エンタメ

中西アルノ 共立女子高校を中退した理由と定時制高校はどこ?出身中学や大学は?

投稿日:


乃木坂46の新センターに抜擢されたばかりの中西アルノさん(18)が、活動自粛することを発表されましたね。

グループ史上最速でセンターに抜擢されたばかりなのですが、パパ活疑惑が浮上しました。
一部の発言に関して本人のものであることが確認されたため、自粛することになったよう。

そんな中西アルノさん、高校を中退し定時制に転校していたことも分かっています。
そこで中西アルノさんの高校、大学など詳しく調べてみました!

中西アルノがパパ活疑惑(噂)で炎上

中西アルノさんが、パパ活疑惑で炎上し活動自粛となりました。

デビューから11年目を迎えた乃木坂46の新センターに選ばれたのは、5期生・中西アルノ(18)。グループ史上最速でセンターに抜擢され、乃木坂46の新しい時代が幕を開けるかと思いきや、新センター中西の周りでは「パパ活疑惑」などが噴出し、ファンの間で炎上は収まる気配がない。

「SNSに載せていた写真のイメージよりは小柄で、年相応の女子高生に見えました。お金は先払いで、カフェに入ってすぐ2時間分の現金6000円を手渡しました。30~40分ほどカフェでしゃべってからゲーセンに移動して写真を何枚か撮り、その後は『安安』で焼き肉を食べました。食べながらなんでも『おいしい~』とよく笑う子で、人懐っこい柔らかい印象でしたね。その日はきっちり2時間で解散したと思います。食事代などはもちろんすべて私が払っています。当時高校生と話していましたが、制服ではなく私服だったので理由を聞くと、『普通高校じゃないんだ』と言っていました」

「はじめて会った時に歌が得意だと言っていたので、カラオケに行こうと約束していました。駅からすぐそばのカラオケ店だったと思います。カラオケにいたのは2時間くらいですが、ほとんど彼女が歌いっぱなしでした。あいみょんの『マリーゴールド』やYUIの『CHE.R.RY』が上手で、私がリクエストした『涙そうそう』も歌ってくれました。アイドルソングはたぶん歌っていなかったんじゃないかな。その後も会いたいと思っていたのですが、中西さんがモデル撮影会に登録して人気になって連絡も返ってこなくなりました。お金は払いましたが、私は性的なことは何もしていません。あれはパパ活って言うんですかね?」

記事の一部を抜粋していますが、なんだかパパ活のようなことをしていたんですね。

内容をまとめると、

・過去に被写体モデルをしていた経験があり、1時間3000円で募集などもしていた
・撮影だけでなく、撮影者とカラオケや焼き肉といったデートもしていた

具体的なパパ活と言えるかは分かりませんが、撮影の代わりにお金をもらうことはしていたんですね。

さらに裏垢と思われるツイッターのアカウントも発見され、現在は削除されているのですがこれが中西アルノさんのものだと言われています。

中西アルノさんは校則違反などで半強制退学させられていたというリーク情報もあり、いろんな情報が拡散されている状態です。

その中でも、中西アルノさんが共立女子高校を中退し、定時制高校に転校したという情報がありました。

中西アルノが共立女子高校を中退した理由は?

中西アルノさんは、共立女子という中高一貫の女子高に通っていたと言われています。

これも本人が公表したものではないのですが、過去に行っていた撮影が制服でそれが共立女子のものと似ていると言われています。

さらに2020年にYoutubeに出演していて、このカップル役の女性が中西アルノさんではないかとも言われています。

この共立女子高校を中退したと言われているのですが、その理由としては

本人が今回の活動自粛の際に発表されていました。

・高校1年生から心と体のバランスが崩れた

と書かれていますね。

ですがそれだけでなく、SNSなどでは

・成績が悪かった
・登校日数が足りなかった
・中学3年時点で「辞める」と宣言していた

これらは噂レベルですが、このような理由で中退したのではないかとも言われています。

あまり成績もいいほうではなかったようで、校則も厳しく芸能活動も許されていないことから、中退されたのかもしれませんね。

転校した定時制高校はどこ?

心と体のバランスが崩れ、高校2年生のときに定時制高校に転校した中西アルノさん。

ですが現時点で、どこの定時制高校に通っていたかは分かっていません。

千葉県出身の中西アルノさんですので、自宅から近い千葉県の定時制を選ばれていたかもしれません。

ちなみにこの定時制高校ではいろんな人と出会い、自分の価値観と視野を大きく広げることができたといいます。
中西アルノさんにとっては、定時制高校の雰囲気のほうが自分に合っていたのかもしれません。

出身中学や大学は?

中西アルノさんは、中高一貫の共立女子高校と言われていますので中学からこの共立女子に通っていたものと思われます。

中学受験をされたとなると、小学校時代から勉強を頑張っていたのではないでしょうか。

そして定時制高校を卒業し、現在学年でいうと大学1年生の学年となります。

ですがどこの大学に通っているかという情報は見つかりませんでした。

こちらは引き続き調査したいと思います!

世間の反応

いろんな意見が出ていますね・・・。

やはりいきなりセンターに抜擢となると、その人が標的になっていろいろ調べられてしまうことは今の時代分かり切っていますよね。

運営の方は、選ぶ前にいろいろ調べたりはしないのでしょうか?
ここまで最速で炎上するとなると、選ぶ方にも原因があったのでは・・・と思ってしまいます。

まとめ

以上、中西アルノさんについて調べてみました。

本当に共立女子に通っていたとなると、ここまで学校名も拡散され学校も困ってしまいますよね・・・。

こんなにすぐに活動自粛になってしまい、乃木坂のイメージにも影響が出てしまうと思います。

まだしばらくこの炎上は続きそうですね・・・。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.