ニュース

新井啓仁 顔画像・facebook、学歴や家族、評判は?【京都府立医科大病院】

投稿日:


手術中に女性患者の体を盗撮したとして京都府立医科大学付属病院の新井啓仁容疑者が逮捕されました。

新井容疑者の顔画像、facebook、家族などについて調べました!

新井啓仁が起こした事件の概要

手術中に女性患者の体を盗撮したとして京都府立医科大学付属病院の43歳の医師が逮捕されました。

府の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、京都府立医大病院・耳鼻咽喉科の医師・新井啓仁容疑者です。

去年11月、手術中に27歳の女性患者をスマートフォンで盗撮した疑いがもたれています。

新井容疑者は去年12月、京都駅で女性のスカートの中を盗撮した疑いで任意の取り調べを受けていて、捜査の中で、手術中に撮影したとみられる動画が見つかりました。

夜久均院長「付属病院としては、被害にあわれた患者さんへのケアを最優先の課題として、医療スタッフへの教育を徹底してまいります」

新井容疑者は先月28日付で依願退職し、黙秘しているということですが、警察は余罪があるとみて調べています。

手術中に盗撮なんて信じられません。

医師として、いや人として最低でしょう。

県警には、新井容疑者への取り調べを徹底的に行い、厳しく処罰していただきたいと思います。

新井啓仁の顔画像やfacebookは?

新井容疑者の顔画像については、全国ニュースで報道されていませんでした。

性犯罪は再犯の可能性も非常に高いですし、顔画像を公開することを警察に求めます。

今後送検の際に、顔画像が報道されるかもしれませんので、注目したいと思います。

次に、新井容疑者のフェイスブックについて調べてみました。

あらいあきひと容疑者の啓仁という名前は珍しいですが、フェイスブックアカウントには3名の新井啓仁さんがいらっしゃいました。

しかし、新井啓仁(あらいあきひと)容疑者のアカウントと特定することはできませんでした。

今後ネットなどで特定作業が行われるかもしれませんので、引き続き調査したいと思います。

新井啓仁の勤務先

新井啓仁容疑者の勤務先は京都府立医科大学の耳鼻咽喉科です。

新井啓仁容疑者の住所は、京都市北区上賀茂土門町です。新井啓仁容疑者は2016年9月から京都府上京区にある京都府立医科大学の耳鼻咽喉科の医師をしていました。

京都府立医科大学の場所がこちらです。↓

〒602-8566 京都府京都市上京区梶井町465

京都府立医科大学附属病院

こんな立派は病院の先生がこんなひどい事件を起こすなんて…信じられませんね。

新井啓仁の学歴や家族は?

新井啓仁(あきひと)容疑者のプロフィールは、

〇生年月日 1979年

〇住所 京都市北区上賀茂土門町

〇勤務先 京都府立医科大附属病院

ニュースの情報では、わかってるのはここまでです。

そこで新井啓仁容疑者どこの出身で、どこの小中学校、どこの高校、どこの出身大学なのかを調べてみました。

ですが、出身に関する情報はすぐにでてきませんでした。

そこで、新井啓仁容疑者の現在の勤務先の京都府立医科大をしらべてみました。

新井啓仁容疑者は、京都府立医科大附属病院の耳鼻咽喉科・頭頸部外科学教室に属していて、学内講師でした。

また、新井啓仁容疑者は、2018年は学内講師ですが、2019-2020年度2021年度は助教授になっているようです。

こんな偉い人がわいせつ事件を起こすなんて…。

被害に遭った女性は人間不信になってしまうのではないでしょうか。

また、新井容疑者の家族構成についても調べてみましたが、現在のところプライベートの情報は流れていませんでした。

年齢的にも、結婚して子供がいた可能性も高いのではないでしょうか。

家族がいたとしたら、今大変な思いをしていることでしょう…。

今後の人生もめちゃくちゃになってしまうでしょうし、新井容疑者に家族がいないことを願いたいところです。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

モノホンの常習犯か… 性的嗜好は職業や社会的地位と関係ないな

社会的地位が高くてもこんな人がいると思うと、怖いですね…。

名前を公表し、医師免許剥奪すべき!

名前と顔画像をきちんと公表すべきでしょう。

性犯罪は再犯の可能性が非常に高いです。

このレベルの変態野郎でも医師免許は剥奪されないんだよな〜。

医師免許をすぐにはく奪してほしいですよね。まちがってもこんな医師に治療されたくありません。

普通こんなこと考えへんやろ…

普通の頭の人ならこんな行動考えられませんよね…。

まとめ

今回は、手術中に女性患者の体を盗撮したとして逮捕された、京都府立医科大学付属病院の新井啓仁容疑者被害について調べました。

被害にあった女性、ご家族のことを思うと胸が痛くなります。

医師という立場を利用して、盗撮行為をした新井容疑者は卑怯ですし、最低な男でしょう。

新井容疑者はこれまでにも、このようなことを繰り返していたのかもしれません。

警察には徹底的に調べていただき、新井容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.