エンタメ

瑠東東一郎 不倫相手の人妻ヘアメイク誰でLINE画像も!嫁や息子は?

投稿日:


ドラマ「おっさんずラブ」の演出を担当し、劇場版の監督を務めた瑠東東一郎さん(42)が、不倫をしていたことが発覚しました。

週刊文春が報じたものですが、30代半ばのヘアメイクさん、しかも人妻と不倫をしていたというのです。

いったい相手は誰なのか、詳しく調べてみました!

瑠東東一郎が人妻ヘアメイクと不倫

瑠東東一郎さんは、ドラマの演出だけでなく映画監督などもされています。
瑠東東一郎さんは結婚しており、不倫をしていたことが判明しました。

ドラマ『おっさんずラブ』の演出を担当し、劇場版の監督を務めた瑠東東一郎氏(42)。今年はKing & Princeの岸優太が初主演する『Gメン』など3作品の映画公開を控えていて、いま最も勢いのある監督だ。

「瑠東さんはもともとバラエティ番組のディレクターをしていたこともあり、笑いのセンスは抜群。関西に妻子が暮らす自宅がありますが、今は都内のマンションで単身赴任しています」

今年1月13日の午後4時頃、瑠東氏の自宅マンションに一人の女性が入っていった。約1時間半後、エントランスに瑠東氏と女性が現れ、瑠東氏は女性をタクシーに乗せると笑顔で手を振って見送った。

現場スタッフが語る。

「瑠東さんは仕事仲間のA子さんと不倫しているのです。A子さんは30代半ばのヘアメイクで、夫と子供がいる人妻です」

瑠東東一郎さんは現在単身赴任をしており、妻子は関西で暮らしています。

普段は1人で暮らしているということで、夫と子供もいる人妻でヘアメイクのA子さんと不倫をしているというのです。

売れっ子監督さんで、実力がある方だというのは分かりますよね。
しかしこんな不倫騒動で名前が広まってしまうのは悲しいですよね・・・。

そして関西で暮らす奥様とお子様も驚きますね。

不倫相手A子は誰で名前や顔画像は?

では不倫相手と報じられているA子さんについて見てみましょう。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/52556

具体的な名前や顔画像については、分かっていません。
現時点で分かっていることは、

・30代半ば
・ヘアメイクの仕事をしている
・夫と子供がいる
・瑠東東一郎さんのスタッフ
・2017年にドラマの現場で出会う
・2021年5月に仕事を通して再会
・2021年以降に不倫関係になった

であることが分かっています。

ですが瑠東東一郎さんはこのA子さんとの不倫関係について、はっきりと否定をしているんですよね・・・。

「まあ正直スタッフ間ですし、緩みはあったと思うんですけど。そこに関しては落ち度があったと思います」

など、不貞関係はなくあくまでスタッフと監督の付き合いだったと話しています。

瑠東東一郎と不倫相手のLINE画像

はっきり否定はしていたものの、週刊文春によってこのようなLINE画像が流出しているのです。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/52556?page=2

ここまでの文面を本当にやり取りしていたとなると、否定するのは完全に難しいですね・・・。

そしてA子さんの夫は、2人の関係を既に知っているというのです。

「実は向こうから口裏合わせの電話があったそうです。LINEや家に来たことは認めて、あくまで仕事上の付き合いで通そう。ただ、肉体関係があったことは隠しておこうと……。妻は『真実を話して謝りたい』と伝えたそうですが、『絶対にやめろ』と。(瑠東氏は)自分の保身しか考えておらず、最低の男です。軽蔑しています」

A子さんも全てを夫に話しているようです。

肉体関係があったことをA子さんは夫に話したものの、瑠東東一郎さんが隠すよう指示したようですね・・・。

瑠東東一郎さんもA子さんもどっちもどっちですが、隠そうとしてももう意味がない気がしますね。

瑠東東一郎の嫁や子供は?

瑠東東一郎さんは現在東京で単身赴任をしており、ご家族は関西で暮らしているとのこと。

要は普段は独身時代のように動けるということですよね。

調べてみたのですが、瑠東東一郎さんがいつ頃結婚したのか、誰と結婚したのかや子供の人数などについては分かりませんでした。

瑠東東一郎さんは兵庫県西宮市出身で、2002年に関西大学を卒業されています。
ずっと関西で暮らしてきて、ご家族も関西にいるということですから若い時に出会った方と結婚されたのかもしれませんね。

「おっさんずラブ」や「極主夫道」、「僕たちがやりました」など数々の大ヒット作に携わってきた瑠東東一郎さん。

プライベートの一面が暴露されてしまい、イメージが変わってしまった方も多いのではないでしょうか。

世間の反応

・嘘付いて自己保身したら、どうなるか簡単に想像出来るでしょうに。
素直に認めて、真摯に謝罪することが結果的にダメージが最小限で済むでしょうね。
対応を間違って、表舞台から退場した人を知らないんですかね?
自分だけはバレない、自分だけは大丈夫なんて都合の良い事は通用しないですよね。
せめて家族や被害を受けた仕事関係者には、本当の事を言ってください。

・A子さんの夫が辛い立場なのに頑張った、という印象。
友人は不倫は犯罪だと言ってたけど、された方は本当に傷つくと思う。
監督は仕事は続けてもいいと思うけど、不要不急の外出もしたわけだししっかり反省するべきだと思う。

・本人たちは何の恥ずかしさもなく盛り上がった気持ちのぶつけ合いしてるLINEなんだろうけど、こうやって第三者がそのLINEのやりとりを見ると、わたし全然関係ないのにめちゃくちゃ恥ずかしい気持ちになる。情けないと言うか。本人たちもこうやって問題になって改めて自分たちのLINEのやりとりみたら愕然とするだろうね。

・この手の記事、当方がたの問題であって
周りが騒ぎ立てる意味は全くないと感じます。
評論家ぶってコメントするとかも何様なんだろうかと。なら記事が出る前に批判してほしいものです。出版社が見る人に面白おかしく書き立てる風潮に辟易してます。

確かに最近は、不倫記事がたくさん出ていますよね。
外野が何を言うことでもないと思いますが、やはり当人同士で解決していくしかないんですよね。

ただあのようなLINEを世間に晒すのはきついですね・・・。
2人ともお子さんもいるわけですし、相当恥ずかしいことだと思います。

まとめ

以上、瑠東東一郎さんについて調べてみました。

不倫を認めませんでしたが、A子さんの夫がすべてを証言しているような気がしますね。
LINEの内容を見ても、不倫をしていないとは言えないと思います。

今後、瑠東東一郎さんの活動や作品はどうなってしまうのでしょうか?

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.