ニュース

種子島巧海 顔画像・インスタfacebookや勤務先は?舞鶴市・海上自衛隊

投稿日:



未成年の女性に性的暴行を加えたとして逮捕されたのは、海上自衛隊員の男でした。
使われたのは少し前に芸能人が使ったとして話題になった多目的トイレです。
みなさん、多目的トイレの使い方間違えてますよ!

種子島巧海が起こした事件の概要

事件があったとされているのは、2022年2月13日午前2時半~同3時ごろのことです。
場所は多目的トイレでした。

多目的トイレに19歳の女性を無理やり連れ込み性的暴行を加えたとして、海上自衛隊員の男が逮捕されました。
強制性交の疑いで逮捕されたのは海上自衛隊舞鶴警備隊の1等海士・種子島巧海容疑者(21)です。警察によりますと、種子島容疑者は2月13日、19歳の女性を京都府舞鶴市内の公園の多目的トイレに無理やり連れ込み、体を押さえつけるなどして性的暴行を加えた疑いが持たれています。
取り調べに対して種子島容疑者は「覚えはまったくない」と容疑を否認しているということです。

(記事引用元:Yahooニュース)

「覚えはまったくない」というのはどういうことなのでしょうか?
これを信じるのなら女性が嘘をついているということになりますが・・・

海上自衛隊舞鶴地方総監部では2月にも弾薬整備補給所の自衛官が強制性交の疑いで逮捕されています。
事件が続くと「また自衛官か」と思われてしまいますよね。
まじめに、国民のために働いている人がほとんどなのに本当に残念です。

女性を連れ込んだ公園はどこ?

種子島容疑者が女性を連れ込んだのは、京都府舞鶴市内の公園の多目的トイレです。

海上自衛隊舞鶴地方総監部があるのはここです。

この付近にある舞鶴市内の公園がこちらになります。

どの公園も大きめで、多目的トイレがありそうですし24時間営業となっているので犯行時間の夜中にでも使うことができそうです。

残念ながらどの公園かを特定することはできませんでした。

種子島巧海の顔画像やインスタfacebookは?

種子島拓海容疑者の顔画像は公表されていません。

21歳ということなのでSNSをやっているかと思い氏名で検索をしてみました。

まずインスタですが、「種子島拓海」「種子島」「tanegashima」など色々と変えて検索しましたが該当者は見つかりませんでした。

Facebookでも見つけることができませんでした。

若い男なのでTwitterも調べたところ同姓同名の人が見つかりました。
珍しい名前なので本人のものではないかと思われますが、断定はできません。

投稿もほとんどなく、かなり前のものなので顔画像はありませんでした。
2015年からTwitterをはじめて、その後の投稿はありませんでしたが7年前に中学3年となってるので年齢的にも種子島拓海容疑者である可能性は高いですが断定はできません。

種子島巧海の勤務先はどこ?

種子島拓海容疑者の勤務先は海上自衛隊舞鶴警備隊と報道されています。
1等海士ということです。

世間の反応

この事件に対する世間の反応がこちらです。

排泄だけが目的ではないから多目的なんだろうと思う。
子どものおむつ替え、オストメイトを使う障害を持った方などは「排泄」の範疇だろうが、知り合いのある人などは糖尿だったからインスリン注射を個室で打っていたし、薬をたくさん服用している人も荷物置き場があるトイレを使うことがあると思います。
多目的だからと言って何をしても良いというわけではないだろう(怒)

自衛隊は厳しいだろうし男ばかりだしまだ若くて性欲が強いだろうからそういう衝動に駆られるのはわからなくもない。だが人を殺したいと思うのと実際に殺すのとは天と地の差がある。なので可哀想だが被害者もいるので免職するべき。しかし他の人の事を考えると人間のサガなのでそれを否定しても始まらない。その現実を見た上でもうそういう事が起きない様にどう処理していくかを考えるべき。精神論や道徳や規律だけでやらせるのは限界がある。そういう観点から考えるとアメリカ軍とか先進的な軍隊はどうしているか勉強して日本にも導入していくのがいい。軍隊なら肉体だけでなく精神面での訓練も大切。そういう面で科学的に心理学的にしっかり教育していく事をやるしかないと思う。仏教の方法とか色々性欲をコントロールする科学的技術は色々あるのだから昔の軍隊みたいに精神論でなく論理的にやっていってほしい。

本来は障害ある方が利用したりこんな設備が無いと排泄が困難な方の為のものなのに屈折した思考の持ち主の人が強制性交の場にしたり簡易のラブホ変わりに利用する。
本当に迷惑な話。
こんな事件が増えれば設置するのに躊躇する店舗も増えるかもしれない。

多目的トイレの名前があまりにも有名なりすぎて、見るたびに思い出すわ。キモ

「多目的トイレ」というだけで、あの芸人の名前を思い出す人が多いようです。
目的の主旨が違っているけど、色々な目的で使っていいトイレと思っている人もいるんですね。

まとめ

性的暴行は女性にとっては一生忘れられない重い傷です。
テレビのドラマではこの被害で自殺をするケースも多く見られますよね。
そのくらい精神的に辛いことだって男性は理解しているのでしょうか。
種子島容疑者はなんのために自衛官になったのでしょう。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.