エンタメ

夏帆・渡辺大知の馴れ初め(出会い)は?熱愛→結婚相手に?国籍は韓国!

投稿日:


女優の夏帆(かほ)(30)さんが熱愛をフライデーされました。
お相手は人気バンド・黒猫チェルシーのボーカルで俳優の渡辺大知(31)です。
フライデーされたこの2人について迫ってみました。

夏帆と渡辺大知が熱愛

2022年2月25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で女優の夏帆さんとミュージシャンで俳優の渡辺大知さんの熱愛が報じられました。

中華料理店を後にすると二人は寄り添って歩き出した。長身の男は「酔ってる? 大丈夫?」と聞くように夏帆の顔を覗(のぞ)き込む。途中二人はコインパーキングで足を止めると、男は徐(おもむろ)にマスクを外し、タバコを吸いだした。男の顔をよく見ると、人気バンド『黒猫チェルシー』のボーカルで俳優の渡辺大知(31)ではないか。

(記事引用元:FRIDAY DIGITAL)

 

マスクをしていてもやはり芸能人となると顔がわかるものですね。
やはり目立ってしまうのでしょうか。

とても雰囲気のいい、仲睦まじげな2人を微笑ましく思います。

夏帆と渡辺大知の馴れ初め(出会い)は?

夏帆さんと渡辺大知さんの出会いは、2019年公開の映画『ブルーアワーにぶっ飛ばす』で夫婦役として共演したのがきっかけだということです。

(画像引用元:クランクイン‼)

共演依頼友人として付き合っていたようですが、2021年秋から急接近したということです。
今では真剣交際をしているようで、2人の所属事務所はともに「プライベートについては本人に任せてあります」と回答しています。

どうやら熱愛は事実のようですね。

夏帆の元彼氏は?

夏帆さんといえば、元カレのことが気になりますね。
2019年2月1日に強制性交の容疑で逮捕された新井浩文さんです。

2016年にやはり『フライデー』によって熱愛交際をスクープされました。

他にも意外に多くの男性と噂されていました。

○岡田将生さん
○田中 圭さん
○星野 源さん

交際疑惑が浮上していただけで、上記の3人については特定された画像などはありませんでした。

夏帆の国籍や本名は?

夏帆さんのプロフィールについて調べてみました。

氏名:夏帆(かほ)
本名:非公開
生年月日:1991年6月30日(30歳)
出生地:日本、東京都
身長:164 cm
血液型:O型
職業:女優、モデル
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2003年 -
事務所:スターダストプロモーション

夏帆さんは二卵性双生児の二人姉弟の長女として東京で生まれました。
本名については非公開にしていてわかりません。

本名を非公開しているので詳しいことはわかりませんが、出生は日本です。
ご両親についても詳しいことがわかりませんが、元カレの新井被告が韓国国籍で夏帆さんと夏帆さんの母親と一緒に食事をしているところをフライデーされたので、もしかしたら国籍は日本ではないかもと思われているかもしれません。

渡辺大知の元彼女は?

渡辺大知さんの元カノについては、実際にスクープされたりしたことはありません。
おそらく夏帆さんが初めてのツーショットスクープではないでしょうか。

噂されていたのは

○有村架純さん
○前田敦子さん

などですが、おそらく彼女ではないかと思われます。
ドラマの共演などで噂になったのではないでしょうか。

世間の反応

夏帆さんと渡辺大知さんの熱愛について、世間の反応がこちらです。

夏帆と渡辺大知熱愛っていいやーん!
お似合い。二人とも好きよ!
渡辺大知くんは映画色即ぜねれいしょんの学祭シーンが痺れたわ!
写真撮られてるショートの夏帆がまた可愛いな

お、夏帆、ようやくか。渡辺大知とは。
数年前、まだ新井浩文があんなことになる前、役者として大成してたころ、表参道でデートしてる二人を見た時は結婚するんだろうなと思ってたが、まさかあんなことに。
なので、よかった

夏帆ちゃんと渡辺大知くん、ガチだとしたらめちゃくちゃめっちゃくちゃ嬉しい
二人とも大好き最高すぎる

夏帆ちゃん、渡辺大知くんとー!?すてき。
ふたりとも好きな俳優さんだから嬉しい、というか並んでるところ想像しても違和感ないな。

お似合いで嬉しいという声しかないほど、世間は夏帆さんと渡辺大知さんの交際を喜んでいます。
私も写真を見たときに「お似合いだな~」と思いました♡

まとめ

夏帆さんと渡辺大知さんがフライデーされて熱愛が発覚しました。
とても素敵なツーショット写真をみて、いいな~と思ったのは私だけではなかったようです(笑)
夏帆さんは辛い恋愛も経験しただけに、幸せになってほしいなと思います。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.