エンタメ ニュース

田中聖 結婚相手や子供は?元彼女(元グラビアアイドル)は誰で名前は?現在の姿が

投稿日:


元KAT-TUNの田中聖容疑者(36)が再び逮捕されたと、2月24日に報じられましたね。

名古屋市のホテルで、覚〇剤約0.164グラムを所持していた田中聖容疑者。
2017年にも逮捕をされており、またかという声が挙がっています。

そんな田中聖容疑者、女性関係にかなりたくさんの噂が出ていますので、詳しく調べてみました!

田中聖の結婚相手や子供は?

田中聖容疑者、いろいろとこれまでも女性関係が報じられてきました。

2017年の逮捕後、現在36歳を迎えた田中聖容疑者。
そろそろ結婚されているのかなと調べてみたのですが、特に結婚されたという情報は見つかりませんでした。

恐らくこれまでかなりモテてこられたと思いますが、特に結婚という形にはこだわってなさそうにも見えますよね。

結婚されていないため、子供がいるという情報も見つかりませんでした。

女性とのLINE内容がヤバい!

2017年6月、田中聖容疑者は会社員のAさんに送ったLINEが流出しましたね。

「奴隷」「俺の所有物」など発言がかなり過激ですね・・・。

それだけでなく

引用:https://twitter.com/gbbbsjp/status/870331958567485440

このようなLINEまで流出しています。

2017年当時の田中聖容疑者ですが、

「女の子と行為をして、お金をもらうことは多かったはず。彼、たぶんセックス依存症みたいな感じだと思うんですよね。“今日ヤレる女いる?”という連絡が、1週間に2~3回きた時期もありました」

「かなりのS気質で《俺の所有物になる為にお前は産まれてきたんだよ》など高圧的なメッセージが多かった。局部の写真が送られてきたことは1度や2度ではありません」

「ジャニーズ事務所の後輩を紹介するという話があったときに、“紹介料として5万円”となりました。結果的には紹介してもらうことはなくなりましたが……」(前出・A子さん)

引用:https://news.line.me/issue/oa-shujoprime/4b985c0dd7c3

A子さんはこのような扱いを受けていたようです。

なぜこんなにも田中聖さんがお金に困っていたのかというと、実家のローンなど数千万円の借金があったそうなんです。

副業で行っていた飲食店の家賃の支払いにも困り、女性との関係を持ちながらお金を得ようと考えていたのかもしれませんね。

元彼女(元グラビアアイドル)は誰?名前や画像は?

田中聖容疑者は2017年の逮捕後、精力的にライブハウスを回って音楽活動を続けてきました。

そんな田中聖容疑者、元グラビアアイドルの女性と交際をしていたという情報があります。2017年のことです。

その元彼女は「コカインだけはやっちゃだめ」とさんざん忠告していたようですが、田中聖容疑者は「注射以外は全て試した」と暴露。
そのせいで2人は別れることになったそうです。

ではそのグラビアアイドルの元カノは誰なのかを調べてみたのですが、こちらも名前は公表されていませんでした。

田中聖容疑者の元カノについて調べてみると、2007年には木口亜矢さんと交際していることが分かっています。

他にグラビアアイドルの女性を調べてみましたが、特に名前は出ていないんですよね・・・。

特にその後彼女のスクープなどはなく、最近は田中聖容疑者の動向なども報じられることが少なくなりましたよね・・・。

インスタだけでなく、最近はYoutube活動も積極的だった田中聖容疑者。

1回目の逮捕では嫌疑不十分で不起訴となっていますが、今回は2回目の逮捕。
今後田中聖容疑者はどうなってしまうのでしょうか。

世間の反応

弟の田中樹さんは、SixTONES(ストーンズ)として大活躍されていますよね。
またご家族が悲しむ出来事が起こってしまいました・・・。

そしていつまでも「元KAT-TUN」とついてしまうのも、仕方ないのかもしれません。

まとめ

以上、田中聖容疑者について調べてみました。

2回目の逮捕ということであまり驚かなかった方もいるかもしれませんが、せっかくYoutubeも軌道に乗り音楽活動も頑張っていただけに、応援していた方はショックですよね・・・。

きちんとした治療を受け、薬物を二度とやらないようしっかりと頑張ってほしいです。

-エンタメ, ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.