エンタメ

中邑珍輔婚約破棄の理由は?島田真里は誰で実名?元婚約者にDNA鑑定要求

投稿日:


芸人の中邑珍輔さん(36)が女性との事で問題になっているようです。

私は中邑珍輔さんのお名前を知りませんでしたが、日本を代表するプロレスラーの中邑真輔さん(41)のものもねをする芸人なんですね。

すみません、プロレスが苦手なので中邑真輔さんのことも知りませんでした。

中邑珍輔さんが話題になっているのは、元婚約者との関係のようです。

中邑珍輔が元婚約者に婚約破棄とDNA鑑定要求

中邑珍輔さんと島田真里さん(仮名)はプロレスを通じて知り合ったそうです。

島田さんがプロレス好きで、“お笑いプロレス”の「西口プロレス」に所属しマットに上がる人気お笑いレスラーの中邑珍輔さんと出会い交際が始まりました。

 

2021年の5月ごろに妊娠が判明し、婚約をしたのです。

ところが結婚前に残念ながら流産してしまいました。

すると流産したことで『婚約はなかったことにしたい』と言われたというのです。

 

私だったらそんな男とは別れて二度と会いません!

が、島田さんと中邑珍輔さんの関係はその後も続き、2021年の年末に再妊娠したそうです。

それを中邑珍輔さんに伝えると、最初は優しい言葉をかけてくれたものの態度が一変してこんなことを言われました。

 

『本当に俺の子なの?』

『まったく嬉しくない』

『俺の “家” に迎え入れるのは無理』

『つわりがキツいとか言わないで。俺の気持ちを考えたら?』

そして

『真里さんとの子供は無理』

 

だったらなぜ肉体関係を続けたの?と頭にくるのは私だけでしょうか。

いくら避妊しても1度妊娠したのだから、また妊娠することはわかっていたでしょ!

 

そして自分の子と認めない珍輔さんは島田さんに「出生前DNA鑑定」を要求してきたのです。

 

中邑珍輔さんとしか関係していない島田さんはそんなことを言われて悲しくなりながらもいつでも受けると伝えたそうです。

そして島田さんが『赤ちゃんは一人でも産むつもりだ』と伝えると・・・

 

『本気で産む気?』

『おろしたほうがいいんじゃない?』

『今後は代理人に連絡してくれ』

 

それなのにそれ以降DNA鑑定について珍輔さんや弁護士から連絡がなかったのです。

無責任ですね。

こんな男のどこが好きになったの?と言いたくなります。

婚約破棄の理由は?

2021年5月頃の最初に妊娠した時には婚約をし、父親に会い、家の墓参りまで一緒にしたほど真剣だったのに、結婚を目前に流産したことでなぜ婚約破棄をしたのでしょうか?

 

父親にまで会わせて真剣に交際しているうちに、嫌な面が見えてきて熱が冷めてきたのでしょうか。

だとしたら婚約破棄した時点でもう二度と会わないというならともかく、その後も2人の関係(肉体関係)は続いていました。

 

私が想像するに、父親にあわせてお墓参りまでさせたということで家族ぐるみの付き合いになってからなにか問題があったように思えます。

例えば父親が反対したとかです。

 

島田さん本人の性質を見て父親が自分の家の嫁にはふさわしくないと見たのか、それとも島田さんの親族になにか問題があったのか・・・

 

私は女性ですから島田さんの肩を持つのが当然かとも思いますが、そうとも言い切れません。

 

流産したから婚約破棄されておきながら、まだその男と肉体関係を続けることにまず疑問を感じます。

そして再妊娠してからは酷いことを言われ、DNA鑑定まで要求され、お腹の中にいる子は中邑珍輔さんからは望まれていない子だということはわかっていたでしょう。

 

『赤ちゃんは一人でも産むつもりだ』と言いながらも、このまま産むにしても、養育費をどうするかも話し合えないし……と言っています。

一人で産むということは父親はいなくても産む決心をしたということですよね。

一人で産んで育てていくという意味だと思ったのですが、養育費を当てにしているというのがなんだか納得できません。

妊娠したのはお互い同意の上で性交渉した結果であって、決して男性側だけの責任ではありません。

 

こんな男に頼り切りで自分で何もしようとしない女性の本性を見抜かれたとも思えてなりません。

もし中邑珍輔さんのご実家が資産家であるなら、「財産目当て」なのかとも思えてしまいます。

元婚約者島田真里は誰?実名?

中邑珍輔さんの元婚約者の仮名島田真理さんとはいったい誰なのでしょうか?

 

中邑珍輔さんの過去に何か噂などなかったか調べてみましたが、そのようなことは見つけられませんでした。

成り行きだけをみていると、一般の女性で収入もそれほどないような感じがします。

わかっているのはプロレス好きということと30代の女性であるということだけですね。

 

残念ながら誰なのか、実名などもわかりませんでした。

中邑珍輔のプロフィール、経歴

中邑珍輔さんのプロフィールなどを調べてみました。

中邑珍輔

生年月日:1985年3月20日

出身:千葉県

身長・体重:175センチ・70キロ

 

2014年12月31日:西口プロレスデビュー(「アントニオ猪木酒場」大会で棚ボタ弘至戦)

 

こちらは西口プロレス応援団のサイト(http://www.wgwf.com/kousei/kousei.htm)なのですが、残念ながら中邑珍輔さんは写真をクリックしてもプロフィールを見ることができませんでした。

世間の反応

この芸人である中邑珍輔さんの婚約破棄などについて世間の反応がこちらです。

こんな痴話喧嘩を週刊誌にリークするあたり不自然な気がします。そもそも流産後も関係があったのなら流産後にポイ捨てと言う表現も違うのでは?週刊誌を利用して世間の同情を集めるようなやり方はどうも信用出来ないですね。

 

ひどいとは思うけど、全く知らない人だし

相手の一般女性も別れた後も関係を持ってたとか、、、?

ちょっと意味がわからないですね。

 

珍輔??そんなん居たんだ?

画像似てるし知らんかったから本物かと思ってビックリした。

モノマネ芸人が問題起こしたら本人のイメージまで下げかねないしこれは今後は厳しいでしょうね…。

 

中邑真輔かと思ったら、モノマネ芸人かよ

記事の写真もこれ使ってやるなよ

本人だと思っちまうわ

勘違いして本人に苦情してくるやつ増えるぞ

モノマネ芸人さんはたくさんいますけど、あまり有名ではない場合勘違いする人も多いですね。

米・WWEで活躍する中邑真輔さんがこの記事を見たら驚くかもしれません。

でも画像似ているということは、やはりモノマネ芸人さんってものまねが上手なんですね。

婚約破棄された島田真理さんへの同情はかなり少ないようです。

まとめ

あまり有名な芸人さんではないようで、世間での反応はそれほど大きなものはありませんでした。

ただやはり本人同士の問題で、解決がしないからと言って友人を立てて週刊誌にリークして騒ぎ立てることに不快感を感じている人も多数いました。

私もその一人です。

お腹の子供は日々成長してしまうから焦っているのかもしれませんが、まずは一人で子供を産んできちんと愛して育てることができるのか。

たとえ養育費がなくても、だれからも援助されなくても。

それを島田真理さんは考えるべきだと思います。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.