ニュース

埼玉県川口市東領家4丁目首都高速川口線で火災!場所はどこ?火事当時の動画画像や原因は?目撃者やネットの反応も!

投稿日:


3月19日、埼玉県川口市東領家4丁目の首都高速川口線で、火災が発生しました。

現状は今どうなっているのでしょうか?さらに被害状況なども気になりますよね。

詳しく調べてみました!

埼玉県川口市東領家4丁目で火災の概要、経緯

3月19日、埼玉県川口市東領家4丁目で火災が発生しました。

昨夜、埼玉県川口市のオートバイ修理業者の建物で火事があり、49歳の男性がやけどをして病院に運ばれました。

きのう午後6時45分ごろ、川口市東領家の平屋建ての建物から火が出ました。消防のポンプ車など20台が出動し、火はおよそ2時間半後にほぼ消し止められましたが、建物が全焼しました。

警察によりますと、この建物にはオートバイの修理業者が入っていて、責任者の49歳の男性がやけどをして病院に運ばれました。意識はあるということです。

男性は「バイクを修理していた」と話しているということで、警察と消防は出火の原因を調べています。

3月19日の18時45分ごろ、埼玉県川口市のオートバイ修理業者の建物で火事がありました。

首都高速川口線での火災かと思ったのですが、周辺のオートバイ修理業者からだったようですね。

建物は全焼するほどの大きな火事だったようですね・・・。

埼玉県川口市東領家4丁目で火災の場所はどこ?

場所はこちらです。

埼玉県川口市東領家4丁目10−3

地図ですと、ちょうどこのあたりとなります。

ちょうと隣に首都高速川口線が通っていますね。

埼玉県川口市東領家4丁目で火災の出火原因は?

火災の原因ですが、このオートバイの修理業者の男性が「バイクを修理していた」と話しているということです。

バイクの修理中に火災が発生してしまい、それが燃え広がって締まったのかもしれませんね。

しかし修理中の火災で消防のポンプ車など20台が出動するとは、一気に火が燃え上ってしまったのでしょうか。

それか燃え移りやすいものが近くにあって、それで広がってしまったのかもしれませんね。

当時の状況動画画像は?

当時の状況は、ツイッターに多数投稿がありました。

こちらはニュース映像ですが、火がかなり燃えている様子が分かりますね。

かなり燃え広がっているのが分かりますし、首都高速もかなり影響を受けたようですね。

被害情報は?

修理業者の49歳の責任者の男性が、軽い怪我をして病院に運ばれたということですが、命に別条はないようです。

これだけの火事で亡くなる方がいなかったのは、本当によかったと思います・・・。

ただ建物は全焼し、近隣の建物にも影響が出ていそうです。

目撃者の反応

周辺の方もびっくりしますよね。

しばらく臭いも残っていたようで、首都高速にも影響が出ており大きな火事となってしまいました。

まとめ

以上、川口市東領家の火事について調べてみました。

大きな火事でしたが、怪我をされた男性が心配ですね。
バイクの修理中の火事ということで、これから警察が原因と特定することとなります。

火の元にはまだまだ乾燥の時期が続きますし、気を付けたいところです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.