ニュース

中田正順 顔画像・facebookや犯行動機は?22歳知人女性は誰で関係は?

投稿日:


「知人を殴って殺した」と自首した、中田正順容疑者が逮捕されました。

中田容疑者の顔画像、フェイスブック、犯行動機などについて調べました!

中田正順が起こした事件の概要

26日夜、大阪市内の警察署に「知人を殴って殺した」と39歳の無職の容疑者が自首し、警察が容疑者が住むマンションの部屋を調べたところ女性が死亡しているのが見つかりました。

警察は殺人の疑いで逮捕していきさつを詳しく調べるとともに女性の身元の確認を進めています。

逮捕されたのは、大阪・浪速区大国の無職、中田正順容疑者(39)です。

警察によりますと、中田容疑者は26日午後8時半ごろ、「知人を殴って殺した」と大阪市内の警察署に自首してきたということです。

警察が中田容疑者が住むマンションの部屋を調べたところ女性が死亡しているのが見つかったことから、殺人の疑いで逮捕しました。

死亡していたのは、所持品から大阪市内に住む22歳の女性とみられるということで、警察はいきさつを詳しく調べるとともに女性の身元の確認を進めています。

中田正順の犯行動機は?

中田容疑者の犯行動機はいったい何だったのでしょうか。

ニュースでは、犯行動機については報道されていませんでした。

中田容疑者と殺された女性はどういう関係だったのか判明していませんが、男女の関係と考えるのが打倒でしょう。

二人は付き合っていた可能性が高いと思われます。

中田容疑者は、無職で一人暮らしをしていたようですが、家賃や生活費などはいったいどうしていたのでしょうか。

考えられるのは、貯蓄を切り崩して生活していた、女性に貢がせていた、親の仕送りなどでしょうか。

女性に貢がせていたとすれば、今回殺された20代女性から金銭的に援助をうけていた可能性も十分あります。

金銭関係のトラブルで揉め、カッとなって女性を殺してしまった可能性もあります。(常識では考えられませんが、人を殺すような男のやることは予測がつきませんから。)

今後、中田容疑者への取り調べなどで、犯行動機についても明かされると思いますので、引き続き注目したいと思います。

自宅マンションの場所はどこ?

中田容疑者の自宅で女性の遺体は発見されました。

中田容疑者の自宅はどこなのか調べました。↓

〒556-0014 大阪府大阪市浪速区大国3丁目2−21

大阪環状線 今宮駅から徒歩5分

JR大阪環状線 / 芦原橋駅から徒歩6分

大阪メトロ御堂筋線 大国町駅から徒歩7分

関西本線(西日本) JR難波駅から徒歩14分

のところにあり、交通の便はいいマンションです。

このマンションの評判を見てみると、住民のマナーが悪すぎるというクチコミが目立ちました。

水商売と思われる若い人が多く住んでいるのだとか…。

人を殺すような男が住んでいたわけですし、住民の質が悪いというのも納得です。

こんな事件が起きてしまったわけですから、ますますこのマンションに住みたくなくなりますね…。

中田正順の顔画像やfacebookは?

中田容疑者の顔画像については、全国ニュースでは報道されていませんでした。

今後、送検の際などに公開されるかもしれませんので、注目したいと思います。

次に、中田容疑者のフェイスブックについて調べてみました。

中田容疑者と同姓同名のアカウントは7件ほど見つかりました。

しかし、どのアカウントも情報が少なく、中田容疑者のものと特定することはできませんでした。

今後、ネットなどで特定作業が行われるかもしれませんので、引き続き調査したいと思います。

22歳知人女性は誰で関係は?

さて、殺された女性はいったい誰だったのでしょうか。

現時点では、身元の確認を進めている段階ですので、名前はわかっていません。

今回、女性は殺されてから数日たって、発見されたとみられています。

被害女性にも、家族はいるでしょうし、ご両親はさぞかし心配していたのではないでしょうか。

中田容疑者と女性の関係についてはわかっていませんが、39才の男と22才の女性、年の差はありますが付き合っていたのでしょうか。。

いずれにしても中田容疑者の自宅に入るくらいですので、親密な関係だったのは間違いないでしょう。

中田容疑者は無職だったわけですし、仕事関係で知り合ったわけではなさそうですよね。

やはりマッチングアプリやSNSを通じて知り合ったのが有力ではないでしょうか。

続報を待ちたいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

中田正順が知人女性を殴り殺したわけやけど、刃物を使ってないから殺す気はなかったんかもしれんな。それでも死ぬまで殴るって ...

殺す気はなかったとしても、死ぬまで殴るとは相当ではないでしょうか…。

 

2歳と39歳って普通のカップルじゃなさそう。またSNSで出会ってトラブルになったって感じかな。彼女でなかったならなんでついて行っちゃったんやろ

やはりSNSを通じて出会った二人なのでしょうか。

安易にSNSを利用して出会い、悲惨な事故に巻き込まれるケースはたくさん発生しています。

若い人には、よく考えて利用してほしいと思います。

まとめ

今回は、知人を殺したと自首した中田正順容疑者について調べました。

中田容疑者と女性の関係、犯行動機などまだわかっていないことがたくさんあります。

なぜ、女性がなくなって数日たって中田容疑者は自首したのでしょうか。

隠し通せないとあきらめたのでしょうか。

警察には取り調べを急ぎ、中田容疑者を厳しく処罰してほしいと思います。


 

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.