エンタメ

ななもりの不倫相手は誰?P丸様⁉︎内縁の妻はキズナアイ!【コレコレ暴露】

更新日:


3月9日に、コレコレさんの生放送で「すとぷり」のメンバーであるななもりさんに、婚約者がいることが判明しましたね。

婚約者の方とななもりさんの間には、すでにお子さんがいるとのこと。

しかし、ななもりさんには不倫相手がいるということが暴露され今話題になっています。

いったい不倫相手とは誰なのか、詳しく調べてみました!

ななもりの内縁の妻がコレコレ配信で暴露

3月9日のコレコレさんの生放送で、「すとぷり」のななもりさんの内縁の奥様が、ななもりさんには内縁の妻(ご自身)がいて、子供もいることを暴露しましたね。

さらに、ななもりさんは不倫をしていて別の女性がいることも明かしました。

こちらがその生放送です。

コレコレさんの生放送を見てみて分かったことは、

・ななもりさんには、婚約者と子供がいる
・婚約者は2人目を妊娠中
・ななもりさんと婚約者は、半同棲中
・2020年10月ごろに、子供が欲しいねと言われる
・結婚しようとも言われている
・2021年3月に妊娠が発覚

などが分かりました。

さらに、ななもりさんと婚約者の方、さらに子供の写真も公開されました。

ななもりさんの顔と思われる写真も公開され、衝撃を受けた方も多いですよね・・・。

ななもりの内縁の妻はキズナアイ?

ではそのななもりさんの内縁の妻の方、いったい誰か気になりますよね。

ネットでの噂では、内縁の妻はキズナアイではないかと言われているのです。

コレコレさんの生放送に出演した内縁の妻の方ですが、このキズナアイさんの声と似ているということが話題になっているのです。

確かに、似ているような気もしますよね・・・。

さらにキズナアイさんは、2021年12月に2022年2月26日を持って活動休止することを発表しました。

これは、2人目の妊娠出産があるため、と考えられるのではないでしょうか?

1人目出産時には、キズナアイが4人に分裂した時期がありそれが2019年夏ごろ。時期がぴったりと一致するんですよね。

コレコレさん生放送でも、「キズナアイですか?」というコメントは見事にスルーされていたそうです・・・。

ななもりの不倫相手有名活動家はP丸様?

そしてななもりさんの不倫相手についてですが、P丸様ではないかと言われています。

この内縁の妻の方は、ななもりさんの不倫相手が誰だか分かっているようです。

放送では「Aちゃん」と呼んでいて、わざわざちゃんをつけているということですから親しい間柄なのではないかと言われています。

ななもりとP丸様はコラボも行っているので、知り合いであることは確かです。

ですがP丸様であるという噂はここまでの情報しかないため、あくまで憶測となっています。
ご注意ください。

ななもりのプロフィール

ではななもりさんのプロフィールを見ておきましょう。

名前・ななもり
生年月日・1995年6月23日 現在26歳
出身地・千葉県

ななもりさんは、6人組エンタメユニットすとぷりのリーダーであり、株式会社STPRの代表取締役も務めています。

すとぷりではムラサキの担当で、グループでの活動のほかにYouTubeでの歌ってみた動画やオリジナル曲の投稿、ゲーム実況を動画配信サイトなどで活動しています。

中学のときにニコニコ動画を見てインターネットでの活動を知り、高校3年生から活動をスタート。

楽曲のプロデュースを行うなど、幅広い活動をしています。

すとぷりは、若い方を中心に本当に人気のグループですよね。

各メンバーの姿はイラストキャラクターで表現されていて、顔出しを行わないグループということでとても珍しいですよね。

世間の反応

今ななもりさんから何も発信がないので、心配している方がとても多いですね。

大きな騒動となっていて、いかにすとぷりが人気かということが改めて分かったような気がします。

まとめ

以上、ななもりさんの不倫疑惑について調べてみました。

応援している方は、内縁の妻や子供、さらに不倫と聞きたくないワードがたくさんあったと思います・・・。

顔が見えないアーティストだからこそ、裏の顔を知ってしまいショックですよね。

ななもりさんの口から真実が語られるといいですね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.