エンタメ

ほうか牧場(木下ほうか)新たな被害女優X子は誰?名前や年齢・顔画像を調査!

更新日:


3月30日に俳優の木下ほうかが、文春で新たなスクープをされ注目されています。

文春によると新たに、女優のX子が被害を受け告発したとのこと。

新たな性被害者X子の年齢、名前、顔画像などについても調べました!

木下ほうかに新たな性被害告発

女性の方々が心に深い傷を負ったことに間違いはございませんので、深くお詫び申し上げます」

3月28日の夜、突如ツイッターでこう謝罪したのは、名脇役として活躍してきた木下ほうか(58)です。

同時に、4月5日から放映が始まるNHKの連続ドラマ「正直不動産」の降板を申し入れたことや、芸能活動を無期限で休止すること

なども発表されました。

「週刊文春」3月24日発売号では、木下から「性被害を受けた」という女優らの告発を報じていましたが、木下は取材に一切応じる

ことなく、雲隠れを続けていました。

卑怯な男ですね…。

28日夜になっての突然の決断と発表の背景には、新たな告発について尋ねた質問状の存在があったのです。

冒頭で示した木下のツイートには、次のような一節がありました。

「ただ、現在週刊誌から質問されておりますが、女性から明確に拒否されているにも関わらず関係を持ったことや、薬物を用いて

関係を持った記憶はございません」

この質問のもとになったのは、前回の「週刊文春」を見て新たに名乗り出た女優たちによる告発でした。

そのうちの一人、女優のX子さんは2010年5月、木下が臨時講師を務めるワークショップに参加して木下と出会ったといいます。

ある日、2人で居酒屋で飲んだ帰りに木下の自宅に連れ込まれ、強引に関係を迫られたと証言しました。

そして、木下による性加害への告発はこの1件だけではありませんでした。

小誌が計3件の新たな性加害疑惑について、3月28日の朝に所属事務所に質問したところ、木下は前述の通りその日の夜にツイッタ

ーで「現在週刊誌から質問されておりますが、女性から明確に拒否されているにも関わらず関係を持ったことや、薬物を用いて関

係を持った記憶はございません」と一方的に発信し、同時に事務所との契約解消と無期限活動休止が発表されたのでした。

このまま活動休止をいいことに、表舞台から去るつもりでしょうか。

どこまでも最低な男です。

こんな男は、メディアには復帰不可能でしょう。

X子が受けた性被害とは?

X子さんが木下から受けた性被害とはどのようなものだったのでしょうか。

X子さんは、12年たった今も、思い出すと気分が悪くなるようで、記者の前で言葉を詰まらせ、荒く息をつきながらも懸命に言葉を

探して語っていました。↓

「服を無理やり脱がされました。当時、男性経験がなかった私は『トイレに行きたい』と告げて逃げました。

カギをかけて泣いていると、外から『出て来んかい!』と言われて。もはや逃げ場はなく、仕方なく出ていくと、無理やり口や手

でさせられました」

やがてX子さんに覆いかぶさった木下は、強引に挿入しようとしたといいます。

「処女だったせいか、少ししか挿入できなかったようでした。木下は『先っぽだけでも気持ちええわ』と……」

衝撃の証言ですね…。

これが事実だとすると、X子さんは相当怖い思いをされたのだと思いますし、忘れることなんてできないでしょう。

こんなことをする男が芸能界で活躍し続けていたなんてゆるせませんね。

性被害(加害)を告発したX子は誰?

さて、X子さんは、いったい誰なのでしょうか。

木下ほうかさんから性加害を受けたX子さんは誰なのか調べたところ、現在のところでは特定されていませんでした。

X子さんは、2010年5月に開催されたワークショップで木下ほうかと出会ったといいます。

飲み会の帰りのタクシーで突然キスされ、自宅で性行為を強要されたとのことです。

また、X子さんは、処女だったという情報もあります。

ということは、2010年に20代前半だったということでしょうか…。

今回告発したX子さんは、今も女優を続けているようです。

現在30台半ばくらいの女性ということでしょう…。

今時点ではこれくらいの予想しかできませんが、今後新たな情報が次々とでてくるかもしれませんので、引き続き注目したいと思

います。

性被害(加害)を告発したX子の名前や年齢、顔画像は?

今回性被害を告発したX子さんですが、人物の特定には至っていません。

残念ながら、名前、年齢、顔画像について不明の状態です。

年齢については、30代の可能性が高いと思いますが、2010年時点で処女だった女優ということしかわかっていませんので、

年齢についても想像しにくいです。

しかし、今後週刊文春が新たな情報を出してくる可能性は高いです。

また、ネットなどでも特定作業が行われると思いますので、引き続き調査したいと思います。

木下ほうかが臨時講師を務めるワークショップとは?

ところで、木下ほうかが臨時講師を務めるワークショップとは一体なんなのでしょうか。

2010年5月、木下ほうかが臨時講師を務めるワークショップでX子さんと出会ったと報道されています。

該当するワークショップを調べてみましたが、詳細が出てこず、特定に至っていません。

俳優業の講師なのでしょうか?

それにしても、それを利用して、女性を襲うなんて、最低極まりないですね。

そんなワークショップ絶対に参加したくありません。

芸能界のワークショップではこんな怖ろしいことが行われているのでしょうか…。

芸能界の闇を感じてしまいます。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

女性側にも非があるという意見はひどいでしょう。
木下ほうかが悪いに決まっています。

 

被害に遭いながらも、告発できず長年苦しんでいた女性たちのことを想うと胸が痛みます。

 

ろくでもないやつが集まっていたとしか言いようがありません…。

 

木下ほうかを擁護したとも思われる番組にも批判が集まっています。

まとめ

今回は、新たに性被害を告発された木下ほうかについてまとめました。

名わき役として活躍し、バラエティー番組でも人気がでていた木下ほうか。

まさか裏でこんなひどいことをしていたなんて、いくら過去のことでも許されるわけがありません。

犯罪といってもおかしくないようなことをやっていますよね。

いくらお芝居が上手でも、こんな男はもう、テレビに出ることは不可能なのではないでしょうか…。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.