エンタメ

椎木知仁の結婚相手は葵わかな⁉︎馴れ初めや匂わせは?歴代彼女は誰?

投稿日:



女優の葵わかなさん(23)の、交際報道が出ましたね!
お相手は、人気バンド「My Hair is Bad」のギターボーカルをつとめる椎木知仁さん(30)であることが分かりました!

意外な組み合わせに驚いた方も多いのではないでしょうか?
ではいったいお二人はどのように出会ったのか、椎木知仁さんの歴代彼女まで詳しく調べてみました!

椎木知仁の結婚相手は葵わかなか?

椎木知仁さんと、女優の葵わかなさんが交際していることが分かりました!

椎木知仁さんは、「マイヘア」こと「My Hair is Bad」のギターボーカルとして活躍されており若い方を中心に絶大な人気を誇っています。

椎木知仁さんは楽曲の作詞を担当されていますが、その歌詞が恋愛面、女性目線のものも多く話題になっています。

椎木知仁さんは恋愛体質で、ご自身の経験談を元に歌詞を書かれているそうなんです!

週刊文春は2月28日の夕方、自宅を出て港区内の高級焼肉店へ向かう葵わかなさんをキャッチ。
そこで椎木知仁さんと待ち合わせをし、焼肉デートを楽しみました。

2時間後、店をでると青山から渋谷までを散歩し、葵わかなさんがリードをしていたとか。
葵わかなさんの好きなタイプは「俺について来いっていわないタイプ」とのことなので、線の細めな椎木知仁さんがぴったりなのかもしれませんね。

赤坂迎賓館の敷地内でデートをするなど、順調な交際を続けています。

お似合いのお二人ですよね!

馴れ初めや匂わせ、出会いはいつから?

葵わかなさんと椎木知仁さんですが、出会いや馴れ初めについては一切分かっていません。

仕事上の共演歴もなく、お仕事で出会ったという可能性は少ないでしょう。

女優と人気バンドマンですから、共通の友人などは多そうですよね。
それかもともと葵わかなさんのファンだったか、葵わかなさんがマイヘアのファンだったという可能性もあるかもしれません。

椎木知仁の歴代彼女は誰?

恋愛体質で、その経験が楽曲にも活かされているという椎木知仁さん。

マイヘアの1stフルアルバムは「narimi」というアルバム名なのですが、なんとそれが椎木知仁さんの元カノの名前であり、ファンの間でも有名なことが分かりました!

このnarimiさんという方とは、2008年から2015年までの7年間も付き合っていたという情報もあります。

椎木知仁さんは以前からブログをやっており、当時からブログを読んでいる方にとっては椎木さんの恋愛事情も分かるとのことです。

http://blog.livedoor.jp/c__ki_215/archives/2197310.html

その後徐々に売れてきたことで、先輩のバンドマンに「女を抱け、芸の肥やしになるぞ」と言われた椎木さん。

浮気がバレてnarimiさんとお別れし、2016年にメジャーデビューを果たしてからも彼女はちょこちょこいらっしゃったのではないかと推測されます。

前の彼女に『椎木は赤ちゃんだ』ってずっと言われてて。そんなはずないだろって思って別れちゃったんですけど。

でも全然違う女の子と遊んだ時に、その子にもまったく同じ言葉で『椎木は赤ちゃんだ』って言われたんですよ。ゾッとした。

どこにそれが出てるんだろうと思って。近くにいる人みんなに赤ちゃんだって言われる

インタビューでは、前野彼女に「赤ちゃんだ」と言われていたことなどを明かしています。

ご自身のことも「女々しい」とおっしゃっていて、椎木さんのそのような性格がマイヘアの楽曲を作り上げているのではないでしょうか。

世間の反応

葵わかなさんも椎木さんもどちらもファンがとても多いですので、ショックを受けている方も多いかもしれませんね。

ですが交際していることはほとんど事務所も認めているようでしたし、暖かく見守りたいですね!

まとめ

以上、葵わかなさんと椎木知仁さんについて調べてみました。

年齢は7歳差ですが、葵わかなさんがリードをするような感じでとてもお似合いですよね!

これからのマイヘアの楽曲も楽しみですよね。
葵わかなさんとの恋愛模様が描かれる楽曲が、新たに発売されるかもしれませんね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.