エンタメ

名倉潤・渡辺麻里奈 娘の名前や顔画像、小学校はどこ?馬術障害で県大会優勝!

投稿日:


ネプチューンの名倉潤さんとタレントの渡辺満里奈夫妻。
そんなお二人の娘が今注目されています!

というのも、お二人の娘さんが馬術障害で優勝し、その様子を名倉潤さんはインスタグラムにアップされました!

そこで名倉潤さん、渡辺満里奈さんの娘さんについて、小学校なども詳しく調べてみました!

名倉潤・渡辺麻里奈の娘が馬術障害で優勝

名倉潤・渡辺麻里奈夫妻の11歳の長女が、馬術障害で優勝したことが分かりました。

お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(53)が6日、自身のインスタグラムを更新。11歳の長女が馬術障害の県大会で優勝したことを明かした。

昨年12月、賞状を持った愛娘の画像とともに「娘が馬術障害で県大会優勝しました~! 本当に何年も頑張ったね。おめでとう」と喜びの報告をしていた名倉。この日の投稿では「またもや娘が馬術障害で県大会優勝しました 嬉しすぎてまた投稿してしまいました」と記し、賞状で顔を隠した長女の画像をアップ。「よく頑張ったね。いつもの努力の成果がでてよかったね おめでとう」と祝福し、「またもや親バカ投稿でした」とうれしそうに付け加えた。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jun Nagura(@nagrat1968)がシェアした投稿

こちらがそのときのインスタグラムです。
名倉潤さん、とっても嬉しい文面を書かれていますね~!

そして小学生で馬術をしているのはすごいですよね。
長年馬術に取り組んでいるようで、名倉潤さんはこれまでも、同大会で2018年は3位、2019年は2位、2020年は6位になったことを毎年報告されていました。

念願の1位ということで、とっても嬉しかったことでしょう。

名倉潤・渡辺麻里奈の子供は?

名倉潤さん、渡辺満里奈さんは2005年にご結婚されました。

そして2007年12月9日に長男の空太(こうた)くんが誕生。
その後2010年6月24日に長女が誕生しました。
今回馬術で優勝した長女さんですね、名前に関しては公開されていませんでした。

渡辺満里奈さんもお子さんのことを投稿したりと、とっても家族仲良しな様子が伝わりますよね。

そしてなんといっても、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jun Nagura(@nagrat1968)がシェアした投稿

名倉潤さんと渡辺満里奈さんが本当に仲良しですよね。
名倉潤さんが休養されたときも、渡辺満里奈さんやお子さんたちの支えがあったからこそ、早く元気になられたのだと思っています。

娘の名前や顔画像は?

娘さんは現在、小学校5年生です。

名前に関しては、娘さんのものは公表されていないんですよね。
息子さんは空太(こうた)さんですので、女の子だからあえて公表されなかったのかもしれません。

顔画像も調べてみましたが、やはりプライバシーもありますので公表はされていませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jun Nagura(@nagrat1968)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jun Nagura(@nagrat1968)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jun Nagura(@nagrat1968)がシェアした投稿

インスタには後ろ姿などはたくさんアップされていました。

本当にご家族仲がよく、名倉潤さんもしっかりと育児されているんだなというのが分かります。

渡辺満里奈さんも以前ほど芸能活動をされておらず、やはり家庭を第一に考えられているように見えますよね。

娘が通う小学校はどこ?

では娘さんの通う小学校について調べてみました。

まずお子さんは2人とも、目黒邦ある「若草幼稚園」に通っていました。
ここは芸能人のお子さんが通う幼稚園としてとても有名ですよね。

学費は一般的ですが、芸能人のお子さんがたくさんいるためにセキュリティ面で安心と言われ、やはり知性や品位のあるご家庭のお子さんが集まります。

その後、娘さんは「立教女学院」に進学されています。

立教大学の小学校であり、もちろん受験が必要です。
立教女学院の倍率は6倍以上と言われていますので、名倉潤さん渡辺満里奈さんもかなり受験は大変だったのではないかと想像します。

私立の小学校に通い馬術を習う・・・これは格式が高くお金持ちでないとできないことですよね。

ちなみに息子の空太さんも、立教小学校に進学しました。

現在は中学生ですので、立教池袋中学校にそのまま進学されていると思います。

野球部に入り、練習を頑張っているそうです。

2人とも私立に通い、習い事もしっかりされていてさすがですよね~。

せひ娘さん、息子さんとも馬術、野球の世界で活躍してほしいです。

世間の反応

・県大会で優勝はもっと自慢していい!
実力で取った賞は誉めて目立ったらいいと思う

・名倉さん少しずつ元気になられているようでよかったです。芸能人なんで、難しいところだとは思いますが、無理されないようにしてください。

・優勝ってすごい!!
将来オリンピックに出るような選手になるのでは?
これからますます楽しみですね♪

・冬の競技同様、金持ちしかできないからな。

今気付きましたが、「県大会」に優勝されているんですね。
ということは、名倉潤さん家族は都内ではなく神奈川や埼玉などに住んでいるのでしょうか?

いずれにしても、県大会の優勝はものすごい実力があるということです。

まとめ

以上、名倉潤さん、渡辺満里奈さんの娘さんについて調べてみました。

小学生で馬術に取り組み、県大会優勝とは本当に素晴らしい実績ですよね。
大きな自信にもなったと思いますので、これからも頑張ってほしいです!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.