ニュース

尾崎博典 顔画像・facebookは?藤井寺市の自宅はどこ?あおりだけでなく強盗致傷も!

投稿日:


大阪府堺市で、運転中の大学生にあおり運転をし、無理やり降ろさせ、殴って金を奪った男が逮捕されました。

容疑者である尾崎博典の顔画像Facebook、自宅などについて調べました。

尾崎博典が起こした事件の概要

堺市で運転中の大学生らを無理矢理降ろさせ、棒のようなもので殴ってケガをさせて金などを奪った疑いで、男が逮捕されました。

強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、藤井寺市の職業不詳・尾崎博典容疑者(51)です。

尾崎容疑者は、11日午前3時前、堺市堺区京町通で、運転していた車を20代の男女3人が乗る車の前に急停車して車から降ろさせ、棒のようなもので殴ってケガをさせ、現金1万5000円などを奪った疑いが持たれています。

被害者が「あおり運転をされ、土下座を要求された」などと話していて、警察は「犯人は白っぽいセダンタイプの車で逃げた」という証言などから尾崎容疑者と特定しました。

警察の調べに対し、尾崎容疑者は「全く身に覚えがない」と容疑を否認しています。

なんて怖ろしい男でしょう…。

被害に遭った大学生たちはどれほど怖い思いをしたのでしょうか。

今後トラウマになってしまうかもしれません。

尾崎容疑者は身に覚えがないと話しているようですが、警察には徹底的に調べ、厳しく処罰してほしいと思います。

尾崎博典が事件を起こした場所はどこ?

今回事件が起きた場所がこちらです。↓

〒590-0054 大阪府堺市堺区京町通

住宅が並ぶこんな場所で、しかも夜中にいきなりあおり運転をうけ、車を下ろされ殴られるなんて…。

想像しただけでも恐怖でいっぱいになります。

尾崎博典の犯行動機は?

尾崎容疑者の犯行動機は一体なんだったのでしょうか。

金を奪うつもりで、車をずっと狙っていたのでしょうか。尾崎容疑者は、犯行について、「全く身に覚えがない」と容疑を否認しているようです。

完全にしらばっくれるつもりでしょうか。

もし、運転中に大学生とトラブルになり、腹が立って殴ったというなら、警察の取り調べに対してもそのように話すでしょう。

自分に非があるから、しらばっくれているのでしょう。

また、大学生は棒のようなもので殴られたと証言しています。

あらかじめ尾崎容疑者は金目的で犯行を計画していたと考えるのが打倒でしょう。

尾崎博典の顔画像やfacebookは?

今回事件を起こしたのは、尾崎博典容疑者(51)であることがわかっています。

この尾崎容疑者ですが、facebookやTwitterなどSNSで検索してみても、同一人物と思われるものは見つかりませんでした。

年齢的にもSNSなどはやっていなかったのかもしれません。
また、全国ニュースでも顔画像は報道されていませんでしたので、現在のところ尾崎容疑者の顔についてはわかっていません。

今後送検の際などに顔画像が報道されるかもしれませんので注目したいと思います。

また、ネットなどでは、顔画像の特定もされるかもしれませんので、引き続き調査したいと思います。

尾崎博典の自宅は藤井寺市のどこ?

尾崎容疑者の自宅はいったいどこだったのでしょうか。

報道によると、尾崎容疑者の自宅は、大阪府藤井寺市ということがわかっています。↓

しかし、藤井寺市のどこに住んでいるのかまでは、現時点では分かっていません。

犯行が路上で行われていたので犯行現場くらいしか、今後の報道でもされないと思われます。

それに一般人でもあるので住所まで明かされるということはまずありえません。

尾崎博典容疑者は職業不詳ということもあり、ホームレス生活をしているのかと思いましたが、車は持っていますので自宅は存在しているのでしょう。

藤井寺市の尾崎容疑者の自宅近所の方たちの中では今噂になっているかもしれません。

今後ネットで情報が出回る可能性はありますので、注目したいと思います。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

堺市で煽り運転だけではなく暴行を加え、さらには現金まで奪う事件が発生。逮捕されたのは藤井寺市の職業不詳・尾崎博典容疑者51歳。「全く身に覚えがない」と供述。行いも言い訳も屑の極みのような奴。

あおり運転、暴行、現金を奪うとは最悪の男ですよね。さらに言い訳までしているということで、こんな男は二度と刑務所からでてきてほしくありません。

犯罪で得たお金は全額返却させよう!

盗んだお金はもちろん大学生に返却してほしいです。

それ以上に大学生たちは心の傷を負ってしまったと思いますが…。

藤井寺市の職業不詳・尾崎博典容疑者のような輩は捕まえたと同時に射殺でいいんじゃないか! 校正などする年ではないし。 まぁ アホの大人だね。

確かに今更こんな男が更生できるとも思えませんよね…。

今度は堺市であおり運転強盗致傷事件。
しかも、宇都宮線車両内暴力事件と同様、被害者に土下座要求。
今回逮捕された尾崎博典容疑者と、宇都宮線事件の宮本一馬容疑者とは全然面識ないと思われるはずだが…。
なぜ、こうも立て続けに酷似した凶悪事件が起こるのやら?

同じような事件が続き、大変物騒ですよね…。これ以上、真似した犯行をする馬鹿な奴があらわれないことを祈ります…。

まとめ

あおり運転をし、大学生らに暴行し、金を奪った尾崎容疑者について調べました。

やっていることすべてが最悪ですし、さらには容疑を否認している尾崎容疑者。

これは救いようがない男ですよね…。

被害に遭った大学生とそのご家族のことを思うと胸が痛みます。

今後トラウマにならないよう、まわりの大人がしっかりケアしてあげてほしいと思います。

また、尾崎容疑者には、余罪の可能性もあるのではないでしょうか。

警察には徹底的に調べていただき、尾崎容疑者を厳しく処罰してほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.