エンタメ

鈴木愛理・田中碧の馴れ初めはや匂わせは?父の紹介で結婚はいつ頃?

投稿日:


プロスポーツ選手と元アイドルが堂々の交際宣言をしました!

元℃―uteメンバーで歌手・モデルとして活動する鈴木愛理さん(27)とサッカー日本代表MF田中碧選手(23=デュッセルドルフ)のお2人です。

隠すことなく2人とも交際を認め、しっかりと交際宣言をしています。

こんな熱愛報道は気持ちがいいですね!

鈴木愛理と田中碧が熱愛

ハロー!プロジェクト(ハロプロ)OGとアスリートのビッグカップルが誕生しました!

2022年3月27日に各紙で熱愛が報道され、2人とも交際を認めました。

元℃―uteメンバーで歌手・モデルとして活動する鈴木愛理(27)が27日、自身のブログを更新し、サッカー日本代表MF田中碧(23=デュッセルドルフ)との交際を認めた。この日、一部で2人の交際が報道され、日本代表活動中の田中がオンライン会見で「僕は今、鈴木愛理さんと交際させていただいています」と交際宣言していた。

(記事・画像引用元:Yahooニュース)

4歳年上の彼女ということになるんですね。

でももともと田中碧選手は年上の女性が好きだったようです。

過去には、好きな女性芸能人に同郷のフリーアナウンサー新井恵理那さん(32)の名を挙げ、“年上好き”の一面をのぞかせていました。

 

まず最初に交際宣言をしたのは田中碧選手でした。

オンライン会見で「僕は今、鈴木愛理さんと交際させていただいています」と交際宣言しました。

それに続き鈴木愛理さんも自身のブログで報告がありました。

まだ若い恋人同士がきちんと交際を認めて発表するのは気持ちのいい事ですね。

なんだか「春だな~」って暖かい気持ちになります。

鈴木愛理と田中碧の出会いや馴れ初めは?

鈴木愛理さんと田中碧選手の出会いは、報道によりますと2人を引き合わせたのは鈴木愛理さんの父で、プロゴルファーの鈴木亨選手(55)ということです。

(画像引用元:Yahooニュース)

同じアスリートとして鈴木亨選手と田中碧選手は面識があり、父親を介して2人は知り合ったということです。

きっと父親である鈴木亨選手が田中選手を気に入って、娘である愛理さんに紹介したのでしょうか。

 

よくテレビなどではどんなに素敵な男性であっても愛娘には近づけたくないと思うのが父親心のようですが…

そんな小さな器の父親ではなかったようですね。

鈴木愛理と田中碧の匂わせは?

この素敵なカップルの鈴木愛理さんと田中碧選手には、交際宣言前に匂わせはあったのでしょうか?

気になる点をあげてみました。

○田中碧選手からの匂わせ

①ゴルフ好き

田中選手の公式プロフィールを見ると、こんな気になることが掲載されていました。

 

サッカー以外で好きなスポーツ:ゴルフ

もしサッカー選手になってなければ :ゴルファーになりたい

 

ゴルフが好きなんですね。

愛理さんの父親の鈴木亨さんと知り合ったきっかけもこんなことが繋がっているのかもしれません。

 

②年上女性が好き

やはりこれもプロフィール欄に掲載されています。

好きな芸能人(女性) :新井恵理那

 

新井恵里那さんは田中選手と同郷だということもありますが、田中選手よりは結構年上の32歳です。

このことから、年上の女性が好きだということがわかりますね。

 

そしてこんなことに気付いた方もいたようですよ!

なるよど~~~(笑)

でもこれは偶然かもしれませんね。

 

③しょうが焼き

田中碧選手のプロフィールにこんなことが書かれていました。

恋人、奥さんに作ってもらいたい料理:しょうが焼き

そして鈴木愛理さんが27歳の誕生日のインタビューで答えたのがこちらです。

(引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/ExnewsGirlswalker_273145/?p=8

作ってもらいたい料理と得意料理が同じです♡

おそらくもう作ってもらっているのでしょうね。

両家公認!?で結婚はいつ頃?

2人の出会いのきっかけになったのが愛理さんの父親の鈴木亨選手を介してですので、当然のことながら“父親公認”の恋人同士であることはわかります。

 

ある関係者によりますと田中選手は、2021年夏ドイツに渡る直前にプロポーズし、すでにお互いの両親へ紹介したという話もあるようです。

 

すでにプロポーズもして、お互いの両親にも公認していもらっているということですから結婚も誓いもかもしれませんね。

 

早ければ2022年11月のカタールW杯後に、鈴木愛理さんと田中碧選手が結婚という可能性もありそうです!

世間の反応

鈴木愛理さんと田中碧選手の交際宣言に対する世間の反応がこちらです。

おお。

ずっと愛理推しでしたが、良い男と出会えたようで良かった!

舞美の時もそうだったけど、アイドルとしてとことんやり抜いて、こちらを楽しませてくれた人だから、ファンにも交際報道がネガティブにならないんですよね。

むしろ「相手はどんな男だ?変なヤツじゃないだろうな」と勝手に心配してしまう様な感じ。

良い相手がいるなら結婚して幸せになって欲しいですが、愛理の歌をまだまだ聴きたい気持ちもあるので、出来れば活動を続けて欲しいなと思います。

 

アイドルの憧れるアイドルこと愛理さんに田中さんを紹介したのが娘を溺愛する亨さんだからなぁ。

最近は、かぐや様は告らないやソシャゲのイメージソングなど幅を広げて世間的認知も℃-ute異常となった愛理さんと先のW杯予選でオーストラリアを撃沈させた田中選手ともども更に成長して誰もが羨ましがる交際を育んでください。

しかし、普段はフガフガな愛理さんを聞けるって羨ましい。

 

素敵な話題です。双方のファンからすればショックかもしれませんが、私は暗いニュースばかりの世の中に一つ明るい光を照らしてくれた気分です。田中碧選手は今や代表で欠かせないほどの技術と賢さがあり、今後の日本代表を担う選手だと思っています。ただドイツのクラブで戦術に合わない為か苦戦を強いられています。現状、悩み、辛いかもしれない状況ですが、彼女の支えと歌で田中碧選手をサポートして頂きたいし、田中選手もそれに応えて頂きたいですね。おめでとうございます。

ほとんどの反応が2人を応援するものでした。

堂々と交際宣言をしたのも素敵だと思います。

私もとても明るい話題を聞くことができてうれしく思いました。

まとめ

元アイドルとアスリートのビッグカップルが誕生しました。

すでに両家公認ということで、ゴールインする日も近いのかもしれませんね。

お互い仕事も頑張っているので、どのタイミングになるかはまだはっきりわかりませんが、順調に交際が進みいつか素敵な家庭が築けるような夫婦になって欲しいと思います。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.