エンタメ

加藤純一の結婚式引き出物をメルカリに出品転売したのは誰?女性と特定か⁉︎怒り続出!

投稿日:



人気ゲーム配信者の加藤純一さんが、3月12日に結婚披露宴を行いましたね。

なんと46万人以上の方がYoutubeの生配信を視聴していたということで、どれだけ加藤純一さんが人気なのかということが分かりますね。

そんな加藤純一さんの結婚式で出た引き出物が、なんとメルカリに出品されるという事態が起こっています。
ひどすぎますよね・・・。

詳しく調べてみました!

加藤純一さんの結婚式引き出物がメルカリに出品販売される

加藤純一さんは3月12日に、結婚式を執り行いました。

その時に参列者に出された引き出物が、なんとメルカリに出品されているということで今話題になっているのです。

結婚式の日付が入った、タオルのようですね。

30000円というかなりの高値で出品されていて、しかも購入済みになっていることから購入した方がいるんですね・・・。

出品するのも悪いのですが、購入する人がいるんですね・・・。

加藤純一さんの結婚式引き出物は何?

ではその引き出物は何だったのかを調べてみました。

ツイッターによると、タオル、Tシャツ、パーカーだったようですね。

3点で30000円で売っていてそれが売り切れていますが、さすがに高すぎますし買う方も買う方だなと思ってしまいます。

引き出物を出品したのは女性⁉︎

そして現在、出品したのは誰なのかということが検証され始めています。

売られていたTシャツがMサイズということだったので、出品者は女性ではないかという情報が挙がっています。

フォロワーやフォロー中などのアカウントも調べられ、女性の可能性が高いとまで言われています。

出品がこの加藤純一さんのタオルだけなので、過去の出品履歴などは消してから出品した可能性が高いですよね。

ファンの方は特に許せないでしょうし、今後より出品者探しが深まっていきそうですね。

引き出物を出品販売したのは誰?

そして今、この出品者が誰かということがネットで話題になっています。

まずは参加者が疑われていますが、これは可能性が薄いのかなと感じます。
まずTシャツなどにはシリアルナンバーを入れているという情報があり、参加者であれば一発で分かってしまいますよね。

そして、結婚式に参列するくらいですから加藤純一さんや奥様とは相当親しい間柄ということになります。

そんなことをする友人がいるというのは、加藤純一さんも信じたくはないですよね。

次にスタッフ、制作業者などが疑われます。

ツイートを見てみると、制作していて余りものが出たから誰かが儲けのために売ったという情報がありました。

しかもメルカリで販売する際は商品に「ハッシュタグ」をつけられるのですが、その付け方もおかしく特定される恐れを感じていない、加藤純一さんの本当のファンなどではないという噂も出ています。

売れそう、という軽い気持ちで出品したらこんな大事になっている、という状態になってしまったのではないでしょうか。

世間の反応

さすがにこの出品はまずいのではないかと思いますよね。

ネットの情報の恐ろしさを知らないようですし、加藤純一さんの影響力も分かっていなさそうですね・・・。

まとめ

以上、加藤純一さんの引き出物がメルカリに出された件について調べてみました。

これはちょっと、してはいけないことだと思いますよね。
自分の引き出物がメルカリに出されていたとしたら、普通はショックです。

恐らく参列者ではなくスタッフや業者だとは思うのですが・・・。そのうち誰だか特定されるような気がします。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.