エンタメ

桃胡姫ゆうな 顔画像・インスタや本名・年齢プロフィール、負け犬とクズのメンバー

投稿日:


破天荒ロック系アイドルユニット「負け犬とクズ」に所属する桃胡姫ゆうなさんが、契約解除されたと発表されました。

「ファンとの私的交流があった」ということが原因ようですが、いったい何があったというのでしょうか?

桃胡姫ゆうなさんについて、詳しく調べてみました!

桃胡姫ゆうなが契約解除

「負け犬とクズ」の桃胡姫ゆうなさんが、契約解除されました。

破天荒ロック系アイドルユニット「負け犬とクズ」は27日、メンバーの桃胡姫ゆうな(みるき・ゆうな)について「ファンとの私的交流があった」として契約解除したと公式サイトで報告した。

それによれば、20日のイベント後に桃胡姫と当該ファンに確認したところ私的交流を認めたという。運営サイドは、過去にも他のグループのファンとLINE交換するなどの私的交流があり、再発しないよう注意していたが「タレント・アイドル業としての意識の欠乏、全く反省する事がなく今回の件に至り、彼女の言動には言語道断であります」と怒りをにじませている。桃胡姫が休んでいる間に、他メンバーはフォーメーションや歌のパート割りなどで苦労していたこともあったとしている。

桃胡姫ゆうなさんですが、実は過去にも他のグループのファンとLINE交換があったりしたんですね。

また本人と当該ファンにも確認し、私的交流を認めたということで契約解除となりました。

運営サイドはこのように詳しく文書で説明をしており、桃胡姫ゆうなさん自身も謝罪をしています。

契約解除の理由

まず契約解除の大きな理由としては、「ファンとの私的交流」です。

・20日のイベント後、桃胡姫さんと当該ファンに確認したところ私的交流を認めた

・過去にも他のグループのファンとLINE交換するなどの私的交流があり、注意をしてきた

・桃胡姫ゆうなさんが休んでいる間、他メンバーはフォーメーションや歌のパート割りなどで苦労した

・当該ファンは、他のファンに桃胡姫ゆうなさんと繋がっていることを話し、桃胡姫ゆうなさんが辞めることを拡散するなど業務妨害をした

・当該ファンへは訴訟の準備をしている

かなり運営サイドは詳しく理由を発表されていますよね。

しかも私的交流をしたファンへは訴訟をするということで、相当強気です。

アイドルがファンと私的に交流することは、ほとんどの事務所で許されていないことだと思います。
しかも何度も注意を受けていたようですが、続いていたとのことで契約解除となりました。

事務所も「彼女自身が今後、本当のクズになってもらいたくは無い」とグループ名に交えて更生を願っているようです。

桃胡姫ゆうなの顔画像やインスタ

こちらが桃胡姫ゆうなさんです。

インスタを調べてみたのですが、インスタはやられていないようです。

情報発信などはこちらのツイッターで更新されていました。

桃胡姫ゆうなの本名や年齢プロフィールは?

名前・桃胡姫 ゆうな(みるき ゆうな)
生年月日・11月29日
血液型・A型
担当・ピンク

桃胡姫ゆうなさんは11月29日生まれですが、何年生まれかは公表されていませんでした。
ですがお酒をツイッターに投稿したりしていたので、恐らく20歳は越えていると思います。

また本名も調べてみましたが、こちらも公表はされていませんでした。
「ゆうな」とお名前に近い本名なのかな?と想像します。

そしてこの負け犬とクズというユニットは、2021年8月に結成されたばかり。

まさにこれからという時でしたが、大変なことになりましたね・・・。

負け犬とクズのメンバーは?

現在負け犬とクズは、5人で活動をしています。

ピンク担当が桃胡姫ゆうなさん、その他に

・黄色担当が不動のメイリさん

・白色担当が告白かえでさん

・赤色担当が赤光リオさん

・紫色担当が終夜みれいさん。

以上の5人となります。

ライブ活動をしたりYoutubeチャンネルを開くなど活動をしていましたが、今回このような騒動となってしまいました。

ですが名前は世間に浸透したのではないでしょうか。
結構負け犬とクズという衝撃的なユニット名なので、覚えた方も多いですよね。

世間の反応

インパクトとウケると思ってつけた名前なんだろうけど、ファンと私的に交流しただけの相手に半ばクズだとか非常識だとかいうレッテルを貼るような運営の方がよっぽどのクズ。

 

私的交流の良い悪いは別として、グループの内情や社外秘の情報を漏らすのは違うと思うし、ファンはグループ活動の邪魔をしてはいけないと思う。応援せぇよ。

 

負け犬とクズ名乗ってるグループがファンと繋がってたくらいでメンバー解雇になるの、運営にクズを雇う気概が足りないんだよなあ。

 

なんじゃこりゃ
契約関係にはなく、秘密保持義務を負わせてはいないファンに対して訴訟?

コメントを見ていると、わりとご本人よりも運営サイドへの厳しい声が集まっていました。

そして当該ファンへの訴訟とまでは、やりすぎではないかという声もありました。

ですがユニット名と今回の不祥事の名前がぴったりなど、揶揄する方も多く確実にユニット名が世間に広まったのは事実です。

まとめ

以上、桃胡姫ゆうなさんについて調べてみました。

また活動して1年も経たずこうなってしまったのは残念ですね。
やはりファンもアイドルも、節度を持って行動しなければならないということが改めて分かりました。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.