エンタメ

松村沙友理とヒカルの愛の巣億ションはどこ?馴れ初めや門りょうからの乗り換えか?

投稿日:


元乃木坂46で女優、モデルとしても活躍する松村沙友理(29)と富豪ユーチューバーのヒカルさんの熱愛が発覚しました。

二人の馴れ初めや愛の巣、門りょうさんとの関係はどうなっているかなどについても調べました!

松村沙友理とヒカルの熱愛発覚!

元乃木坂46で女優、モデルとしても活躍する松村沙友理(29)との真剣交際がニュースサイト「NEWSポストセブン」で報じられた人気YouTuberヒカル(30)が23日、YouTubeチャンネルを更新し、「僕は相手の方を好きということは事実で、本気です」と交際を認めました。

ヒカルは「松村沙友理さんとの熱愛報道について」と題した約5分の動画をアップ。

冒頭、「僕の話せる範囲で話していきたい。相手のことはあんまり触れたくないので、自分のことだけ話します。僕は、相手の方を好きということは事実で、本気です」とコメントしました。

堂々交際宣言ということで、かっこいいですね!

ヒカルは、報道されることは事前に伝わっていたといい、「どこがどこを間違っているというのは言いにくいんですけど、半分くらい合っていて、半分くらい間違っているかな」としました。

自身について「人生でスキャンダル、こういう形で出るのは初めて。正直、不思議な感じ。僕の悪いイメージ、マイナスイメージってすごいと思う。僕のことを詳しく知っている人は『おめでという』っってなるかもしれないんですけど、そうじゃない人は『ちょっと…ヒカルか』みたいな感じの方もおられると思うので、もしれないので。そのイメージを少しでも変えていけるように、活動とか、行動と言動で見せていけたらな、とは思ってます」と冷静に分析しました。

一方で「ただ自分のスタイルは大きく変えるつもりはなくて。僕は相変わらずヒカルのまま、今までやっていたことを急に変えるつもりはない。言いたいこともいうし、やりたいこともやるし」と断言。

「相手のこともあるので、動画撮るか迷ったんですけど、俺は今までファンの人にいろんなことを言ってきたし、ウソはつきたくない」としました。

動画の後半では「とりあえず言っておくことは…死ぬほどかわいいですね」と笑顔でノロけました。

こんなこと言われたら、女性はめちゃくちゃうれしいのではないでしょうか。

松村さんとはラブラブということなんでしょう。

なお、松村さんの所属事務所は日刊スポーツの取材に、「プライベートは本人に任せています」とコメントしていました。

今回熱愛が報道された二人の写真がこちらです。↓

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20220323_1737615.html?IMAGE&PAGE=2&utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=imagepage_link

松村沙友理とヒカルの出会いや馴れ初め、共通の知人とは?

今回熱愛報道がスクープされたトップYouTuberと、アイドルグループ出身の人気女優。

一見、接点がなさそうなふたりはいかにして出会ったのでしょうか。

松村さんの知人はこう語っていました。↓

「ヒカルさんは、YouTubeで共演する宮迫博之さん(51才)や手越祐也さん(34才)と親しくしていますが、意外にも芸能界とはそれほど接点がない。素顔は物静かで、派手な場所を好むタイプではなく、あれだけモテるのに女性の噂も数えるほど。松村さんとは共通の知人を介して知り合い、意気投合。互いに関西出身という共通点もあって話が弾み、人知れず密かに愛を育んできました」

 

共通の知人とは一体だれなのでしょうか。

現在その人物については調査中です。わかり次第追記したいと思います。

また、松村さんの知人はこうも語っていました。↓

「松村さんのヒカルさんに対する思いは本物です。彼女は話し方も性格もおっとりしていますが、もともとお笑いが好きで、ヒカルさんのYouTubeのファン。速射砲のような彼のトークにお腹を抱えて笑い、彼と一緒に過ごす時間が楽しくて仕方ないのだとか」

 

二人とも関西出身で意気投合するところもあったのでしょう。

一方のヒカルさんも、真剣な交際であることを周囲に明かしているといいます。

自分のYouTubeでも堂々交際を認め、本気宣言をしていましたからね。

松村の所属事務所にヒカルとの交際について問い合わせたところ「プライベートは本人に任せております」と回答していますが、事実上交際を認めたということでしょう。

二人にとって今が一番ラブラブで楽しい時期なのかもしれません。

温かく見守っていきたいですね。

松村沙友理とヒカルの愛の巣億ションの場所はどこ?

さて次は、気になる二人の愛の巣についてみていきましょう。

記事には『厳重なセキュリティーが敷かれた要塞のような「億ション」』との情報があり、Twitterで検索してみるとマンション名も出ていました。↓

芝浦アイランドというマンション名がでていました。

しかし『芝浦アイランド』は2019年9月に引っ越す前に住んでいたマンション名で、現在は違うマンションに住んでいるようです。↓

 

この動画の内容から新しいマンションの特徴をまとまめると、↓

・家賃は100万円をちょっと超えたぐらい

・ジム・プール・カフェ・読書ルーム・パーティールームがある

・24時間コンシェルジュが2人いる

・三重セキュリティー

・トイレが2つある

・浴室と寝室が繋がっている

現在わかっているのはこれだけの情報で、マンションを特定することはできませんでした。

前回住んでいたマンションでは身の危険を感じでセキュリティが整ったマンションに引っ越したということですので、そこで二人は愛をはぐくんでいるのでしょうね。

それにしても、こんなマンション、うらやましすぎますね!!

門りょうとは破局?

ヒカルさんといえば、元キャバ嬢の門りょうさんと結婚間近ともいわれ、交際していましたよね。

門りょうさんとはいつの間に破局していたのでしょうか。

ました。

門りょうさんとヒカルさんは何度も交際が噂されていましたが、それは実際に交際していたというよりも、ツーショットの投稿が多かったということなのかもしれません。

二人のにおわせに、視聴者が勝手にそう思っていただけなのかもしれません。

二人は誕生日に高級なプレゼントを贈りあったり、お揃いのブレスレットをしたりと、かなりのにおわせをこれまで行ってきました。

ビジュアル的にもとてもお似合いの二人だったわけです。

でも、これはビジネス上のことだったのかもしれませんね。

松村さんとの交際発言を堂々としたわけですから、門りょうさんとは少し距離をおいてほしいものですね。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

ヒカルと松村の熱愛報道がありましたが…、2人とも変わったキャラ•性格や生活だから合わないような気がします!

自分に持っていないものを持っているからって言う事ならわかりますが…。

釣り合わないと思うなぁ〜。

二人は釣り合わないのでは?そんな否定的な声もあがっていました。

確かに、違う世界の人間のような気もしますが、外野がとやかくいうことではありませんね。

 

ヒカルの熱愛報道びっくり..お似合いなのはぜったい門りょうだと思ってたのにアイドルかよ..

みんな同じこと思ってそう

門りょうさんとの方がお似合い!!そう思っている人が多いようです。

 

まちゅとヒカルの熱愛めちゃびっくり!<br>応援してまちゅ!

今回のスクープに驚いた方も多かったようです。

ユーチューバーと乃木坂の熱愛なんて夢がありますよね!!

 

ヒカルYouTubeで堂々と熱愛出た人のこと好きでって言えるのかっこよい

ヒカルさんが堂々交際宣言したことに対しては、かっこいい!!という意見がたくさんあがっていました。

男らしくて好感が持てますよね。

まとめ

今回は、富豪ユーチューバーのヒカルさんと、元乃木坂の松村さんの熱愛についてまとめました。

最近はユーチューバーと女優、アイドル、アナウンサーなどの熱愛がよく報じられています。

タレントや俳優、お笑い芸人よりもユーチューバーがモテる時代がきているということでしょうか。

アイドルと付き合えるなんて、ユーチューバーがますます人気の職業になっていきそうですね笑

堂々交際宣言をしたお二人ですし、結婚も視野にいれているのかもしれません。

二人の今後にも注目したいと思います。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.