エンタメ

【比較画像】きりやはるか(ぼる塾)整形前よりかわいい!二重でほほくろ除去で別人!

更新日:


お笑いカルテット「ぼる塾」のきりやはるかさん(23)が、2月23日に「ホンマでっか!?TV 2時間SP」に出演されましたね。

 

なんと番組内で、「ホクロを取って、目を二重にしました」と告白をし今話題になっています。

整形をしていたことに、気付かなかった方も多いのではないでしょうか。

 

そこできりやはるかさんの整形について、詳しく調べてみました!

関連記事

比較画像:馬場ももこ顔が変わった!目と鼻が不自然に劣化⁉︎で別人!

ぽる塾・きりやはるかが整形していた!

きりやはるかさんが、整形をしていたことを公表されました。

お笑いカルテット「ぼる塾」のきりやはるか(27)が23日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(水曜後9・00)に出演。「女性は中身じゃなくて、外見が大事」と持論を展開するなかで、驚きの事実を告白する場面があった。

スタジオが騒然となるなか、きりやは「ホクロを取って、目を二重にしました」と嬉しそうに語り、また「初めて付き合った人が、ハーフのかわいい女の子を好きになってしまって。初めての人だったんで、男性は顔で選ぶんだなって」という経験があったことを告白した。

いきなりの告白にびっくりしたのですが、スタジオでもいきなりのカミングアウトに明石家さんまさんを始め、皆さんびっくりされていましたよね。

 

きりやはるかさんは、ホクロの除去と目を二重に整形したとか。

ホクロの除去はあまり整形とは言わない気もしますが、目を二重にすることは整形ですよね。

 

そして実は以前にも整形を希望していたこと、さらに整形に至った経緯まで番組で詳しくお話ししているんですよ!

過去に整形を希望していた

実はきりやはるかさん、ツイッターで過去に整形したいとツイートされていました。

なんと7年前も前のツイートに、このように整形願望を語っていたのです。

 

昔から一重がコンプレックスだったそうで、ある理由から整形に踏み切ったとのこと。

しかし7年前、きりやはるかさんが17歳のときから整形したいと思っていたとはびっくりですよね。

なぜ整形をしたのか?

ではなぜきりやはるかさんは整形に踏み切ったのか、番組では赤裸々に語られていました。

2月23日、「“恋愛ヘタすぎ女子”の集団人生相談」という企画に出演したきりやはるかさん。

 

きりやさんは男性は皆「男性はそもそも顔で女性を選んでいる、中身は見てない」と思っているんだそう。

 

というのも、初めてお付き合いした方がその途中でハーフのかわいい女の子を好きになってしまい、初めての人だったため男性はみんなかわいい子を選ぶものだと思ってしまったそう。

 

その経験から「女性は中身よりも外見」と思ってしまい、トラウマになり整形に踏み切ったそうなのです!

 

しかもさらにもっと整形したいと整形願望を明かしており、整形=かわいくなると感じているようですね。

 

しかし結構なトラウマですよね・・・。男性にそんな経験をさせられたら、確かに女性は見た目の方が大事なのかなと思ってしまいそうですよね。

整形したのはどこ?

今回整形をしたのは、目を一重から二重にしたこととホクロの除去とのこと。

  

こちらはわりと目元が見やすいですが、これだけを見ると自然な二重に見えますよね。

 

こちらはぽる塾さんのYoutubeチャンネルで、メイク動画を出していたときのものです。

 

目元のドアップを見てみると、確かに二重のラインがはっきりしすぎていて整形しているなというのが分かります。

整形前との比較画像

こちらが比較画像ですが、確かに顔の雰囲気が変わっていますよね。

目元が明らかにはっきり二重になっています。

 

では昔の画像を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼる塾 あんり(@f_y_e_b)がシェアした投稿

これはなんと、小学生くらいのときの写真でしょうか。

このときのきりやはるかさんの目を見てみると、確かに一重ですよね。

 

その後、2015年に整形したいというツイートをしていたきりやはるかさん。

こちらがその2015年頃ですが、少し目が二重な気がしますよね!

ですがそこまではっきりした線ではないので、恐らくアイプチなどで自分で二重にしていたのだと思います。

こちらは2020年。

少し目元がはっきりしたように見えますよね。

こちらは2018年。

明らかに今の目元とは違いますが、自然な二重に見えてメイクがうまいですね。

 

恐らく、2019年~2020年ごろに二重に整形したのではないでしょうか。

 

なお、ホクロの除去は顎にあったホクロを取っています。

ですが昔の画像を見ても、顎のホクロがあまり目立たないですよね。

恐らくメイクで隠しており、そこまで目立つホクロではなかったのかもしれません。

 

それにしてもきりやはるかさん、本当に肌がキレイでメイクもうまいですよね。

世間の反応

その通りだね。男も女も。後は金かな。見た目で好きになるのは間違いじゃない。間違ってると思ってる人間が間違ってるだけ。良い人見つけて幸せになればそれでOK

ぼる塾・きりやはるか「女性は中身じゃなくて外見」と持論展開で、まさかの告白「だから整形しました!

 

きりやはるかって検索するとかわいいって出てくるんだけど、オレにはわかりません。整形してるっていうかちょっといじっただけでは

 

りやはるかのおめめ整形だったんだ!上手じゃね?どこでしたの?教えて

 

きりやはるかさん、かわいい。。

確かに整形に気付かなかった方も多かったように思います。

改めて見てみると、確かに目元がくっきり二重になっているなと思いますね。

 

メイク動画を見てみると、はっきり整形したことが分かります。

まとめ

以上、きりやはるかさんの整形について調べてみました!

 

確かに整形をしていますが、あまり批判的な意見がないのに驚きました。

 

今は昔よりも整形に寛容的ですし、やりすぎたりあまりにも不自然にならなければ個人の自由と捉えられているな~と感じます。

 

そしてとても肌がきれいで、美意識が高い方なんだなというのを改めて感じました!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.