エンタメ

比較画像:馬場ももこ顔が変わった!目と鼻が不自然に劣化⁉︎で別人!

投稿日:



3/8に「さんま御殿」に出演していた馬場ももこさん。

しかし、顔が変わった!、目と鼻が不自然!という声が今相次いでいるのです。

私も実際に番組を見ていたのですが、とても違和感を感じました。

いったいどういうことなのか、詳しく調べてみました!

馬場ももこの顔が変わったと話題!

3/8に「さんま御殿」に出演された馬場ももこさん。

馬場ももこさんといえば、元テレビ金沢のアナウンサーで現在はフリーとして活躍されていますよね。

そんな馬場ももこさんの顔がどうなっていたのか、見てみましょう。

正直最初テレビを見た時、誰だか分かりませんでした!

改めて見てみても、誰だか分からない方もいるのではないでしょうか。

かなり顔が変わった気がするのですが、整形されたのでしょうか?

整形したのはどこ?目と鼻が不自然

ではいったいどこを整形したのか確認してみましょう。

こちらの画像を見てみると、明らかに顔の雰囲気が変わりましたよね。

まず一番分かりやすいのは、「鼻」です。
もう別人のように鼻の形が変わっていることが分かります。

恐らく鼻を高くしようとして、鼻プロテーゼや鼻翼縮小などの整形をしたのではないかと言われています。

また、目も恐らく整形していると思われます。

こちらのインスタのお写真だと、目の二重線が少し不自然な気もしますよね。

目はもともと馬場ももこさんは大きかったと思うのですが、二重の線がしっかり入っていることが分かりますよね。

目と鼻は恐らく整形をしていると思いますが、何だか見るたびに顔が変わっているような気もしますよね。

馬場ももこを時系列で顔画像を比較

昔からとてもかわいらしいアナウンサーだった馬場ももこさん。
いったいいつからこんなに顔が変わってしまったのでしょうか?

・2017年

まずこちらが、テレビ金沢時代です。
私たちが見慣れている馬場ももこさんですよね。

当時からとてもかわいらしく、おもしろいキャラクターで一気に大人気となりましたね!

・2018年

こちらは2018年。全国テレビに出始めた頃ですね。
まだ顔は変わっていないと思います。

・2019年

馬場ももこさんは、2019年5月ごろにセント・フォースに移籍してフリーアナウンサーとなりました。

まだ明らかな変化はないかな?と思ったのですが、セント・フォースに移籍してから徐々に顔が変わり始めたとも言われています。

・2020年

2020年の年末のお写真ですが、もう明らかに別人になっていますよね!

ということで、2019年~2020年あたりに整形をしたのではないかと言われています。

・2021年

2020年~2021年の間は、もう整形された顔になっている気がします。

やはり一番は鼻が変わったな~という印象があります。
整形しなくてもとてもかわいらしい顔をされていたのに・・・とも感じてしまいますね。

整形は、しても何日かダウンタイムを取らないといけないので忙しい時期にはできないことなんですよね。

馬場ももこさんはとても忙しいイメージがあったのですが、何日かお休みをもらった時に整形をされたのでしょうか?

世間の反応・前の方が良かったが多数

やはり、昨日のさんま御殿を見られた方は整形に気付いている方がとても多かったです。

そして、皆さん「前のほうがよかった・・・」という声が圧倒的に多かったです。
本当に問題なくかわいい方だったと思うのですが、やはり顔を変えたいという気持ちがあったのでしょうか??

まとめ

以上、馬場ももこさんについて調べてみました。

整形は公にはされていないのですが、比較してみるとしていないということはないと思います。

前のほうがよかったという声も多いですが、相変わらず話はおもしろくてバラエティ番組をいつも盛り上げてくれますよね!

今すごく話題になっているので、今後もしかしたら整形について何か言及があるかもしれませんね!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.