エンタメ

中澤卓也&西田あいの馴れ初めや出会いは?結婚や元カレ元彼女は?

投稿日:


演歌界のホープと称される中澤卓也さん(26)の熱愛がスクープされました。
お相手は西田あいさん(33)です。年上彼女なんですね。
このお2人について、詳しく調べてみました。

中澤卓也&西田あいが熱愛

中澤卓也さんと西田あいさんの交際は2年ほどということです。
2年ということは中澤卓也さんはまだ24歳のころからのお付き合いということになるんですね。

2017年に日本レコード大賞新人賞を受賞するなど演歌界のホープと称される中澤卓也(26)と、演歌・歌謡界では珍しくYouTuberとしても活躍する西田あい(33)が、交際中であることが13日、分かった。

(記事引用元:Yahooニュース)

中澤さんと西田さんはともに演歌・歌謡界に新風を吹き込む存在として今後が期待される美男美女と言われています。
演歌を聞く機会はほとんどないのですが、日本の音楽ですからね。

この熱愛報道で初めてお2人のお顔を知りましたが、本当に美男美女でした。
交際期間2年の間には何度か破局もあったそうです。

西田さんはYoutuberとしても活躍されてるんですね。

中澤卓也と西田あいの馴れ初めや出会いは?

中澤卓也さんと西田あいさんは同じレコード会社に所属していました。
中澤さんは2021年10月、西田さんは2022年2月いっぱいで契約が終了して現在は同じレコード会社ではありません。

2人は仲良し歌手たちによるコンサート「3人の歌仲間」で共演するなど、幾度も仕事を共有してきたということです。

同じレコード会社で仕事も共有してきて、自然に惹かれあったということなのでしょうか。

中澤卓也と西田あいの結婚はあるか?

熱愛が発覚した中澤卓也さんと西田あいさんですが、結婚の可能性はあるのでしょうか?

西田さんは現在33歳で今年で34歳。
年齢的には結婚を考えてもおかしくないとは思いますが、今はそれほど歳を考えて結婚する人は少なくなってきているのかもしれません。

中澤さんは現在26歳で今年27歳。
マダムキラーと呼ばれている人気の歌手ですから、新しい事務所の方針としてはどうなのでしょうか。
まあ、マダムキラーということはファンの女性には既婚者も多いということでしょうから、中澤さんが結婚したとしてもそれでファンを辞めるということはないようにも思えますが・・・マダムの方が若い女性よりも意外と独占欲が強かったりして(笑)

2人とも歌だけでなく多方面でも活躍していますから、まだすぐに結婚ということはなさそうな感じもしますね。
今はあまり形式にこだわらない人が多くなってますから。

でもコロナ禍で入籍する有名人も増えていますので、結婚もなくはないと思います。

中澤卓也の歴代彼女は?

中澤卓也さんの今までの彼女について調べてみました。

2017年に「青いダイヤモンド」でデビューしてからは、彼女がいるという情報はなく今回の西田あいさんとの熱愛が初めてのスクープのようです。

ただ一部の噂では昔婚約していた女性がいるという情報もありました。
それがおそらく西田さんと二股したのか、西田さんが略奪したのかでちょっと話題にはなりましたが、実名は明かされていなく真実ははっきりとはわかっていません。

高校生の時には彼女がいたようですよ!

中澤さんは新潟県長岡市の出身ですが、地元のラーメン屋さんに高校生の時に彼女と行っていたようです。

中澤さんのファンの方がこちらのお店のママさんにお話しを聞いたんですね。

西田あいの元カレは?

西田あいさんは作曲家・平尾昌晃さんに師事し、2010年にデビューしました。
12年前ですから西田さんが20代前半のことですね。

西田さんは「Iカップのあいちゃんと呼ばれていました」と明かすナイスバディーの持ち主でグラビア経験もあるということです。
なんとも羨ましいスタイルの持ち主だったんですね。

そんな容姿端麗な西田さんですから恋人もいたのではないかと調べてみたのですが、今までに熱愛などの噂がでてきませんでした。
彼氏がいなかったということはないと思うのですが、人目を避けてお付き合いしていたのでしょうか。

西田さんも中澤さんと同じく、初めての熱愛スクープになったのではないかと思われます。

世間の反応

演歌界の美男美女カップルの誕生に、世間の反応がこちらです。

「にっぽん演歌の夢祭り」という大型演歌フェスにて中澤さんの歌を初めて聴き、会場でCDを即購入しました。CD購入特典で歌手の皆さんと握手できると言われ、中澤さんと握手させて頂きましたが、その時隣にいて、同じく握手して頂いたのが西田あいさんでした。
あの二人が数年後にって考えると素敵な事ですね♡
特に中澤さんの活躍は目覚ましいですしね。

本当に最近カップルで年上の女性が多い。芸能界のニュースをみるだけの印象だけど。とにかく素晴らしいことです。女性が年上、とてもいいなと思えることです。お二人とも、仲良くね。

おい卓也、新潟のおばちゃんたちがざわつくぞ(笑)、新潟もんですが応援しています、先月くらいまで地元ローカル番組でレギュラーで出演していました、いよいよ全国区かな、頑張れ卓也とさとちんが言っていませんでした。

このまま交際して・・良い方向に行くと良いですね☆7年の歳の差があると、色々あると思いますが、今は、歳の差カップルなんて多いですし。2人の愛で、乗り越えて下さい。
また・・2人のベストなタイミングで、いい報告、待ってます♪♪

応援している方が多いようですね。
交際が順調であるといいですよね。

まとめ

演歌界の若手実力派同士の熱愛報道について調べてみました。
中澤卓也さんも西田あいさんも人気がありますので、事務所的にも色々とあるのかもしれませんがお2人が幸せな方向に進むといいなと思います。
今はアイドルといっても自分の幸せはちゃんと掴んでもファンは応援しますからね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.