、暴力を振るってきたため、男性は、自分の車に避難した。

すると...。

被害男性「そしたら、運転席側のサイドミラーが壊されて...」

助手席側のサイドミラーも破壊し、それをフロントガラスにたたきつけてきた。

破壊行為は、駆けつけた警察官が、2人を取り押さえるまで続いたという。

事件があったのは、2月7日の午後10時ごろです。

 

最初、この酔っぱらった男女はタクシーの運転手と揉めていたようですね。

 

被害に遭った男性は道が通れず苦情を言うと、標的が自分に変わって逃げ込んだ車のサイドミラーを破壊されたというのです。

 

無事警察官が来て男女は連行されたようで、よかったですよね・・・。

事件があった場所はどこ?

事件があったのは、千葉県内としか報道されていません。

事件があったのは、2月7日の午後10時ごろ。

こんな事件に巻き込まれるとは、本当に怖いですよね。

ドアミラーもぎ取り犯行動画

報道の中で、犯行動画も公開されていました。

もう狂気というか、怖すぎてびっくりしますね・・・。

フロントガラスに乗り込み暴れていて、とても普通の状況ではありません。

 

挙句の果てに、ピースをしていましたよね・・・。

もう普通の状態でないことはすぐに分かります。

 

被害男性もサイドミラーを壊され、かなり激高していましたね。

 

被害に遭った男性は、とっさに動画を取り始めたということがこの状況で撮影するとは本当にすごいです。

男女の犯行動機は?

そしてこの逮捕された男女、「酔っぱらって覚えていない」と供述しているのです。

 

確かに見たところ、相当酔っぱらって記憶がなさそうな感じがしますよね。

むしろこれだけ暴れていて、これがお酒が入っていない状態というのが逆に信じられません。

 

恐らくお酒が入っているときに言い合いになり、ヒートアップしてしまったのでしょう。

 

それでもここまで暴れた映像と顔画像も全国に流れてしまい、行動を反省しているのではないでしょうか。

ドアミラーもぎ取り男女の名前や顔画像は?

男女の名前は公表されていませんが、顔画像がはっきりと公開されています。

引用:https://www.fnn.jp/articles/-/312976?display=full

ここまではっきりと顔画像が出ていますので、知り合いの方はすぐに誰だか分かるのではないでしょうか。

 

まだ名前などの情報は入っていませんので、分かり次第更新したいと思います。

世間の反応

・こうゆう迷惑行為する輩はもっと世間に広めて戒めて欲しい!今日本は全国各地で色々な事件が多すぎる!全体的に治安も悪くなってる!もっと厳しく国全体が変えてかないと,なんでもな国になってしまう。先行き不安!

 

・お酒って日頃どんなに良い人でも豹変させ危害を加える可能性がある飲み物、何らかの制限すらしないのはやっぱりお金?

個人的には無くなって良い物の一つと思う。

 

・こんな酒乱を野放しにしないでほしい。逮捕されても不起訴か執行猶予でしょう。真面に車の弁済もやらない様に思う。刑事罰でも罰金以外に、損害賠償金を支払うまで懲役刑で返済させるべきだ。

 

・こんな姿や顔までばっちり放映されるって凄いな。そもそもどんな関係のふたり? 近所や職場の人たちからの評判も知りたい。このあとふたりはどうなるのかなどいっぱい知りたいことだらけ!

自分ならここまでの事態をしておいて顔画像もはっきり出てしまうと、もう外には出られなくなりそうです。

 

そしてこの状況下で、なぜ酔っぱらって外を歩いていたのか、そして二人の関係性もよく分かりませんね。

まとめ

以上、千葉県のドアミラーもぎ取り事件を調べてみました。

 

はっきりと事件が撮影され、顔画像も修正なしで報道されていましたね。

無事逮捕されてよかったですが、二人の関係性やなぜ事件になってしまったのかなど、気になることがまだまだあります。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.